5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●・5・●

70 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/05/06 22:42
炒豆さん、見てますか? いつもレスの管理をどうもありがとう!
おかげで、たくさんの人が助かってます。
縁の下の力持ち、大好きです。 がんばってくださいね。

わーい。zinさん、おかえりなさーい。
そして、いってらっしゃーい。(もう、この時間、おかえり・・・かな?)
zinさんがいてくれると、とっても心強いの。
りんごっこさんを筆頭に、ここのみんなの力が集まると、すごいパワーになるのを
感じます。
でも みなさん! あんまり がんばりすぎないようにね。
寝不足がたたって、実生活に差し障りの無い程度に・・・ね。
今はまだ、それぞれの力を発揮する時ではないように思います。
みんな、落ち着いて、落ち着いて! ね?

今日はダンナの友達のお父様が亡くなったので、そのお通夜に行ってきました。
突然の心筋梗塞のためか、お父様は、ご自分の命がもうなくなったということに
まだ気が付いていないようで、斎場でも空中を彷徨っていたようでした。
急な展開で・・・お気の毒です。
見えるばっかりで、なんにもしてあげられない自分が悲しいです。

りんごっこさん、睡眠は たっぷり摂ってくださいね。
ご自分や息子さん、そして、ここのみんなのためにも・・・ですよ!

お通夜で ちょっと飲みすぎたのかな?
ちょっと、酔っ払ってしまいました。サケノミノ ワタシガ コンナ ハズデハ ナカッタノニ・・・
まだ早いけど、今日はもう寝まーす。
みなさん、おやすみなさーい。

407 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)