5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●動物霊の話でマターリするスレ●・5・●

808 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/05/21 19:07
2歳の室内犬ゴールデンなのですが
先程ゴボッ、ゴボッ、エグっ、とえずくような音をさせて(内臓から響くみたいな音)
真ッ黄色の液体(カプチーノのような細かいクリーム状の泡)を
手のひらの大きさぐらい、1分間に3回吐きました。
匂いはあまり悪臭はしませんでした。
吐いた後に珍しく外へ出たいというサインを出したので(普段はこういう意思表示をしません)
つれいったら少量の下痢糞便を二回しました。
今朝の糞も、いつもより色が黄土色(いつもは黒い)で下痢一歩手前の柔らかさでした。
食欲は、全くありませんでした。
まあ食欲はいつも無くて食べさせるのに苦労しているんですが
(粗食させてるので贅沢病ということはないです)
いつにも増して食べなく、皿を持っていくと尻尾を足の間に巻き込んで逃げていきました。
そのあとは、朝の9時からこの時間までずっとベッドの上でダラーっと寝てました。
1回ベランダへ出ましたがほとんど寝てます。ただ散歩は大好きなので
今朝も元気に全力疾走したりいい顔をしてはしゃいでいました。
散歩以外では毎日老人のような犬です。

それで、これは風邪なんでしょうか?
食欲がないのも、老犬みたいに大人しいのも、1ヶ月に1、2回唾液のようなものを吐くのも
いつものことなので判断がつきません。
おまけに簡単に病院にいけない経済状況なので
風邪で明日になって食欲が戻れば行かなくてすむかなと思うのですが。

407 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)