5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サイト運営に疲れた管理人の憩いの場@同人板11

533 :名無しさん@どーでもいいことだが。:02/09/28 00:20 ID:eXWu+T/L
連載終了からかなり経つ、没落ジャンルのマイナーカプサイトやってます。
わたしがサイト辞めたらそのカプのサイトはゼロになっちゃう茨道カプです。

以前同ジャンルの同カプサイトやってて(私生活忙しくなって2年弱で閉鎖)、
3ケ月前に別URL別HNで復活。ジャンルのウェブリングのみに登録して(検索
避け完備)、相互リンクの受け付けも無しでのんびりピコピコサイトしてます。

開設当初は感想クレクレ厨化しそうになったこともあったけど、今は感想もら
えなくて当たり前。もらえたらラッキー!な精神でやってるせいか、反応無い
のも差程気になりません(でもやっぱりちょっとは気になります…)。

以前付けてた掲示板はとっぱらい、今は一行掲示板とメールフォームのみ設置。
どちらも無反応ですが気にしないようにしてます。カウンタと解析の結果をちま
ちまのぞいては励みにしています。

さっき、設置したまんまほったらかしにしていたハーボット(FLASH版)の解析
をのぞいてみたら、友人知人の名前にまじって知らぬ名がぽつりと。
しかもその人30数回も来てくれてる!?
あ、あなたは誰? いや、名前は書いてあるからわかるんだけどどなた?
てっきり知り合いくらいしか見てくれてないと思ってたのに!
絵日記くらいしか今更新できてないのに!

うう、このカプ好きで来てくれてるのかなぁ。
嬉しいよぅ。あなたのためにこれからも細々ガンガルよ!(Tへヽ)

嬉しかったのでお世話になってるこのスレのみなさまにニラ茶差し入れ。
モッテイッテオクレ

旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~

389 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)