5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●・4・●

559 :しほ:02/05/02 09:10
マターリ戻ってきたみたいで、よかった、よかった。
みんなが動じなければ、このままで大丈夫、と思ってます。
りんごっこさん、お疲れ様でした!

皆さんはG.Wどうされてますか?
うちは、明日 実家の両親が来ることになったので、これから大掃除です。
(G.W明けに家庭訪問もあるし。)
親に内緒でモカを飼っているので、痕跡隠しに苦労してます。
グッズは隠せても、モカ本猫は どうしよう? 困ったよぉ・・・。
近所の友達は揃いも揃って猫アレルギーだったり、マンションだったり、犬飼ってたり、で
預けられないし・・・。
(だいたい、30も過ぎて、なんで親に隠れてコソコソしなきゃならないんだ?)

うちのすぐ近所に、出るぞスポットがあるんですが、最近 娘が そこを通るたびに
「女の子があたしの肩に捉まって、ついてくるの。」って言うんです。
たしかに、おかっぱ頭の女の子は私にも見えるし、悪い子じゃないので放って
おいてますが。(でも、ついて来る・・・って・・・。)
きっと、寂しいんだね。 友達が欲しいんだね。と娘と話してます。
自分が親になってから子供の霊に会ったりすると、せつなくなります。
もっと、生きたかっただろうに・・・。
動物霊と関係なくて、スマソ。
・・・それにしても、娘よ、ほんとに君にも見えるのかい?
複雑な心境じゃ・・・。

さーて、掃除、掃除!!
雑巾がけのヘタな私に、ハリーさん、コツを教えてほしい・・・。(笑)

359 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)