5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●

418 :りんごっこ ◆0mXlrTNU :02/02/14 22:47
おにぎりさんOKでーす。
ありがとうございました。モナーでも、しぃちゃんでもいいですからね。
417さんのおこのみで・・お願いします。
あとひとつおしえてください。
マックモエの検索ってどう使うのでしょう?
文字を入れたあとどうしていいのかわかりませんです。
イヤーコマッチャタヨー  スレチガイデスマソ

ということで、きょうはこのくらいでりんごっこお休みしたいと思います。
それではみなさん。
おやすみなさーーーーい。

旦~~  旦~~  旦~~  旦~~  旦~~  旦~~

キョウハ お番茶デース    オカワリ モーイッパイドゾー
 +                           +
  +             ウメボシモアルヨー           + マターリ
     オイシイネ  アッタマッタヨ          オツケモノトッテー
    /■\     /■\             /■\
  ( ´∀`)△ ( ´∀`)        (・∀・ )
   /    つ (つ目⊂) ∬      旦~~⊂  ⊂ )
  (人_つ_つ (_(_) 目△▲ooo     (_(_つ
               ┗━━━┛

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)