5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

MTBだーい好き!女性限定

1 :初心者:2001/08/10(金) 16:42
こんなに楽しいスポーツってないよね!
休みの時はいつも林道走ってます。

2 :ツール・ド・名無しさん:2001/08/10(金) 16:57
>>1
一人で走ってるの?
私は彼氏と2人で走ってます。(最近始めました)

3 :にこら:2001/08/10(金) 17:42
>2
私も!!
週末が楽しみ。トレイル大スキ♪
皆さん、何に乗ってますか?
パーツはどうしているの?
差し支えなければ、教えてください。

4 :じぇいきんぐ:2001/08/10(金) 17:55
わたしもとれいるだいすきだぎゃ
ゲスとちねりにのってるぎゃ
ぱあつはぜんぶまんびきしてるぎゃ

5 :じぇいきんぐ:2001/08/10(金) 17:56
助勢限定だったぎゃ
まちがいだぎゃ
もうかかないぎゃ

6 :フサギコ七冠王:2001/08/10(金) 18:18

___
      r'⌒';=ニニ=:、
       川_ノ从仆从))
       | |_」O  Oy アーヒャヒャヒャヒャ!!
       | .人ひ ∀ ノ|
      `⌒ニ| 匸⌒'
       f´\〔X〕ス
       !__j_》、___,》_)
      〔>ヽヽ、_,ノ、ヽ、
      ∠/i\_)ー..、q_)                      アヒャ!   ヒャヒャ
   O〜/ /f::::i::::゚∀゚)、アヒャ!      アヒャ!      彡( ゚∀゚)   Λ Λ∩
      / /;:::i::::j:\( ゚∀゚)アヒャ!     ( ゚∀゚)              煤i゚∀゚;)/
     V;::j  | |  .\( ゚∀゚)アヒャ!  彡     ( ゚∀゚)アヒャ!     /⊃/
      `^ト‐iー'i_ー-'´ \( ゚∀゚)アヒャ!アヒャ!アヒャ!彡アヒャ!アヒャ!   〜( ,-○
       f`f⌒if⌒i   .\( ゚∀゚( ゚∀゚( ゚∀゚( ゚∀゚( ゚∀゚)         ∪
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7 :フサギコ七冠王:2001/08/10(金) 18:18
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚∀゚::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚∀゚::::::::::::::::::::::........ . .:::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::::::::::::.. ...: :::::::::::::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::: . . .
:. .::::::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::::::::::::::::::::::::::::::゚∀゚::::::::::: . . . ..::::::::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..::::: . ..::::::::::::::::::::゚∀゚::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::........ . .:::::
::::::... . .:::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::゚∀゚:::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::::::
 . ... . .::∧ ∧ アヒャ!    .::::::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::::::::::::::::::::::::::::::::
. .... ..:::::::(*゚∀゚): .::: .::::::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..::::::: .:::::::::::::::::::
. .... ..::::::::/  |   .::::::::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..::::: . ..:::::::::::::::::::::::::::::
TTTTTTTTTTTTT|::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..::::: . ..:::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::::::::::::::::;:::::; :::::::: : : ::    :::::     :::::::::::::
                |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

8 :フサギコ七冠王:2001/08/10(金) 18:19
                   _ , -―-、
              , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                ̄ ̄ヽ':::::::::::::::  ヾ みてごらん>>1を あれが夏厨だよ
                   ):::  ....   \
                  /    ::::::::::::::::::ヽ
                  /      :::::::::::::::::|
                 /       :::::::::::::::::|
                 /        :::::::::::::::::::|
                /        ::::::::::::::::::::|
                |         :::::::::::::::::::::|
               . |         :::::::::::::::::::::|
          _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
          \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
            ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
           人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
          /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
          / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   ふーん、なんだか
         {  )  }  ::|       |::::::::{::::::::/    頭悪そうだね、ぱぱ
          | /   〉   ::|       .ヽ::::|:::::::/
          } {  /   ::|       .ヽノ ::::/
          } |  (    :λ         :::|
         ( ヽ、 〉    ノヽ        ::::|
          ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
          (     ,' ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
           ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
          ∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ

9 :フサギコ七冠王:2001/08/10(金) 18:19

..;llll;~~~~~~~~~~~~~~~'';;;;;l;;,,
      .;l;^^~             ~~^;l;,,
    ..;;^^                  ~^;;,,
   .,;;~       .., ..,  , ,        ~;;;,     ま
  ..,;~ .;~    ..; .;^ l  l .l  l ,     ~~;;,    た
  ;~ ..;;^   , ;~ l ..:l  l ..l ...l ,l ,     l;,    駄
 ..l~ ...l~  ,..;;^..;^ l~ ;l  l ..l  l .l .l .,   ~k    ス
 .;~ ..;l;  ;l:..l: ;l ..l, .;~ ..~ ~  l .;l ;l ;l   ;~;l,   レ
 ;~ ...;l  l;~.;l :l  .'   /  ∧  ..;l ..l: l:,  .;l..:;l   か
 l  ..l  ;l l; .'   _ノ \| \  ..'' l~l:  l l;   ・
 l  .l;  l ..''                .;l.;l  l l;   ・
 l:::::::;l::::::::l;   ___     ___ ''..l:::::::;l::::l    ・
 l::::::::;l::::::::l                   l:::::::l::::l~   や
 .l:::::::::;l::::::l                   l:::::ll;:::l^   れ
 ..l;;:::::::l;:::::;l  ○             ○.;l:::::l~:::l~   や
  ..L:::::;L::::l                 ;l:::::l;::::l~    れ
   ..l,,:::::l,:::,l,                ;l:::l'':::l''     ・
    '''l;;::::l,;::l,,     [ ̄ ̄      ,;l:::l''::''      ・
      '''';;;;;;;;;;;,,,,         ,,,;;;:l:::;'''''        ・
           ''''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'''''''
              /\           )
           ..^ヽ/  \ノヘ     三  )
           .. /    \        )
            .. ̄| ̄ ̄|~
             __|   |_

10 :ツール・ド・名無しさん:2001/08/10(金) 19:09
女性ダウンヒラー、どのくらいいるの?
富士見Cコースでよく立ち往生してるよね。

11 :ツール・ド・名無しさん:2001/08/10(金) 19:49
所詮自転車板。
ネカマばかりか。

12 :ツール・ド・名無しさん:2001/08/10(金) 20:46
大体彼氏と一緒だよね
一人で走る人は女の子にはいないのかな

13 :ツール・ド・名無しさん:2001/08/11(土) 18:41
>>12
私は一人だよ
彼氏が文化系ですから一緒にできないの。

14 :ツール・ド・名無しさん:2001/08/11(土) 18:49
>フサギコ七冠王
まるちゃん!?

15 :中村不思議:2001/08/11(土) 20:11
オレは女性じゃないけど、女優だから書き込んでいいか?

あたし、パーツ交換はほとんどショップにやってもらってるの。
自分でやってみたこともあるけど、ほとんどろくなことなかった。
マウンテンに乗ってるけど、山道はまだ走ったことなぁい。
誰かあたしを山へつれてってくれるステキなひといないかしら。
いやん。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)