5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最防具零零九@同人・第8話

636 :名無しさん@どーでもいいことだが。:02/11/30 02:31 ID:1YgAjowP
ここにシャア板住人はいるのだろうか…
疲れてるせいか、くだらないネタで笑ってしまう自分に鬱。

>アスランは最後の戦いでMSから放り出され地球の引力につかまってしまう
>落下していく体、そのはるか彼方で敵の機体の爆発はまだ続いていた
>もうすぐ大気圏突入だ、生身のままではどうやっても助からないだろう
>でも、戦いには勝利した。
>これでいい。これで終わったんだから
>そう目を瞑ったアスランの手を掴んだ一人の少年、そこにいたのはキラだった

>アスラン「キラ!どうして」
>キラ「言っただろ、死ぬときは一緒だって」
>アスラン「だめだだめだ、君まで巻き込んでしまう!君ひとりなら助かる!君だけでも!!」
>アスランをぎゅっと抱きしめるキラ。
>キラ「ここにくるまでに思ったよりも手間取ってね、燃料を使い果たしちゃったよ」
>アスラン「キラ・・・・・・君は馬鹿だ」
>その瞬間、二人の体が赤く包まれる。
>キラ「おっと大気圏突入だ。アスラン、君はどこに落ちたい?」

>地球
>弟「あ、流れ星!」
>姉「何をお願いするの?」
>弟「僕、オモチャがほしいな」
>姉「まあこの子ったら、ウッフフフ」
>弟「なんだよ、じゃあ姉ちゃんは何を祈るの」
>姉「そうね、世界が平和になりますようにって」

我ンダム種 -完-

235 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)