5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新・素裸男同人スレ2

234 :名無しさん@どーでもいいことだが。:02/10/08 14:26 ID:jtjCgfOy
ところで皆さん、「なりチャ」ってどうですか? 好き? 嫌い? 興味ない?

この間、ネットで知り合った人たちと普通にチャットしてたら
「今度、なりチャやりましょうよ」と誘われたんだけど。
元々、特定のキャラが好きで集まったチャットとはいえ
みんな推奨カプも違うし、そのキャラが受けか攻めかも違うのにどーやるんだ??とオモタ。

っていうか、なりチャそのものが性に合わないのかも。
普通にチャットで萌え話してて、ノリで「こんなネタどうよ?」みたいな感じで
キャラの口調を真似て会話することはあるけど、
それぞれキャラを決めて終始それで会話するってのは、どうなんだろ…と思うんだよね。
素裸男キャラはみんな好きだけど、自分のイメージに合わないキャラを演じる人も居るだろうし。
他人がやってるのをロムるのなら、同人作品を読んでるのと変わらないから
イメージ合わなかろうが、自分の好きカプと違う展開になろうが、そういうモンだと割り切れるけど、
自分が参加してるんだったら、自分の本命カプ話とは違う話になったりすると
なんか興醒めしそうな気がする…。(心狭くてごめん。本命じゃなければ平気だと思うけど)

まぁ、参加しなきゃいい、と言われればそれまでなんだけどね。
中には同カプの人も居たり、それなりに仲良くしたりしているので
どう断れば分かってもらえるのか分かんないんだよ。
ネットオンリーの人って(特に若い人とか)、割と、普通のホモカプ同人作品と、なりチャみたいなのと
ドリーム小説とかと、こだわりなくどれも好きっていう人が多いのかなー。
それがイヤという訳じゃないんだけど、価値観の激しい相違を感じる昨今…。

292 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)