5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●・5・●

675 :しほ:02/05/16 09:32
みなさん、おはようございます。

りんごっこさん、お風呂情報、ありがとうございました。
ミルクちゃん、かわいい〜♪ やわらかそう・・・。
あっくん、肉球ピンクでかわいいなー。いいなー。
モカは黒猫だから肉球黒くって・・・。プニプニさは十分なんだけどねー。

>650 zinさん
(うちの)猫は気分屋なので、お風呂もまたしかり。
機嫌のいいときは、呼ぶと自分から浴室に入ってきますよ。
雨上がりの庭でドロドロになって、機嫌悪いのに無理矢理お風呂・・・
ってときは、そりゃもう大変。
浴室の隅まで追い詰められて、結局出窓に逃げ込み そこで あえなく
シャンプー&シャワー。
前回、浴槽の縁に逃げたものの、うっかり足を滑らせて そのままドボン!
泡食ってましたけど、落ち着いてみたら けっこう おもしろい!って感じで、
しばらく猫かきで泳ぎまくってました。
何度も泳ぐんで、水泳、好きなのかなー・・・と、家族で不思議がってます。
(もちろん、機嫌悪いときは そんなこと絶対しませんけどね。)

>655 ワンださん。
そうそう。あの頃のモカのおとなしさは、いったい どこへ
行ってしまったんだろう。(笑)
まぁ、元気が一番なんだけど・・・。過ぎるっていうのも・・・ねぇ。
ワンちゃんもぺっちゃんこ、やるんですねー。
(普通の伏せと違うんですよね。これ以上できない!って位潰れるんですよね。)
ワンださんとこのワンちゃんの様子、想像できて、ニヤニヤしてしまふ。
不思議なのは、モカが自分でカーペットをめくってぺっちゃんこになるところ
までは見たのですが、その後どうやってカーペットを自分に掛けてるのか・・・。
大胆にめくるので、自然にパタンってなる感じじゃないし。
私の他、だれもいなかったし。
最近よくやるから、チャンスがあったら見てみようっと!

407 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)