5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジルオール〜無限の願い〜3

165 :名無しさん@どーでもいいことだが。:02/11/25 04:54 ID:YnuOqgky
またしても159です。
冬はですね、ゲームなんですよ……。最終幻想のどこかです。
でも冬コミはまだ本とかにはできてないです。まずはサイトでなにかしようと。
描きたいのはゼネさんとリューガ兄とネメア。主人公総受って意味じゃないです。
女性キャラも好きだし長編好きなので、ちゃんとそれぞれ出したいなーと。
カップリングするならゼネさん、主人公が凄い憧れてるのがネメア、勝手に兄弟にされてむかついてるけど、
なんかしょうがねーなーの気持ちでリューガ兄の面倒見たり。
カップリングと言いつつ私の書くお話は大抵中々くっつかないし、気持ちの始まりから描きたい人なので、
その手のシーンだけあればいいって人と、乙女系少年が好きな人はいらつくかも知れません。
男の子なんだし、うお、こいつ強ぇ! ちくしょー、そのうち見てろ! とかやっぱり思って欲しい。
でもどんどん惹かれていくとことか。自分の気持ちが分からなくてぐるぐるするところとか。
余裕かますゼネさんがどこまで本気だか分からなかったりとか。その癖ゼネさんに構われたら嬉しいのに、
噛み付きたくなるとか。なのに、ネメア相手には「ネメアさん、すっげー格好いい!」とかミーハーして、
ゼネさんが「おまえ態度違い過ぎんぞ、コラ」と突っ込まれてみたりとか。
きっと「あんたみてーな酔っ払いとは違うかんな」とか偉そうに言うんだろうなあ。
いかん。性格まだどれにしようか決めてないのに話ができてしまう……。
その上本にするならまず200頁になるので、とりあえずサイトでためし読みしていただこうと思ってます。
ゼネさんもネメアも別方向に男としての凄みと色気のある人でたまりません。
リューガ兄は二刀流にも痺れましたが怜悧な美貌と潔癖さと誇り高さ、そして脆さと弱さと、
根底にある優しさがまた…ゴロゴロゴロ〜〜〜! あの最期も泣ける……。
本当、自己満足のために書きたくなったから勝手にがんばります。
気が向いてさらにサイトを見つけたらサイト覗いてやって下さいね。

53 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)