5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●・4・●

353 :ワンだ:02/05/01 00:19
「おや、なんだいみんな。えらく辛気臭い顔しちゃってさ。
妙に沈んでるけど、何か面倒事でもあったのかい?そういやあ女将さんが
居ないようだけど、悪いもん食べて腹でも下したってえのかい?
なに?ちょいとした揉め事があったんだって?ふんふん。そうかい。
女将さんも大の祭り好きでお調子もんのところがあるから、まぁたまには
ちょいとばかししくじったりもするだろうさ。
だからって誰かがどうしたこうしたって話じゃないんだろ?
いいじゃないのさ、たまには誰だってあっちゃっちゃ〜なドジ踏んだりするもんだよ。
とりわけ、義理と人情に厚くて思い込んだらこの道1本まっしぐら、みたいなとこの
あるお人ってえのはね。
いや、なにもね、善意からだったら何をやってもいいなんて言ってんじゃないんだよ。
たださ、女将さんの気性をよーく知ってるみんなだったら、今回の事が妙な具合に
大きくなり過ぎちまったってのは分かってんじゃないのかい?
過ぎた事はいつまでも言いっこなし。論議詮議もこれで終わりにしようじゃないのさ。
さあさ、口直しに熱燗1本つけとくれ。みんなもどうだい。今日はあたしのおごりだよ。
ちょいと、そこのにいさんもしらっとした顔なんかよしにして、一杯お飲みよ。トクトクトク。。。
まあまあいい飲みっぷりだねぇ、惚れちまいそうだよ。
そこのねえさんもちょっとくらいはいいだろ?トクトクトク。。。
おや、頬っぺたが桜色。そんなに色っぽいと悪い虫がたんと寄って来るから、
夜道は用心してお帰りよ。。。。。」
    一応お江戸に夜な夜な出没する夜鷹(実は公儀の隠密だったりする)
    みたいなイメージっす。

名無しでいけばいいのにね。ついつい「ワンだですたい!」と言ってしまいました。
コテハン名乗って、いかにも「私を名指しで叩いて下され。」と言わんばかりでは
ありませんか。しかしこれも性分。そして2ch歴2ヶ月のペーペー。こわいもんなし。
って、ほんとはビビリまくりでござる。へたれでござる。ビクビク。
りんごっこさんの早期のご帰還を心より願う!誰がなんてたって願う!

359 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)