5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●・5・●

760 :710:02/05/20 07:03
>>711
りんごっこさん、レス有り難うございます。
亀レスですいません。
いまでもすごい後悔してます。でもなんかホッとしました。有り難うございます。
最近ディルスレとか見て俺も色々考えさせられまして、自分がしてた行為なんかを思い出して欝になってたとこなんです。
うちの猫は雄と雌のの兄弟で、ちょっと奇形児。
もう1匹3人兄弟なんだけどその子は形成不全で生まれて直ぐ氏んじゃったそうでした。
オスの方は茶虎でシッポが途中で変な角度に曲がってます。
メスは白地に部分的にうっすら黄色のシマ模様があって
顔の左半分が変で左耳が動かせなくて左目のまぶたも動かせなくて
目を閉じようとすると内側の膜が閉じて完全には閉じませんし、唇が、悪い言い方かも知れないけどちょっとグロイです。右側からみるとカワイイ顔してるんですけど、
反対がわからみると・・・・ってかんじなんです。(w
鳴き声もハスキーでちょっと個性的です。
オス「ア〜ン」メス「エ〜ッ」ってな感じ。
でもやっぱり可愛いいですよぉ。愛着があります。(てれ
最近忙しくて会ってません。
元々、妹が引き取って来たんですが妹が結婚すると世話する人が居なくなるので、一緒に嫁いでいきました。
「俺の気持ちよ、2匹の元へ届けええええっ!!」
多分りんごっこさんの言う通り、もう気にしてないからゴロゴロ言ってよって来たりするんだと思います。
多分、今更謝罪しても
 ∧_∧
( ´_ゝ`)<ふーん
とか言われたりして。。
今度会う時は上等な猫缶をたくさん飼っていってやることにします。(w
>>712
ああっ、ぜんぜん気にしないでください!
まったく気になりませんでした。それは僕が逝ってよしな人間だからなのです。
もっと非難されるかと思ってました。。(w

407 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)