5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●・4・●

715 :りんごっこ ◆Ringof6. :02/05/04 22:01
ハリーさんへ
大変お待たせしました。この赤くて丸いもの。あまりよくないものだったので、こちらで
処分させていただきました。そのあとでてきたのは、狼ではなく野犬です。
あまりにお腹がやせこけていて目がするどかったので、狼と思ったのでしょう。
戦国時代の落ち武者の霊で、足を負傷し歩けないところに、野犬にじりじりおそわれて
食い殺されてしまったようです。このころの野犬はいつも食べるものに飢えていて、(ひと
もでした。)食べるものといえば動物をおそって食べるしかなかったのです。
ましてや戦場ともなれば食べ物の宝庫だったようです。このお侍さんは戦場からしばらく
はなれたところで倒れてしまい、亡くなるまでの間まわりを野犬に囲まれ、意識が遠くなると
ちょっとかじられ、気がついて、また意識が薄れてねむくなるとまたかじられて激痛にあえぐ
という繰り返しの中なくなりました。最後まで見えていた映像・・野犬に囲まれていたのを
娘さんに見せていたようです。もう成仏させましたので安心していいですよ。
それとハリーさんのところのご先祖さまを供養する時に、知らず知らずの内に我が一族によ
りて苦しめられたみなさまがた、どうかお許し下さい。心安らかにおねむりください。
とお祈りを加えてください。そうするとぐっと家運がよくなります。
あと、娘さんに見えてしまった時の対処法です。
まず、余分な恐怖を持たせないと言うことです。
こわいよぅーといってきたら、
あの人はね、ほんとはコワイ顔じゃないんだよ。いまね、ちょっといたいんだって。
きっと痛くなくなったら優しい顔に戻ると思うよ。だからいたいの早く良くなりますようにっ
てお祈りしてあげようね。といってあげてください。
悪霊というのは、憎しみと恐怖をっておおきくなっているので、特に子供の純粋な優しい
気持ちに弱いのです。そして、仕上げにはちゃーんとまるまるちゃんにはご先祖様が守って
下さるから大丈夫。と口に出していってしまいましょう。ご先祖様おっとお仕事お仕事・・
と出てきて守ってくれます。(普段来ていないご先祖さまたちも集まって守ってくれます)
つづく

359 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)