5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なぜshame(シェイム)は売れないのか?

1 :らっきーすとらいく:2001/04/07(土) 12:07
なにげに日本放送のラジオを聞いてたら、シェイムが出てきて、
曲を聴いたけども、結構すごいと思った。
特にヴォーカルの声が高音まではっきり出てた。。
まあ、あのドラム叩いている兄貴の方は、しゃべりすぎだと思うが、

曲自体は良かった。
3シングルの「Forget,Forgive」とゆう曲は特に。


852 :名無し:2001/07/27(金) 18:35
>>850
確かに(ワラ
あの顔は遺伝でしょう。

>>851
そうなんだー。
名古屋のファソはギャルばかりだね。ミーハー(ワラ

853 :名無しのエリー:2001/07/27(金) 21:04
shameのファンはギャルばっかなんだ?
じゃあ、麺バはおいしいね。
名古屋のファンの子おもちかえったりしてるんかな

854 :名無しのエリー:2001/07/27(金) 21:08
一般より知ってる人がいい。
hydeも振られて人生の挫折を味わうが良いさ。

855 :名無し:2001/07/28(土) 01:56
次回シングル決定!なのに何も感想なし?(泣笑
LOVEだったんだけど、、。こんな微妙なシングルでいいのかなー・・・
あぁ、埋もれていくShameが眼に見えるよう。。。
夏のイベントでLOVEやりまくるのか?!あんな寒そうなイベントもあるのに?!
自殺行為もいいところだ。。そこそこ売れてるバンドならともかく。
なんか、分かっちゃいたんだが、鬱入ったよ・・。次のワンマンでもやるだろうしなぁ。
あんまり好きじゃないんだよね、、。毎回聞くのか、、、。はぁ。しかも
発売日が澁谷ワンマン前日ってどーなのよ?!

856 :名無しのエリー:2001/07/28(土) 02:14
ボーカルの顔が原因。

857 :名無し:2001/07/28(土) 02:56
LOVE
ヘイト?
フォー!?

858 :名無し人:2001/07/28(土) 07:11
ボーカルの顔がやばくても売れてる糞バンドはたくさんあるぞ!!
・・・・・・やはりなさそうだ・・・・(ワラ
LOVEのジャケがメンバーの顔じゃなくてよかった・・・・
だけどLOVEが新曲か・・・・

859 :7氏:2001/07/30(月) 01:18
shameが遺体。

860 :名無し:2001/07/30(月) 06:14
TAKEYAオキニ・・・ブス・・・。
っていうか、オキニじゃないだろ。最近見ないし。
去年とかいつもいてウザかった。

861 :名無し:2001/07/30(月) 13:37
「FOR」ってさ、配布のやつと一緒かな?
だったら萎え。

862 :名無しのエリー:2001/07/31(火) 10:34
あげ・・・

863 :名無し:2001/08/01(水) 03:35
なんか盛り下がっちゃってるねぇ・・・。
FORが配布のと一緒だろうけど、アレンジとかはさすがに
変えるんじゃない??でなきゃ、マジ萎えだよ。

TAKEYAオキニは、今は違うかも知れないけど、去年とかはそうだったんじゃないの?
今は来てないみたいだから、別にいいじゃん。女がしっかりと固定された今は
オキニどころじゃないだろうしな。

それより、何か全体的に盛り下がっているようで、そっちの方が
私が気にしたって仕方無いんだろうけど、気になっちゃうな。
イベントしか8月は無いし、どうなっちゃうんだろう、って。煽らないでね。

864 :名無しのエリー:2001/08/01(水) 04:11
ライブに行くとラル糞やビーズよりいいと思うんだけど。
やっぱり売れるためにはパクリが必要なのかな?

865 :名無しのエリー:2001/08/01(水) 04:25
顔がわるいと売れないのYO!

866 :名無し:2001/08/01(水) 18:15
「FOR」ってどんな感じの曲?

867 :名無しのエリー:2001/08/01(水) 18:16
>>864
B’zより良いわけないだろ

868 :名無し:2001/08/01(水) 19:57
盛り下げてんのはオマエ

869 :名前なし:2001/08/01(水) 23:09
age

870 :名無し人:2001/08/02(木) 11:35
糞スレ決定!!

871 :名無しのエリー:2001/08/02(木) 11:35
存在感が半端じゃない。
存在感が半端じゃない。
存在感が半端じゃない。
存在感が半端じゃない。
存在感が半端じゃない。
存在感が半端じゃない。
存在感が半端じゃない。

872 ::2001/08/02(木) 11:48
メンバーの女の話したから森下がったんじゃねいの

873 : :2001/08/02(木) 15:03
頑張れ!シャム!

874 :名無し人:2001/08/02(木) 22:09
北海道イベまでもうすぐだね、夏は東京はないのか・・・(鬱

875 :ななし:2001/08/03(金) 22:25
札幌のイベントは果たして盛り上がるのだろうかねー。
メンツがメンツだし寒そうだなぁ。
この中で誰か行く人いるのかな?

ところで「LOVE」は良い曲だねー。
個人的にはCuttの歌い方、こういう優しい感じの方
が好きだな。

876 :俺がヨシツネ(本物):2001/08/03(金) 22:28
そういや最近ぱっとしないな…

877 :名無し:2001/08/04(土) 02:48
「HATE」、Buck-Tick思い出した。
しかも曲の途中で終わらせるなよな〜。パンドラ

878 :名無し:2001/08/04(土) 12:50
前にファンクラブについて書いたものです。
誰かここに来てる人でファンクラブ入った人いますか〜?
shameの会報ってまだこれからだよね?送られてくるのって。。。
前にも書いたけど、ゼペットとトランスとドープのファンクラブ
に入ってるんだけど、この間、Dopeの会報がきて本当にがっかりしました。
だって、内容がほんとにない。写真もいまいちだし。。。
ツアーのぺーじなんていまいち写真ばっか並んでて、おまけに楽屋の
こととかなんも書いてない。ゼペットやトランスなんて
「あ〜こんなことしてるんだ〜」ってわかるからおもしろい。
ここでドープの離しするのは違うかもだけど、shameの会報にも
そんな不信感大有り。。。なんかさ。誰かも言ってたけど
しょぼそうな気がする〜。だから入るのまだ迷ってるんだな〜。

879 :名無し:2001/08/05(日) 01:09
FCのスタッフの個性だから仕方ないんじゃないの?その人はそれが
おもしろいと思って作ってるんだから。スタッフによってFCは左右
されるからね〜。特典グッズみたいなのとか、やすっちいものしか貰
えないのならもっと、なんか、考えてくれとか思うことがあるよ。い
ろんなFC入ってみてね。私は入ってないけど、友達がゼペ入ってて
すっごい小さい動きなんだけど、確実にファンの声が反映されるから
一緒に盛り上げてる感が楽しいって言ってた。特典グッズとかないら
しいけど、無駄なものは作らないっていうのがゼペットらしいと。。
。彼女の思い込みかもだけど、見てて確かに楽しそうだな。

880 :名無し:2001/08/05(日) 12:32
トランスはFCイベントでメンバーと一緒に遊べておもしろかった。ライヌ
とかよりもあんなふうにコミュニケーションとれるほうが好き。
好きな人のところにずっといれるんだもん。

881 :名無しさん:2001/08/05(日) 12:58
で、シェイムのファンクラブはどうなのよ

882 :名無し:2001/08/06(月) 00:48
>>890
元々そうやってコミュニケーション取ってるバンドとかならともかく
普通とか、トランスなんてお前ら何様だよ?ってくらいファンに冷たかったクセに
急にコミュニケーションとられてもね。。クソ。
常連とかなら喜んでいられるんだろうけど、普通にLIVEやってもらいたかったし
あの企画は賛否両論過ぎだから、個人的にはShameには絶対にやってもらいたくない。

Shameのファンクラブ?・・・対応はマシになってたけどね。

883 :名無し:2001/08/06(月) 02:01
ゼペットとトランスの会報は字が小さい!でもおもしろいかな?ゼペットは
結構ファンが知りたいようなことを載せてくれるから本当におもしろいと
思う。会報読んでれば音楽雑誌なんて読まなくても良いかなって思う。
雑誌は、メンバーの表面的なことしか載ってないし、特にレギュラーもの以外
雑誌に載ってない時とか会報が待ち遠しいもん。スタッフの苦労を考えずに
言うんだったら2ケ月に1回とか毎月会報が欲しい〜。
だってね、いつだったかのファンクラブからのアンケートに答えて「メンバー
の直筆ページを作って欲しい」とか書いたらその次の号から直筆コーナーが
できてたの!!めちゃくちゃ嬉しかった。マジで。結構私の周りの子も
電話のインフォメーションの後ろの音楽がでかすぎてお姉さんの声が聞き取り
ずらいって書いたらすぐ、入れ替えられたらしいし。メールでの質問にも
その日のうちにきちんと返ってきたって。そういう対応ってなんか嬉しく
ない???
トランスのイベントに参加した友達は、楽しかったって言ってたよ。
常連じゃないけど、普段喋ることができないから喋れて嬉しかったってよ。

884 :名無し:2001/08/07(火) 15:26
ジェイムなら売れたかも。

885 :名前なし:2001/08/07(火) 21:27
age

886 :名前なし:2001/08/07(火) 22:21
さっきオフィシャルのHPみたらTOPの写真かわってた。
えらくCuttくん可愛らしく見えたよ。ほかのメンバー
は小さく写っててよくわからんけど・・・

887 :名無し:2001/08/07(火) 22:33
珍しくアーティストっぽく映ってる。(藁

888 :名無し:2001/08/08(水) 06:39
>オフィのTOP写真
おお、良い感じ。

889 :名無しのエリー:2001/08/08(水) 08:55
>>887
禿同(w

890 :名盤さん:2001/08/08(水) 11:29
オフィの写真アイドルみたいじゃん…

891 :名無し人:2001/08/08(水) 17:58
オフィのTOPの写真、
ちょっとだけよvvなポーズをしているcutt・・・(鬱

892 :  :2001/08/10(金) 09:32
age

893 :名無し:2001/08/10(金) 09:50
なんだかんだ言ってLOVE楽しみだったりする。

894 :名無し人:2001/08/10(金) 22:02
大阪イベ逝く人いるー?

895 :名無し:2001/08/11(土) 01:31
LOVEあんまりアレンジ変ってなくて残念すぎ・・・。
PVにビクーリした。。あれってアリなんだろうか?
ネタバレアリ?大阪ではHATEやってくれるのかなー?

896 :名無し:2001/08/11(土) 02:52
いいーーLOVE!!!

897 :名無し:2001/08/11(土) 09:41
イイね、LOVE。
曲がずっと頭から離れない。

898 :名無し人:2001/08/12(日) 12:44
糞スレage

899 :名前なし :2001/08/12(日) 21:17
そろそろ900こえるから新しいスレにしたほうが…
ところで>>1はここにきてるの?

900 :名無しのエリー:2001/08/12(日) 22:58
タイトルはこのままなの?

901 :名無し:2001/08/13(月) 02:05
http://curry.2ch.net/test/read.cgi?bbs=musicj&key=997635765
新スレ立てました。

254 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)