5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●

390 :lyb@Zb ◆0mXlrTNU :02/02/13 19:29
ちょっと横路しちゃいました。
>366<369
かわいいおにぎり感謝です。感謝のCHU!!
>>367 >>368
私も泣いちゃいました。
私はふだん泣くのすっごくがまんしているのです。
だって上に書いてあるような思いを、目の前にわんちゃん見ながら感じとるん
ですもの。半端じゃないです。
そんなのがぐるぐる思い出されてしまっておいおい泣いてしまいました。

Zinさん
ジャックマイヨール・・・なくなってしまったんですね。自殺とはとってもショックですが
でも・・・イルカと心かわしたら・・いろんなこと御存じだろうし。(海洋汚染のひどさとか、その犠牲になっている海の生き物達の事とか)
いろいろ考えてしまったのかもしれませんね。
御冥福をお祈りしましょう。

ぷるぷるさーん。
お腹なおりましたか?
おなか・・・・いたいのいたいのーーーーとんでゆけーー。なんちて。

ほわいとさま
きっとほわいとさんのとこのわんちゃん、みんなとってもしあわせだったんですね。
だからちょっと長くおうちをまもっていたのでしょう・・・・。
でも、13年もたつともう、生まれ変わって別の生をうけているでしょう・・。
それとも、ほわいとさんへの旅を続けているかもしれませんね。

うり坊さま

かきこみありがとうございます。
猫の舌といえば、うちのこたちはよく顔をなめてくれるのですが、
おんなじところをぞーりぞーりなめてくれるので、そこだけしまいにはひりひりしてきてしまいます。
そこで、なめはじめたら、少しずつ顔の角度を変えて
まんべんなくなめてもらっています。
おかげでここ数年、顔を洗った事はありません。(う・・うそですよ。うそ。)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)