5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●

184 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/02/06 18:33
りんごっこさんこんにちは。
私は黒猫ちゃんに餌をあげてるのですが(飼う予定で餌付けしています)
最近来ないな〜と思っていたら、昨日やっと来たんです。
その時、いつもとちょっと違い餌を器に入れ終わる前から寄ってきました。
今日も来て餌をあげる時、珍しく鳴き声を聞きました。(初めて)
まず、鳴くような猫ではないんです。そしてよく見ると耳が切れていません。
右耳が大きく切れていたのですが、今日の猫は全く何もなっていません。
しかし、他はあの黒猫と全く同じ特徴です。
だいたい、野良猫なんてここは他にいないし真っ黒でしっぽの長い猫なんて
そうそういません。体つきも顔も似ていて、ホントに区別がつかない猫が
偶然にしても来るでしょうか?家族も私が言うまで気づかなかったんです。
不思議で不思議でしょうがありません。あの黒猫ちゃんはどうしちゃったん
でしょう?そして、今の黒猫はなんなんでしょう?
一度深く切れて直った耳が、ふさがるなんてことありませんよね?
さっぱりわかりません。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)