5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●

150 :りんごっこ ◆0mXlrTNU :02/02/05 13:40
>清香さん
はじめまして、ここのスレ立て人のりんごっこです。
書き込みありがとうございます。
ひどいことをする人がいるものです。でも、今は亡くなったねこちゃんがぐっとがんばって
にくしみにこりかたまった魔物に取り込まれなかったことにホッとしています。
きっと「こんなことする人間どもをひどい目にあわしてやろう・・・人間は敵だ
さぁ、おれたちの仲間になっていっしょに復讐してやろう。憎い憎い人間どもに
とりついて恐ろしい目に合わせてやろう」といって腕をのばす魔物に小さな心で
精一杯抵抗したのでしょう。
痛々しかったですがねこちゃん成仏して本当に良かったと思います。
ほんとに・・・・
みんな、動物達は(植物もしかり)人間に耳切られたり、足折られたりしても
それでも許す心をもっているということを・・・
それでも人を信じてるという健気な気持ちをすこしでもわかってあげたなら・・
と思います。

>>発芽さま
こんにちは、まいど!!です。
発芽さんの植物の知識には、いつもおどろきです。

わたしは、花の中では春浅いひだまりに咲く、オオイヌノフグリの空色の花が好きなのですが
実は、25才になるまで、「何の花が一番好き?」ときかれて
「オオイヌノフグリ!!」とこたえていました。
ある日こうこたえると、ひとしきり大笑いしたあと、こういわれました。
「ずっといままでそうこたえてきたの?   
そりゃまずいって、だってオオイヌのフグリって
大犬のちんこのたまぶくろ(はずかしくって変換不可) ってことだぜ」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!な・・・なんと・・・
それ以来 心では オオイヌノフグリ!といいながら
「ピンクのネジバナがすきです」
と答えていました。東京の男の人たちはほとんど「???」という顔をしていました。

恐い話でなくってごめん。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)