5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

家は宿でも合宿所でもねえぞ!その80

842 : ◆DilIg24E :02/09/08 10:35 ID:FNfXGJZ8
 おはようございます。
 まず、名乗らない事をお詫び申し上げます。正直、判るひとだけ判ればいい、と思ってこ
れを書いています。そしてもう一つ、報告も未完に終わりそうです。こちらにアップする前
にみせろと言う方、そして自分の都合のよい解釈を求める人がいる為、どうにもならないの
です。原本は皆に配っていますので、その内にだれかがUPするかも。旧トリップは何人かに
教えてありますし、被害者本人と思われる方もこの間発言していましたから。
 正直言って、やっと終わったと思っていました。最初の加害者も通院して良くなるととも
に反省しており、その後に被害者の身辺に直接危害を加えようとした襲撃事件も現行犯で捕
まりました。しかし、一番しつこいのが被害者側の人間だとは……。やり切れません。私は
たまたま事件の解決に関わった第三者なのです。やるべき事はやったと自負しています。だ
と言うのに善意の行動を今後も続けることを強要する…。娘さんの事を考えての事でしょう
が、あの父親の言動にはついていけません。(しかも自宅では作務衣と数珠、妙な法話の引
用の連続…引きますとも、ええ、あちらの家族と一緒に(w )
 現在では、事件に関連した事情により転職・転居となり、都落ち。つきあっていた人との
仲もダメなようです。この3ヶ月にそれだけの価値があったのか?思い悩む日々です。
 新しい職場へは下半期からの勤務となるため、現時点ではぶらぶらとしています。旅行に
でも出かけようと思っていたのですが、気になるのはここへの報告の事。あれだけお世話に
なったのに中途半端は…と気にかかっていました。しかし今朝のメールで踏ん切りがつきま
した。 何が悲しくて出かけねばならんのか、私が今いる所からは4時間かかるんだ!!と
被害者父へ小一時間!! もうPDAも携帯も何も持たず、即座にに出かける事に決めました。
そして2chからも離れます。
 今までお力添え頂いたみなさんにはまことに申し訳ありません。全く持って私の力不足と
忍耐力のなさゆえです。報告だけが皆様へのお礼だというのに……。何とか、いつの日か復
帰して、笑い話として皆様へ後日談を語れる日が来れば、と思っています。
 ありがとうございました。さようなら。

407 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)