5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●・4・●

809 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/05/05 17:28
私が語ること、想うこと、表わすことは、すべて人類のことのみ。人類の幸せのみ。人類の平和のみ。人類が真理に目覚めることのみ。
故に、私個に関する一切の言葉、想念、行為に私心なし、自我なし、対立なし。すべては宇宙そのもの、光そのもの、
真理そのもの、神の存在そのものなり。地球上に生ずるいかなる天変地変、環境汚染、飢餓、病気・・・・・これらすべて「人類即神也」
を顕すためのプロセスなり。世界中で繰り広げられる戦争、民族紛争、宗教対立・・・・・これらも又すべて「人類即神也」を顕すため
のプロセスなり。故に、いかなる地球上の出来事、状況、ニュース、情報に対しても、又、人類の様々なる生き方、想念、行為に対して
も、且つ又、小智才覚により神域を汚してしまっている発明発見に対してさえも、これらすべて「人類即神也」を顕すためのプロセスと
して、いかなる批判、非難、評価も下さず、それらに対して何ら一切関知せず。私は只ひたすら人類に対して、神の無限なる愛と赦しと
慈しみを与えつづけ、人類すべてが真理に目覚めるその時に至るまで、人類一人一人に代わって「人類即神也」の印を組みつづけるので
ある。

359 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)