5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●・5・●

505 :ワンだ:02/05/09 23:57
りんごっこさん、お疲れさま!前に戻って丁寧にレスつけたり猫ちゃんを慰めたり、
大変な1日でしたね。猫ちゃんほんとに可哀想な事をしたけど、りんごっこさんからちゃんと
話しかけてもらえて良かったです。でも同じような目に合った動物達はまだまだ無数に
いるんでしょうね。411のお話、読むだけで息苦しくなります。。。

その事件の記事読みました。zinさんが言ってたように、複数の方が福岡県警に通報して
くれたらしく、動物愛護法違反や器物損壊違反の疑いがあるとみて捜査中だとか。
384さんがコピペしてるひろゆ子さんの意見の通り、過剰反応したら犯人の思うツボだと
思います。なんて言いながらそういう私も、もしあの時ショックで脱力状態じゃなかったら、
きっと何か発言してたんでしょうね。

417さん、こんにちは。
拾った猫なのにわざわざ病院に連れて行かれたんですね。7日の事件で暗くなってたけど、
その一方でこんなに優しい人達も間違い無くいるんだと思うと嬉しいです。
数年前に動物病院でうちのわんこの治療中に、男性が4人程やって来てその中の1人が
大事そうに懐に猫を抱いていたんです。多分車で移動中、ケガをしているその猫を見つけて
とっさに助けてくれたんだと思います。
どんな荒地にも花が咲く。そんな感じがしました。マターリ。

379 :ver3.05さん。
おお、快いお返事ありがとうございます!
  ○スレ違い
  ×板違い  でした。
りんごっこさんが休憩中にこっそり聞いちゃおうかな^^ りんごっこさんを始め他の方達にも
聞きたい事の1つだったので。。。

うおっほん。えー、では失礼ながら質問させて頂きます。
ある日突然人間ではないナニモノかが現れて妙な現象が起きたら、普通の人は混乱して
最悪の場合心が壊れてしまう事もあると思いますが、ver3.05さんは全然こたえてないみたい
なんですよね。
やたら他人に話したら、チョトおかしい人扱いになったりする様な事が沢山起こったと思うん
ですけど、どんなに理屈に合わない事があっても、「ま、生きてたら何だってありだからな。
色々あるさ。」と、なんだかひょろろ〜んと受け流してるという感じがするんです。
今の状態に慣れるまでに挫折というか、オレは正体不明の奴らにやられてしまう〜、な
不安というのはなかったんですか?

407 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)