5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【親韓・嫌韓】同人が見る韓国のパクリ・捏造騒動

485 :名無しさん@どーでもいいことだが。:02/08/23 01:14 ID:SLXrOZyC
つーかさ、ここで嫌韓煽ってるヤツラが、仕事でしてるプロじゃなくて
素人なら、ちょっと考えてくれ。

相手の多くがこっちを嫌いと言ってきてる。それは確かだ。
でも、中には仲良くしようと言ってきてるのもいる。
なのに、すべてをひと括りにして、全部を括って嫌って侮蔑する。
・・・そっから何が生まれる?憎しみからは何も生まれない。
国と国がお互いに嫌いあって、最終的にいきつくのは戦争しかない。
そこまで考えてるのか?考えてないだろ。
子供みたいに、向こうの多くがこっちを嫌ってるから、こっちも
それ以上に嫌ってバカにしてやれ!って感情だけ吐き出してるだけでしょ。

俺は韓国なんて好きでも嫌いでもない。日常には関係ないし。
ただ、憎しみを煽るバカが、あまりも何も考えてないバカだから諭したいのと、
どうでもいいと思ってる人達ににまで憎しみの感情を布教するのは醜いからやめれといいとたいだけ。

当該板(ハン板とかマスコミ板とかニュース極東板とか)になんでいかないの?
マジで疑問。

187 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)