5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●

213 :りんごっこ ◆0mXlrTNU :02/02/07 16:36
こんにちはー。みんなまたーりでグ−!!です。
>199
発芽さん、いらっしゃーい。
いやぁ・・・発芽さんってほんとにいい本いっぱい知ってるんですね。
検索して調べてみたら見たい本だらけです。
メモして図書館へGOですな。
ちゃりんこちゃりちゃり15分で図書館です。
さがしてくるぞーっと。

>>200
清香さん、キリ番ゲットおめでとう。
ゆうべはおにぎりくん、有休だったみたいです。チト サミチイ

へぇ・・同時多発テロのときにそんな雲出てたんだぁ・・・
みたかったなぁー。東京足立のそらでも見えたでしょうか?
でも、龍だけでなく、雲に形を変えていろんなものみることがあるよね。
わたしは、北海道にいく時、青函連絡船なくなってからはずっと飛行機なんだけど
羽田に向って首都高走ってたら、おおーきな観音様がでてたの4回程見たことあるよ。
守っていただけるのかなぁ・・ってありがたくおもってます。
あと、わたしもぎゅっと木だきしめたりします。
木におでこを当てて交流します。うーん、今度みんなでいきたいね。
屋久島とか・・・。みんなでやればこわくないよね。
憧れの屋久島・・・死ぬまでにいっぺん行ってみたい。
きっとすごいんだろうなぁ。
りんごっこは京都から南はいったことがないのよね。いきたいなぁ・・・

>>168
はぁー、もどってきてくれたのですね。ヨカッターヨ
そっかそっか、ネコギャングか・・・・
生きてるネコみてると、そういう性格のコってのはいるとおもうよ。

ここで、ちょっとうちの近所のねこちゃんのお話をしましょう。
そのねこはネロという黒のペルシャなのですが、普段はうちの中に実はカンズメにされていて
めったに外には出してもらえません。
その訳は・・・・・・・このネコ・・・無類の交尾好き。
わたしは「あるくセ○○スマシン」と心の中で呼んでいます。
飼い主さんの目をかすめて、一目散に外に出るなり
「おれだぜー。おれだぜー。」とがなりまくり、女の子ネコ見つけると
「一発いっとく?」といわんばかりにかたっぱしから・・・・
彼が外に出た半年後は、そこらじゅうに長毛のハーフネコがうろうろするので
一目瞭然です。飼い主さんいわく「うちはネロ専用に部屋作ったのよ。ぜいたくって?
とんでもない。あのこったらそこらじゅうにおしっこぴっぴっマーキングするもんだから
部屋に閉じ込めておかないと、家中くさくなっちゃうのよ。でもね、結構血統のいいペルシャだから
去勢手術したくないのよ。それにね、ほら女だったら何でもいいタイプだから
よくカップルに・・って依頼がくるのよね。」
ということなのです。まぁここいら一帯では有名な精力絶倫ネコってことなのです。
ちなみにうちにもネロの娘がおりますが、避妊したにもかかわらず、しぐさの色っぽさ
体から発するジャコウに似た香りは、いまだに男ネコをふらふらにしております。(w)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)