5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●

295 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/02/09 20:31
りんごっこさん、私は黒猫耳切れちゃんの件で相談したものです。
耳切れちゃんは来ません。耳ダイジョブちゃんは来ます、毎日来ます。
私としては、耳切れちゃんに愛着があり、心配です。
耳切れちゃんは何故来なくなってしまったのでしょうか?
耳切れちゃんのつもりで、耳ダイジョブちゃんに餌をあげるつもり
でしたが、なんだか釈然としません。(あげてるけど)
気持ちの整理がつかないのです。

耳ダイジョブちゃんは、耳切れちゃんよりは幾分人馴れしてるようだけど
やはり捕まえられません。待っている間猫ちゃんハウスに入るよう
教えてあげようと抱こうとしたけど抱かせてくれません。(前の猫は猫ハウス
を覚えて入っていました・触らせないのは同じだけど)

耳切れちゃんは帰ってくるでしょうか?
このまま耳ダイジョブちゃんに餌をあげてると、かえって耳切れちゃんが
(無事だとしたら)来れるようになっても来づらいのではないでしょうか?
私はどうしたらいいのでしょう?
気持ちの整理がつきません。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)