5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●・5・●

571 :ver3.05 ◆ver3llyM :02/05/12 01:12
>>566
では、お答えします。
ちなみにナーガちゃんは帰りました、本来いるべき場所へ。可愛がっていたんだけど(笑)。

俺がこういう事に首を突っ込んだのは、ある人と知り合ったからです。
こういった事とは全然、関係無い話からでしたし、霊感とかとは関係無い方面です。
その人がいきなり言い出した事なんだよね、こういうのって。
で、それに従って、なんというか気とかが増大して、ヘンな現象が起こったりしたわけです。
そりゃ〜、最初は抵抗しましたよ。嘘だ〜〜、ってモンです(笑)。
でもま、なっちゃったんだからしょうがありません。
そんで話する内にドンドンドンドン話が大きくなって・・・。

こうして今に至ります(w

でも、こう言えますね。
俺は、自分がこうである、って事は特に嬉しくも無いし悲しくもありません。
ただ、うーん、詳細は言えませんが、やらないとね、って感じです。
で・・・。
こうなった所で、俺は別に変わりませんし、”利益”ですが、
はっきりいってありません(爆)。
っていうか、どっちかというとマイナスでは、と思います。
金とってどうのこうのじゃないし、また、取る気にもなりません。
怪しいかどうかは簡単じゃないでしょうか?
どんな立派な理由があろうと、人を損ねる事や、いたずらに不和を作り出す事、
自分だけが正しくて他は間違い、こう言ってるのは怪しいでしょうね。
どんなに偉そうに振舞っても、結局これにいきつく場合はなんかおかしいでしょうね。

霊とかの正邪の判断基準の結局は良識と常識でしょうかね?

407 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)