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PRIDE-01「ビートたけし×松本人志」

1 :新間:2001/06/22(金) 21:57
2人の天才の残したものとは?
日本のお笑いとは?
歴史的産物を読み解きましょう。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 21:59
たけしはかぶせていく面白さで
松は創り出す面白さ・・・ちがう?

3 :名無しさん:2001/06/22(金) 22:09
DXやHEYHEYでは松もかぶせていってるよ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:11
そう言われてみればそうやな・・・
でもかぶせ方が違うんじゃない?

5 :名無しさん:2001/06/22(金) 22:12
うーん たけしのかぶせてく笑いってのがよくわかんない。
布石とかない断片的なギャグなりってこと?

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:15
たけしのは
「それでこんなんなっちゃったりしてな!」
とかどんどん発展させていく感じかな

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:20
私見では、
笑いを芸主導でなく、発想主導にしたのが、2人の大きな功績と思うけど、

主にそれを漫才で表現したのがたけしで、
主にそれを漫才からコント、フリートークへと展開させていったのが松本でない?

8 :爆笑の:2001/06/22(金) 22:20
太田なんかも同じ感じだな。

9 ::2001/06/22(金) 22:21
たけしは芸人にはまれな知識をいかして、以外と現実的な(ひょっとするとありうる)
笑いにもっていくんだと思う。
松本は素晴らしい想像力を駆使して、関連性はあるんだけどありえないような笑いに
もっていくんだと思う。
ちょっと待って、話しをコマネチに戻そうか?

10 :みたらし:2001/06/22(金) 22:23
>>8
私も、太田はたけし・松本と並んで歴史に残るお笑い芸人だとおもいますよ。

11 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:23
かぶせは両方強いと思う。
ガキのフリートークなんか見てると
布石をうって
ひとつボケる間(大嘘つく)にもいくつかボケが浮かんでて
いちばん面白い方向に行ってるかんじ。
アドリブであっこまで展開するのは芸人の強み。
古館なんかもそうかな?

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:25
太田はね。
田中はな。

13 :名無しさん@お腹いっぱい :2001/06/22(金) 22:26
しんすけも言ってたね。
「ボケは4つくらい浮かばんといかん」って。
その中から最善を選ぶ。
1よ、すまん、コマネチからずれて

14 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:27
すいません、コマネチをよんでないんです。ないようをおしえて。簡単に。

15 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:27
>>10
同意。
んでもこの前ラジオで自分のボケのストーリー性の
無さを嘆いていたよ。
こうきたらこう、VTR見てつっこむなど
断片的な発想しかできなくなったって。
フリがあってオチをつけるのはできなくなったらしい。
一瞬のキレでも賞賛すべきものがあるとは思うが。

16 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:28
ヒトラーとムソリーニのワンショットくらい歴史的ではある

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:29
かってに頭の回転はやい人べスト5!!
1.さんまか紳助
2.古館
3.松本
4.岡村
5.浜田
次点、佐藤蛾次郎

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:29
>>11
ズレてすまんが、そのトークの発想に最近キレがないよね。
浜田が苦労してるのがよくわかる。
ひっぱるわりにはたいしたボケがでてこないから。

19 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:30
>>15 なにか題材があって、それを発展させるのがうまいのかな。
たかだじゅんじなんかはどう?
上記の3にんにくわえてもいいとおもうんだけど。

20 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:30
良いスレだね

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:31
ほんとだね
久々に
あほが入ってこないことを願う

22 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:31
たけし・まつもと・おおた・たかだ・しんすけが五天王だね。
それぞれのスタイルって、どうちがうんですか?

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:34
たかだ=ひょうきん
たけし=かぶせ
おおた=ひねり
まつもと=シュール
しんすけ=オールラウンド

24 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:35
>>19
なにか題材があってそれを直に斬ることはできるが
コントみたいにネタフリで布石を打って関連させてボケるみたいな
作業が自分の中では出来ないらしいよ。
原因は絶えずボケを要求する現在のバラエティのせいだって。
そのうち視聴者もそんな見かたになってしまうと言ってた
5分ボケが無かったらチャンネルひねるみたいな

25 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:37
太田はボケすぎ。
時事ネタを斬るってのがあまりにも単純作業なためでしょ。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:39
>>25
というか、田中にも問題あると思うよ、
発展性のあるボケをひきだすツッコミでないもん。

無理かもしれないけど、1回浜田、太田でやってみて欲しい、
どれぐらい違うもんだか。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:41
たけしと松本についてのスレ!!

28 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:41
太田が光る場面勝手にベスト3
1、太田のコラム
2、難問題の太田の挑戦の前のボケ
3、いいとものフィリップ回答
次点はラジオのフリートークかな

29 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:42
>>27
ああ、二人だけが天才ってのが前提か

30 :名無し@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:42
>>28
すごいねー

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:43
浜田、太田でやっても、頭を叩かれた太田は無口になるだろう。

32 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:44
>>26
太田、名倉なんかやってみてほしい

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:44
>29
このスレは二人だけが天才という意味でのスレではない

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:45
>31
核心ついてるなあ

35 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:45
田中は太田のいじめられ役としてしか価値はない。
太田が田中を選んだ理由が一番言う事を聞くからだそうで

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:46
この2人のみ、他と比べて秀でている要素がある
ってことだね。

37 :名無しさんお腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:47
武おもんない

38 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:48
たけしと松本を同じ視点で語るというのには皆同意?

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:48
そういうこと

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:48
>>31
頭たたくだけが、浜田の芸でない。
正直、今のガキのフリートークは浜田でもってるように感じる
昔はちがったけど。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:48
『知ってるつもり』みたい

42 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:51
>>40
浜田が昔より笑うようになった

43 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:52
>>22 こんなんどうですか?
たけし 例えが極上。
    知識が豊富で、どこからでも笑いにできる。
松本  イメージの天才。
    尋常でないところから話題をもってきて、見事にくっつける。
太田  アドリブ狂。
    独創的な解釈はボケとツッコミの融合体。
高田  きり返しが無敵。
    なんにも考えてないから、なにをつっこまれても平気。
紳助  演繹法の達人。
    1、2、3と段階をふんで、ためたあとのオチまで計算済み。
古舘  展開の魔術師
    ささいなことを言葉巧みに大げさにしたあと、ストンと落とす。
※個人的には、これに志村を加えたいのですが。

44 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:52
松本は徐々にたけし路線に・・・

45 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:53
>>43
異議なし!

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:53
それは松本が面白くなった証拠

どうせ何か言われそうなカキコやけど・・

47 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:54
>>26
個人的には、シャンプーハットのてつじとのコンビを見たいのですが。
お嫌い?

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:56
>>43
トーク番組でどれが絡んでもドーム級のビックイベントだな

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:56
>43
あと、中田ボタンをどうかひとつ・・・

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:58
PRIDE-02は「太田光×ビートたけし」の関東知的毒舌対決か。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:58
芸人→文化人

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 22:59
>51
なるほど!!

53 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 22:59
話しをコマネチに戻しましょう。
私のかいしゃくでは「己のスタイルをもつことが大切だ」っていってるように感じました。
そして、2人とも「おれらは天才だ」っていってるんですね。
>>43 があげた芸人らもふくめて、それ以外の芸人よりも長けている部分ってのはどこでしょうか?

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:00
志村 お笑いオタク。
ひたすら笑いのみで勝負する姿はまさに男前。

55 :名無しさんお腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:02
ポストの連載とか映画でがんばれや>ビート

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:02
お笑い芸人→芸人→文化人→人間国宝

57 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 23:02
>>49 カウス・ボタンの漫才は素晴らしいと思いますよ。
>>53 43のレスが答えじゃないかな。
幅が広がるのはいいが、コマネチの話題を純粋にしてみたい。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:03
>53
それ以外の芸人はただ面白い(種類は各々違うが)
あの二人はかっこいい面白さがある
男を魅了するものがある

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:04
談志は?おれは天才だと言ってるひとり

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:05
優良だなあ みなさん

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:05
>57
一番強い芸人根性を持っているのは
中田ボタンです

62 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 23:05
ほんま、いいスレやなぁ。
みんなでガチンコしとる。
志村のひたむきなお笑いバカの姿勢を肯定してるし。
さんま・所のお喋りSPに、43がだした芸人がゲストででて欲しいなぁ。
それこそ、SPや。

63 :名無しさんお腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:06
談志のはあざといなー

64 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 23:07
>>62 同意!! 同意!!
でも、コマネチの話題は?

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:07
人に羨ましがられてこそ「個性」
人に羨ましがられないのは「変わり者」

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:07
横山やすしを忘れちゃあいませんか?
何度あの漫才で殺されそうになったか・・・
まあ今は現役のみの話しなんでしょうけど

67 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 23:09
コマネチを呼んで、感動してお笑い目指したやつの漫才がみたい。
絶対に、ここにレスしているやつの期待に応えれると思う。

68 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 23:10
>>66 コマネチの話です

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:10
業界でのいろもんの価値を見直してる良いスレだな
低俗なのはいるけども、そんなのもひっくるめて好きだ

70 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 23:11
ラジオ・コマネチをするべきだ。
会社を休んででも聴く。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:14
己のスタイルを持ちそれでいて万人の共感を得てる二人ってことか

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:15
>70
社会人?
えらいなあ・・・
社会に出ると寒い人多いでしょう?

73 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 23:17
格闘技の世界ではアラブの金持ちがアブダビ・コンバットと称して、ヒクソングレイシーくらい強いやつらばかりをあつめて大会を開催している。
お笑い界にも、お金の使い方をわかる成金がスポンサーになってくれないかな。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:17
己のスタイル持ってても大衆に支持されなければ
ただの変わり者だもんなー。
大衆に合わせてスタイル持たないのはそれ以上にダサい事だけど

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:18
たけちゃんマンとガララニョロロ

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:18
>74
いいこという

77 :名無しさんお腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:18
>>74
誰よ?

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:19
森脇

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:19
>>73
やっぱ芸ってピークあるからね
どの基準で勝ち負けとするかも難しいとこ

80 :名無しさんお腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:20
新間ってプライドのマッチメークしてんの?

81 :名無しさんお腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:20
基本的、たけし持ち上げすぎ

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:20
>>77
おもうにキャイーンとか

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:21
>79
ココリコは今がピーク

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:21
たけしのピークを見てない漏れは鬱。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:23
コマネチ読んでないんだけど要約すると
「己のスタイルを持て」なの?

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:23
松本さんって、堂本兄? 弟?

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:24
たけしって芸人に愛されてる芸人だよね

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:27
>>87
松本は芸人に評価されてる芸人だよね

89 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 23:28
ここで、ひとつ。
お笑いってなんでしょう。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:29
>>89
語れませんよ。
リズムみたいな形があってないようなもの

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:31
>>88
同世代とかそれ以上には認められるまで時間かかったね
伸助は即だったけど

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:33
>>85
それだけ聞くと非常に浅い感じがする、
要約というのはえてして、そんなもんだけど

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:33
誰に何を認められてるの?<DT
煽ってるつもりはないけど

94 :名無しはん:2001/06/22(金) 23:34
圧倒的おもしろさ

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:35
>>92
ゴメソ読んできま

96 :名無しさんお腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:37
終ってる

97 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 23:39
コマネチを否定するつもりはない。
しかし、浜田も天才だと思うぞ。
たけしと浜田のトークなんて、あいそうじゃないか。

98 :名無しさんお腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:46
松本の笑いってすきだけど、松本という人間にあまり興味がもてないなぁ。
彼の人生を本にしても面白くないだろうね。笑いに関しての本なら面白そうだけども。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:49
松本の経験談ってたいしたネタないね
言い回しとか表現でおもしろくしてるって感じ
太田の自伝はおもろかったよ ほぼネタだけど

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:51
>97
浜田は天才
断言する

101 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 23:54
おい、1が可哀想だろ。
コマネチについて書けっつってんだよ。
コマネチっつっても、料理のコマネチじゃないからな。
たけしの本のほうだぞ。

102 : :2001/06/22(金) 23:54
>98
松本は破滅型じゃないよね。
表現者としては破天荒なこともするけど、一個人としては実にカタい人生を送ってる。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:54
浜田否定したらどんなツッコミで満足するんだか
天才

104 :名無しさんお腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:56
>>102
最近其の「カタさ」が裏目にでてるね

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:56
>>102
たしかに常識をわかってるからこそ非常識が出来るんだと思う。
頭のいい芸人はほとんどがこれできてる。

106 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 23:57
たけし×浜田は本当にみたい。
絶対にみたい。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:57
非常識だとわかっていずに非常識ならただのキチガイ

108 :名無しさんお腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:57
馬鹿じゃねー

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:57
浜田はたけしの頭をはたけないよ。
へたれだから。

110 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/22(金) 23:58
PRIDEなんだろ。
じゃあ、浜田×高田じゅんじもみたいじゃないか。

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:58
事務所とか余計なしがらみがあるからなぁ
たけしから歩み寄ればありえるかも

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:59
>105
松本しんすけのパクリ

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/22(金) 23:59
>>107
タブーってやっぱおもしろいからねぇ
風当たりは強いけど

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:00
>>112
パクって無いよあたりまえの事言ってるだけ

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:00
たけしは猪木?
松本は高田延彦?

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:09
たけしと松本の全盛期を比べると、たけしは時代に上手く乗ったって感じがするけど、
松本は時代を引き寄せたって感じがする。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:09
     ______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、オレは山崎法正
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:11
プロモーターさん、PRIDE-02のマッチメイクは決まりましたか?

119 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:16
「超次元PRIDE芸人 in 東京導夢」
    浜田×矢部
    徹子×釈
     瀧×卓球
    今田×太田
   たけし×洋七
    紳助×のりお
    松本×三谷×テリー
   さんま×高田
特リン最前が2万円でも見にいく。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:16
太田×北野です

121 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:17
>>119
俺は5万だしても行くぞ

122 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:18
>>119 は最高のマッチメークだな。
太田×たけしは有名人の集まる店で実現しています。
そんないったら、さんま×高田もそうかもしれんけど..

123 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:18
メインよりも、セミに興味がある。

124 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:19
19さん、2時間はもつ話題をありがとう。

125 :名無し:2001/06/23(土) 00:20
>>119
くだらん

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:20
超次元芸人対決に興味を持てないのは俺だけか?
新しい笑いの可能性が生まれる事なんて無いと思うよ。

127 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:20
元気が出るTVを造ったやつと、世界を笑かすコメディ作家と、想像の天才の共演。
マジでみたい、テリー×三谷×松本

128 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:23
いや、いけそう..

129 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:24
19はさておき、どんな対戦が建設的でしょうかね?

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:24
うわ>119

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:25
>125
君にはわからんはなしだ

132 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:25
このスレの素晴らしいところは大物アホ2組が1度もでていないことだ。

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:25
誰のこと?

134 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:26
浜田×矢部は面白そうだぞ

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:26
タモリは出しとこ

136 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:27
今田×太田はちょっとな

137 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:27
追加!!
タモリ×博士

138 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:27
電気はいらん

139 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:28
>>132 ほんとね。

140 ::2001/06/23(土) 00:29
アポイトメント取らせていただきます

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:30
ほんと

142 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:31
変更  ゾマホン×釈

143 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:31
>>119 あげ

144 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:32
女性差別、均等にいれたげて

145 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:32
誰を?  >>144

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:34
久本×梅垣

147 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:39
久本は流れはよめても、アドリブが最低だと思う。

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:40


149 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 00:41
石塚はいれてあげてもいいとおもうよ。

150 :名無し:2001/06/23(土) 00:42
久本、アッコに気使いすぎ

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:45
キングコングは欠かせないな。

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:45
>150
サブイ

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:45
>150
あれはそういう番組

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 00:47
>152
151の方がサブイやろ

155 :名無しさん:2001/06/23(土) 00:52
なぜ、たけしと松本はカリスマになったんだ。時代背景と絡めて説明してくれ。

156 :名無しさん:2001/06/23(土) 00:55
松本は浜田あってのもの

157 ::2001/06/23(土) 01:04
結論マンコは臭いでいいすか?

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 01:07
もう、どうでもいいです。

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 01:09
―――――終了――――

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 02:55
あほが入ってきて駄目スレに

161 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/23(土) 03:10
悪貨は良貨を駆逐する、だな。2CHの一般原則か?

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 03:24
―――――終了――――

163 :ちんこマン:2001/06/23(土) 04:03
天使に祈るたけしがロマン派ならトカゲのおっさんでYOUの扮する釈迦に
愛の賛歌の替え歌を歌わせる松本はちんこ派。

164 :太田:2001/06/23(土) 04:49
お笑い芸人の格闘技好きはきまりですか?

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 04:51
談志はもう見ないらしいけど。

166 :ヘリ:2001/06/23(土) 05:35
エリック・クラプトンは?

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 10:03
DT VS ウーマンガトリオ

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 14:26
2、3年前、新潮45かなんかで、たけしと松本が対談してた、
その時たけしが、松本のテレビコント(具体的には、剣道でひたすら、天!、天!とかいいまくる
シュールなコント等)について、
あーいうのは俺の時代にやりたくてもできなかったみたいなこと言ってた。
でも、あのセンスはわかるみたいに言ってた。

テレビの笑いとしては、たけしが道を拓いて、松本がそれを舗装していった部分はたしかにあると思う。

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 14:41
>>168
たけしは水泳対剣道のコント考えてたって言ってたね。
あれ読んでたけしって喋りだけじゃなくてコントつくる才能もあるんだなあ
って改めて感心したよ。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 14:47
たけしって、軍団つくらないで、
一芸人として、他芸人、文化人、スタッフとからんでいきつづけてたら、
もっと、おもしろいことできたと思う。

軍団つくるにしても、東とかダンカンとかを作家集団的にかかえるのはあり
のように思うけど。
野球のメンバーに集めましたみたいなのは、しょうもないと思う。

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 15:06
これから誰かさんも全く同じ道を

172 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 16:21
>>169
いやどうかな・・。

173 :名無「し」さん:2001/06/23(土) 16:21
伊集院×太田きぼん

174 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 21:21
喰わず嫌いとかやってるアホとよりも、たけしとの漫才・コント共演を望む。
できるなら、ダウンタウン×たけし・志村って。
ダメ?

175 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 21:33
まず、女性はみない

176 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 22:41
ゴールデンタイムを破壊したF1層

177 :みんな「し」が付く:2001/06/23(土) 22:50
ビートたけし
にしかわきよし
よこやまやすし
しまだしんすけ
はまだまさとし
まつもとひとし
おかむらたかし
いしばしたかあき
きなしのりたけ
しむらけん
ひがしのこうじ
結構いるな。まだあるかな。

178 : :2001/06/23(土) 22:53
もりたかずよし

179 :名無しさん:2001/06/23(土) 22:53
正直たけしで笑えるか?

180 : :2001/06/23(土) 23:02
今の猪木と桜庭をガチで闘わせるようなもんだな。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 23:03
>>177
それを発表した松本に俺は正直引いた。
引いた奴多いと思う。

182 :そんな他愛のないことに:2001/06/23(土) 23:13
なぜひく

183 :名無しさん:2001/06/23(土) 23:19
>>177
大阪時代から言ってたんじゃない?

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/23(土) 23:21
ダウンタウンが言い始めたことじゃないけどね。

185 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/23(土) 23:23
ジョン・ベルーシ

186 :みんな「し」が付く:2001/06/23(土) 23:56
「タ行」の人もお笑いで売れるというにもなかった?

187 :名無しさん@お腹いっぱい :2001/06/24(日) 00:11
>>186
広っ。

談志・志ん生 ・明石屋・淳、、は違うか。
というか「し」でつまらない芸人を探した方がよいと思われ。
というか前半の鋭いトーク展開の復活を願います。

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/24(日) 00:13
たけし
鶴太郎

タモリ

189 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/24(日) 00:16
たけしって面白かったのか?

190 :名無しさん :2001/06/24(日) 21:10
>>173
スパスパ人間学どうよ?

191 :名無しさん:2001/06/24(日) 21:21
たけしが「ちょっといい話」をするときの感じが嫌い。

192 :名無しさん:2001/06/24(日) 23:11
>>169
天!天!ってシュールなだけで面白くないね。

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/24(日) 23:44
面白かったよ。

194 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/25(月) 00:07
ビジュアルバムは最高だった。

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 00:09
ゲッタマンと巨人殺人とシステムキッチンと古賀はおすすめ。

196 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/25(月) 01:22
ボケもいいけど、ツッコミランキングもみたい

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 01:28
>>195


198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 03:11
松本が「まっちゃんのちょっとええ話」をするときの感じが好き。

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 03:17
197は何がわからんの?

200 : :2001/06/25(月) 03:20
200

201 :IQ高過ぎるのもつまんないもんだよ:2001/06/25(月) 04:03
ビートも松本もお前らが死んだら誰も知らない存在になる。
理由は簡単。
50年後に奴らの作品で誰も笑わないから。
奴らのやったことは消費材の生産でしかなかった。
それをあたかも歴史を超えて輝き続ける芸術作品のように思い込ませた。
その手にまんまとひっかかたのがお前らなのさ。
ああいうのを催眠商法という。覚えとけ。

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 04:15
一般に歴史を超えて輝き続けると宣われている芸術作品が
消費材である事に気付かなかったのが201である。

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 04:25
>>201
凄いIQ高そうな文章だなぁ・・。

204 :名無しさん:2001/06/25(月) 04:33
>>201
とりあえず、ベルクソンの『笑い』を読んでから笑いについて言及したらどうだ。
基礎知識のなさからのおバカさんの主張はおバカとしか言いようがない(ワラ

205 :IQ低いので教えて:2001/06/25(月) 07:34
>ビートも松本もお前らが死んだら誰も知らない存在になる。
理由は簡単。
50年後に奴らの作品で誰も笑わないから。

これが気になるとしたら本人達だけでは?

206 :無知を知る人:2001/06/25(月) 10:43
>>201
思い込ませたのは宣伝した人だと思うが。
たけしや松本はあんたより頭いいよ。
「自分がいつまでも売れてるはずがない」と、冷静に考えているようだから。
また、たけしや松本が大いに売れた時期があったというのは事実だろう。
「売れた芸人」という観点から、「芸人の歴史」を編纂する事は可能だと思う。

207 :無知を知る人:2001/06/25(月) 10:52
「かつてこんな芸人がこんな芸をやっていた」という事を冷静に振り返るのは、
それが笑えようが笑えまいが学問的にも意義があると思う。
評論家はそういう事もしている。評論は学問の一つの成果だ。

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 10:56
>204・とりあえず、ベルクソンの『笑い』を読んでから笑いについて言及したらどうだ。
基礎知識のなさからのおバカさんの主張はおバカとしか言いようがない(ワラ

いるんだよなあ〜こういう典型的ばかが・・・
お前恥ずかしくねえ?
哀れな奴

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 11:03
>>201
3日後に忘れられるお前より
ましちゃうか?

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 11:28
しょうふくていしょうへい

2つも「し」がはいってた。

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 11:35
それ誰かが書き込んでてぞ
ちゃんと読んでからにしよう

212 : 名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/25(月) 13:17
>>209
いいこと言った!

213 :無知の涙:2001/06/25(月) 13:23
かしこそうに見せたい人が多いみたいなこのスレで、
おたくが一番IQ高そうだ>>210

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 13:24
>>208
少しおもった

215 :受け売り勘違い野郎:2001/06/25(月) 14:29
ベルクソン曰く
『笑いには無感動が伴う。
笑いには情緒以上の敵はない。
滑稽とは、瞬間的に心臓麻痺のようなものを要する。
それは純粋理知に呼びかけるものである。』
おっさん、ええこと言いよる。
最近、(ドキュメント)バラエティーに「感動」織り込むのが多い。
間接的、直接的な手法に違いはあるが。
めちゃイケ、ウリナリ、サタスマなど。

216 :たけし怪獣記の怪獣:2001/06/25(月) 15:39
とりあえず、たけしは死後も有名だと思うよ、映画の力で。

217 :利きキリン:2001/06/25(月) 15:45
>>215
名前が気に入った!

218 :珍走団商工会議所:2001/06/25(月) 15:55
みなさまありがとうございます。
松本さんが、ガキの使いでもネタにしてくれた

珍走団とお呼び!
http://www26.freeweb.ne.jp/motor/chinsou/

が晴れてヤフーに登録されることになりました。
これも皆様の珍走団に対する熱い熱意のおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そして一緒に頑張りましょう。

219 :名無しさん:2001/06/25(月) 16:12
>ベルクソン曰く
『笑いには無感動が伴う。
笑いには情緒以上の敵はない。
滑稽とは、瞬間的に心臓麻痺のようなものを要する。
それは純粋理知に呼びかけるものである。』
おっさん、ええこと言いよる。
最近、(ドキュメント)バラエティーに「感動」織り込むのが多い。
間接的、直接的な手法に違いはあるが。
めちゃイケ、ウリナリ、サタスマなど。

お前はずかしない?

220 :名無しさん :2001/06/25(月) 16:20
>>219
横レス
恥ずかしいのがわかってるから名前じゃないのか?<受け売り〜
それを理解できずにその質問をしてることの方が・・・

221 :名無しさん:2001/06/25(月) 16:23
>220
幼児発見(藁

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 16:28
いいスレ

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 16:28
負けず嫌いだなあ(藁

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 16:36
おめーだ(藁

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 16:41
そうだよ(藁
それがなにか?

226 :負けず嫌い王:2001/06/25(月) 16:44
俺も参戦(藁

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 16:47
>225
がんばれ・・・(藁

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 16:48


229 :名無しさん:2001/06/25(月) 16:49
あほ

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 16:50
>229
禿同

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 16:51
じゃあ俺も(藁

232 :匿名:2001/06/25(月) 16:51
>230
救えんやつ

233 :nanasiさん@お腹いっぱい:2001/06/25(月) 16:52
じゃあ俺も

234 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/25(月) 16:53
駄目だなこのスレ・・・

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 16:53
>232
なんで?
事実>>222-235ってアホじゃん。

236 :名無しさん:2001/06/25(月) 16:53
藁が抜けてる>233

237 :名無しさん:2001/06/25(月) 16:54
>>235
気にするな
みんなアホだから(藁

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 16:55
>>237
だな(藁

239 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/25(月) 16:55
いみがわからん236

240 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/25(月) 16:57
237,238を筆頭に最悪スレに・・・
初めはレベルの高いもんやったのに。

241 :マジレス :2001/06/25(月) 17:01
その似非レベルが気に入らないから、つぶしにかかったんじゃないのかな?
レベルが高いなんて思ってるのはキミだけかも知れないよ

242 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/25(月) 17:03
ちゃんと全部見てからにしろ
ぐだぐだいうのは

243 :238:2001/06/25(月) 17:07
んじゃ話を元に戻して…
DTの笑いは50年後には笑えないからDTは残らないってことだけど、どうよ?

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 17:07
コマネチはどこいったんだ

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 17:09
>>243
んと、仮説を立てるときは根拠をお願いします。
まさか直感で言ってはないですよね。

246 :238:2001/06/25(月) 17:09
ドリフの20年前のコントは今でも受けてるみたいだけど
ひょうきん族のコントは今見ると散々。
ごっつはどっちだろうね?

とか言っとくw

247 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/25(月) 17:09
>243
いや、残るだろ。
まちがいなくDTは伝説だよ。

248 :238:2001/06/25(月) 17:11
>>245
それ言ったの漏れじゃないからw
過去ログ読んでその人に聞いてちょ?

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 17:12
おお、いい方向にいってるね

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 17:13
>>248
激しく鬱だ。
筋トレしてから首吊ります。

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 17:17
おもしろさってのが時代によって変わるなら。
今つまらないと言われてるものが
おもしろいと言われるかもしれない。

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 17:20
>251
激しく同意

253 :名無し@クレーマー :2001/06/25(月) 17:28
たけしと松本の勝負か。
どっちが「強い」か判定する方法を一つ教えよう。
今すぐ二人を殺し、どっちがマスコミに大きく取り上げられるかを見る。

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 17:29
>>253
それだったらたけしだろうなあ。圧倒的に。

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 17:29
たけしは世界的に取り上げられる

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 17:30
なるほど・・・
たぶんたけしだな
松本はじじばばに知られてない

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 17:37
社会的影響力は全体でいうとたけしだろうね
ただ30以下はどうか。

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 17:46
松本は笑いの才能って意味じゃたけしを越えたと思う。(たけしの全盛期よく知らんが、多分)
でも時代に残した傷はたけしの方が圧倒的に大きいね。

たけしは20世紀最高の芸人、
ダウンタウンは90年代最高の芸人ってとこでしょうか。

259 :258:2001/06/25(月) 17:52
ダウンタウンファンとしては2000年代もがんばってほしい…

260 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/25(月) 18:24
たけしの毒は直線的で破壊力があった。
松本の毒がちょっとねじれていて破壊力はないが、後から来るおかしさがあった。

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 18:54
>260
上手い!

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 19:21
たけしってなにか新しい笑い生んだか?

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 19:25
たけし・太田のボケの展開は1つずつ進んで最後にたどり着く。
松本はその展開を飛ばして最後のボケをいきなり出す。
そこら辺りが天才だと思う。

そのボケの天才ぶりを知って
浜田は一生懸命そのボケに合う突込みを練習した。
そして完成させた浜田もまた天才か。

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 19:26
そういう事だろう。>263

265 :名無し。:2001/06/25(月) 19:30
>>263
たけし・太田のやってる事もそうとうすごい事だね。

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 19:31
ん〜別にアンチじゃないけどたけしは「ベタ連発のおやじ」っていう印象
あとたまにトーンを落として理屈っぽいこと言うのが??って感じ

267 :名無し:2001/06/25(月) 19:33
お笑い筋肉が衰えてる事を考慮してあげましょ。
第一線で活躍してる人たちと
並べてみてはダーメ

268 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/25(月) 19:37
たけしの毒のあるお笑いが、それまで視聴率100%男などと
言われていた欽ちゃんのほのぼのとしたお笑いを完全に
駆逐したということは言えるんじゃないのかな〜。
お笑いの質はともかく、先駆者としての偉大さはたけしの
方にあると思う。
お笑い分野限定での才能は、松ちゃんのほうがあると思うが。

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 19:39
でも年齢の問題でもないと思う
タモリは若いの相手でも面白いしさんまも現役だし・・
たけしは周りが気使って笑ってる感じ(そこまで言うと言い過ぎだけど)

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 19:43
テレビのお笑いに関しては、
たけしが道をつくって、松本が舗装したと思うよ。

例えばコントをキャラクタ優先&成長でつくっていくなんてのは、
たけしの鬼瓦権造が走りじゃない、子供ながらにあれはマジでおもしろかった。
「冗談じゃないよ」ってやつ。

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 19:58
たけしの場合は、年齢のことよりもバイク事故での顔面損傷の
影響の方が大きいでしょう。正直あれ以来、滑舌が悪くなり
声の調子も変わって、お笑いとしては致命傷を負っていますから。

顔面損傷がなければ、ともに30代半ばを超えてメジャーになった
タモリよりは、面白かったと思います。
事故直前の番組の頃は、ピークを結構過ぎていましたが、それでも
トークはそこそこ面白かったし。

272 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/25(月) 20:01
社会的影響力というとどう考えてもたけしさんだけど、
批評性の高い笑いだけに時代が変わったら面白くもなんともないんじゃないかな。
現役時代知らない私が言うのもなんだけど

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 20:06
なんで、たけしっていうと、批評性とか、社会性なわけ、ようわからん。

俺にとって輝いてたころのたけしは、タケちゃんマンであり、鬼瓦権造だった。
くっだらねーことを、最高におもしろくみせるのがたけしだったよ。

批評性とか、社会性とかは、
事故後であったり、映画とりだしてからでないの。あんなのお笑い芸人としてのたけしでない。

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 20:08
「笑ってポン」とかな、あのころのたけしが最高だった。

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 20:30
>>273
>>274
羨ましいなあ

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 20:55
優良スレになってみたり駄スレになってみたり
気になるスレであることは確かだ!!sage!!!

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 21:03
あげろ

278 :ナナシたん:2001/06/25(月) 21:12
確かにひょうきん族、元気がでるTV、たけし城、スポーツ大将。
いろいろ面白い番組ありましたよね。
ま。ボクは今でも大好きです。たけしさん。

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/25(月) 22:29
つまらんよ

280 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/25(月) 22:50
たけしは全盛期、暗いガキに
メッセージをおくった。
笑い、知識、そんなものはあたりまえ
まさにイキザマがやつをカリスマにした

281 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/25(月) 23:52
当時録画していた北野ファンクラブを久々に観てみた。
今見ても、たけしと文夫のトークは最高だったよ!!

でもオールナイトニッポンはリアルタイムで聴けなかったので残念です。

282 :名無し@758:2001/06/26(火) 00:58
松本に関しては、みんなピーク時のイメージはある程度共有してるよーだけど
たけしのピーク時のイメージの共有は、ちょっとここでは難しいよね。
ツービートの出現はホントに衝撃的だったよ。
でも85年ぐらいにDT知ってからは、たけしで笑えなくなっちゃった。
その時初めて「あ」評論家と妖精のネタを見てブッ飛んだなあ。
俺には両者共、新しいお笑い観を掲示してくれた偉大な芸人さんです。

283 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/26(火) 02:18
漏れは小学生の頃たけし大好きっ子だったから最初DTは大嫌いだった。
たけしの地位(特に松本が)を脅かす存在のような気がして。
最初は浜田が好きで見てるんだって自分に言い聞かしてたがいつの間にか
松本にハマってたなあ。

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/26(火) 02:25
>282
87年にNSCに入学したダウンタウンをよく85年に知ることが
できましたね。。。

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/26(火) 02:29
>>285
82年じゃないの?>NSC入学

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/26(火) 02:33
82年だよ。
http://www.win.ne.jp/~kuriko/dt/magazine/month_y/1982.html

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/26(火) 10:39
良スレ
part2のマッチメークはいつ?

288 :たけし怪獣記の怪獣:2001/06/26(火) 14:14
たけしはいいよ、いつまでも。

289 :名無しのエリー:2001/06/26(火) 14:22
風雲たけし城とか死ぬほどわらったなあ。
イイ意味でかたっくるしくない笑いだったよ。

290 :たけし怪獣記の怪獣:2001/06/26(火) 16:02
そいや、たけし城で怪獣とかがチャレンジャーになった回がありましたよね。たけしは
子供を喜ばせるのもうまい!

291 :笑ってるだけ:2001/06/26(火) 16:16
 でもあの番組別にたけしいなくてもよかったよ...。

292 :たけし怪獣記の怪獣:2001/06/26(火) 16:21
いや、ガキのオレもかなりの部分、たけし目当てで見ていたよ。

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/26(火) 16:45
俺はカール君と対決したかった。

294 :名無し:2001/06/26(火) 17:26
たけしの思い出を語り合うスレ

295 :審判:2001/06/26(火) 17:29
ココ変最高!!!!!
ココ変>DX

296 :名無し:2001/06/26(火) 17:34
>>295
爆笑ヲタ、そういうレスで話は転ばないよ

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/26(火) 17:37
また、駄スレになっちゃったよ(ハァ〜

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/26(火) 18:01
>>296
ココ変ってゾマホンが出てるやつだろ?
爆笑関係ねーじゃん

299 :審判:2001/06/26(火) 18:03
>>298
とういうかここ爆笑スレちゃうからね。

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/26(火) 18:09
>>299
わかてるよ

301 :審判:2001/06/26(火) 18:16
まあな

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/26(火) 18:18
ここが変だよ
は、しんだ

303 :うんこにくまん:2001/06/26(火) 19:11

     λ
    .(肉)
   (´ё`)<うんこなのか、にくまんなのか、キン肉マンなのか
  (     )
 (_____)

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/26(火) 19:48
俺が腹抱えて死にそうなぐらい笑ったのは
・俺たちひょうきん族のたけしとさんまのトーク
・ダウンタウンの漫才(クイズネタ)
・ドリフの銭湯のコント

305 :名無しのエリー:2001/06/26(火) 20:34
ドリフ、たけし、DTが20世紀3大か?あ!!欽ちゃんも?

306 :たけし、香港へ進出!:2001/06/26(火) 23:19
劉コ華?能與日本影星北野武合作


(中央社記者盧健輝香港二十六日電) 曾與多位日本藝人合作拍電影的香港樂壇天王劉コ華表示,希望在六十歳時仍可以拍電影,而目前最希望能拘與被日本影壇視為國寶的北野武合作拍一齣好電影。

本地媒體今天引述劉コ華的話説,「他自從與日本多位影星,包括常盤貴子、反町隆史及石田光合作拍電影後,發覺雖然日本人講求規矩,事前必先要講解得清清楚楚,但他們的性格較坦率、不虚假,因此,合作起來也較容易,相反地,香港藝人的脾氣較大,有時並不容易相處」。

劉コ華指出,「在日本?多電影藝人中,最欣賞的是北野武,由於北野武主演的K?及暴力類型電影演繹得十分好,而且也多才多藝,並有導演、演員及主持人多重身分,所以?望能與他合作拍一齣好電影,擦出火花」。

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/26(火) 23:21
>306
過去最大級の荒らし発見

308 :@:2001/06/26(火) 23:35
中華料理食いてえ

309 :串規制やめろ:2001/06/26(火) 23:44
今日はポート80の串がすべて弾かれる
うっとうしい

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 01:40
実際俺が死にそうなくらい笑ったのは、
エスパー伊藤がつっぷうに煽られてビルから転落したやつだな。

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 01:42
実際俺が死にそうなくらい笑ったのは、
松本一万円ライヴのコント「柳田という男」だな。

312 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/27(水) 01:46
ごっつの兄貴

313 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/27(水) 02:16
実際俺が死にそうなくらい笑ったのは、
ごっつのキャシー塚本

314 :名無し:2001/06/27(水) 02:18
306〜308
良いわらた

315 :名無しさん:2001/06/27(水) 06:52
また荒れた。
それというのも、295がさっぱり要領を得ないカキコをしたせいだ。

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 07:00
>>295

317 :審判:2001/06/27(水) 12:16
そうか?

318 :名無し@クレーマー :2001/06/27(水) 13:56
「ここヘン」は、テリー伊東がウザイんだよね。
以前、二宮って人が「ここヘン」でテリーに執拗な「帰れコール」を食らってた。 
が、昨日の「WA風が来た」には二宮がでていた。
さすがにたけしも二宮に同情したのかな、と勘ぐってしまったよ。

319 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/27(水) 14:00
やすきよ、ツービート、ダウンタウン

戦後漫才の三大革新者

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 14:13
歴史に残るギャクはたけしの方が多い。
「赤信号皆で渡れば怖くない。」
「コマネチ!」

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 14:15
コマネチの元はせんだみつお。
正直、ギャグはどーでもいい。

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 14:19
ギャグならドリフにかなう奴はいません

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 15:00
DTの漫才って凄いの?
東京来てからはガキの最初の頃しかやってなかったから、
あんまり印象ないんだけど。

324 :名無しさん@飢餓状態  :2001/06/27(水) 15:01
たけしとたけし軍団の関係って、ドリフにおけるいかりやと他の四人のそれと比べればどうなるだろう。
たけしも、「ドリフみたいな事をやりたい」と、どこかで言っていたような気がする。
松本も、志村の仕事に対する姿勢などに感心しているような発言を、どこかでしていたと思う。
両者とも、ドリフを視野に入れてるんだろうね。
 

325 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/27(水) 15:09
たけし軍団はたけしのおもちゃ。

326 :名無し@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 15:15
和田、美川、デヴィ、たけし
ワイドショー四天王

327 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/27(水) 15:17
DTの漫才は、今の漫才の主流となってるスタイルを確立したものとして評価できる。

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 16:24
>>318
二宮って、清純?

329 :おなかいっぱい:2001/06/27(水) 17:40
たけしも松本も、単なる芸人ではなく
理論があり発想があり企画力があるところがすごい。
それに比べると太田は、
二人を一回り小さくした感じ。
ライブで少し見ただけだが、太田のコントは笑えないし、
エッセーも「純朴」で「素朴」な感じで、
たけしや松本のような「頭のキレ」や「サービス精神」がない。

330 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/27(水) 21:23
これだけグダグダいえるのも、2人のおかげだと思う。
2人は、その時々で、日本人の笑いのレベルをあげてくれたと思う。
2人のレベルになれた我々は、2人を攻めるのはおかど違いで、むしろ
いまだ現われぬ、次世代の革命者をせかすべきではないでしょうか?
個人的には、たけしを小さくしたのが爆笑で、松本を小さくしたのがハリガネと
感じるのですが、これいかに。

331 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/27(水) 23:05
松本の昔の漫才は確かにシュールで新しいタイプのものだとは
思いましたが、ガハハハと笑えたことがあまりないんですが
どっちかというとふーんと感心はすることはあれど
同じような人結構いるかなあ?
ガキやHEY、DXでは笑ってるけど。

332 :たけし怪獣記の怪獣:2001/06/28(木) 14:53
ai

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/28(木) 15:00
>330
はじめてDTの漫才をみたのは小学5年の
体育の日に「ダウンタウンの流」をレンタルビデオ
で借りて見たのが最初だった。あの日以来お笑いの虜になった。

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/28(木) 15:01
333の訂正
>330は>331のまちがい。

335 :名無しさん:2001/06/28(木) 15:03
>たけしや松本のような「頭のキレ」や「サービス精神」
そうだね、確かにこの二つは2人に共通するね

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/28(木) 15:15
キレはあるよね。他のどの芸人よりも。種類が違うけど。

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/28(木) 23:49
そろそろpart2マッチメークしてyo

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/28(木) 23:58
part2「片岡鶴太郎X北野誠」
ってとこかな

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 11:09
松本紳介で紳介が今一番やりたいことは対談番組を作る事だそうだ。

>「超次元PRIDE芸人 in 東京導夢」
>    浜田×矢部
>    徹子×釈
>     瀧×卓球
>    今田×太田
>   たけし×洋七
>    紳助×のりお
>    松本×三谷×テリー
>   さんま×高田
>特リン最前が2万円でも見にいく。

どれか実現して欲しいもんだね。

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 11:58
>松本×三谷×テリー

見たいかあ?

341 :nhh:2001/06/29(金) 12:04
>>339
矢部が相手じゃ浜田かわいそう・・

342 :名無し:2001/06/29(金) 13:24
>330
久々にまともにお笑い語れる奴見た。

343 :ななし:2001/06/29(金) 13:26
>>330

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 13:29
>>330
いい文章だが、すまん、

>個人的には、たけしを小さくしたのが爆笑で、松本を小さくしたのがハリガネと
>感じるのですが、これいかに。

ここだけは納得できん、、、

345 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/29(金) 13:43
>>341
かわいそうと言うより
ほんとうの意味で根の暗いもん同士だから
しんきくさ〜いトークになりそうだな

346 :名無しさん:2001/06/29(金) 13:45
>>345
そうか〜??

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 13:46
絶対そう

348 :名無しさん:2001/06/29(金) 13:47
浜田はどう考えても根暗には感じん

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 13:49
>>346
このつっこみ2人の性格は意外に奥が深い。
下手したらそれぞれの相方より複雑な性格してるよ。
その意味で>>345に同感。
スレ違いなのでsage

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 13:52
浜田は非常に頑ななところがあるとは思うが根は明るいと思う。
矢部は裏ばっか読んでる感じでなんだかな〜

351 :名無し:2001/06/29(金) 13:54
日曜のゴールデン8時「ごっつ」と「元テレ」
松本とたけし。まさに2人の一番の番組だったと
思われる。(個人的にはガキの方が断然好きだが・・・)

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 13:56
元気はもうあまり元気ないときだったからちょっと時期ずれてるね

353 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/29(金) 13:58
元テレ始まった頃のたけしはあぶらのりきってて
最高にオモロかったよ。

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 14:22
ごっつが始まった頃のたけしはあぶらがぬけきってて
最高にタルそうだったよ。

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 14:56
>>349->>350
根暗の捉え方が根本的に違うんじゃ?
私も浜ちゃんは表面的には明るくて朗らかだけど、
内面深くには暗いものを持ってると思うな。
暗いと言うと語弊があるけど。
能天気ではないと言う事。あえてネガティブに物事を捉えて、
その上で計算をたてて行くという感じかな。大人だよね。

356 :名無し:2001/06/29(金) 15:00
>>355
それ言うならある程度売れてる芸人はみんなそうなるだろうね。
トップに近いほどそういうトコは強いと思う。

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 15:07
凄いね
あっさり類型化しちゃったよオイ

358 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/29(金) 16:19
『ここがヘンだよ日本人』VS『ダウンタウンDX』
あえて言うなら、どっちがまだ面白いだろう?

359 :名無し@いっぱい:2001/06/29(金) 16:21
ココ変は興味がある話題によって変わるなぁ。

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 17:00
社会問題に対して、本当に自分なりの考えを持っている人は「ここ変」なんか見ない。

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 17:22
>あえて言うなら、どっちがまだ面白いだろう?

普通に聞け普通に。
「あえて」とか「まだ」とか、
付けなきゃ語れない面白さなんかわざわざ問うな。

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 17:45
たけしと松本に優劣をつけるのは無理だろー。

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 17:51
50歩100歩

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 17:53
目糞鼻糞ちゃうわい。

365 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/30(土) 00:17
330のおかげでこのスレがぐんとよくなった
あげ

366 :名無しのエリー:2001/06/30(土) 00:33
330は自画自賛すな

367 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/30(土) 07:58
また良くなって来たね、このスレ。
私は2人とも好きだが、(笑いの種類が違うから、余計に。)
皆も、たけしと松本好きなんだね。
惜しまれるのは、私は関東の人間なんで、ツービートは見られたが(TVに出始めてから。)
松本の大阪時代を見ていない。相当面白かった様だが・・。
どーなんですか?関西圏の人。教えてくで〜。

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 08:02
>>367
先にツービ−トの面白さを言ってくで〜。

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 08:04
>>330

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:01
>>329
俺は太田を面白く感じるけど。
なんかテレビの中でも極端だしフリー感が漂ってる。
たけしや松本にも以前は似た感じがあったが。

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:06
昔のたけしは面白かった。

松本は今でも面白い。

372 :どちらも:2001/06/30(土) 10:48
二人に共通するのは「形容」の鋭さ。
たけしなら「千住の飲み屋じゃないんだから」「株主総会の総会屋かと
思いました」など

松本なら「パーマン4号やん」「電気屋のおっさんやん」など

二人とも全盛期はこの形容が神懸かり的に面白かった。
笑いってのは時代の同時性だから今現在どっちが面白いってのは
いえないと思う。オレはどっちも大好きだけど。
 

373 :松本みてっかーーー???:2001/06/30(土) 11:24
ここは他のスレも全部そうだが芸人特に松本がマジで見まくってるのが
解ってるから日本一最低なサイトの癖に、芸人には甘いこと甘いこと(藁

松本へのヨイショぶりはもはや、宗教と化してるな。

特に最近、松本が2ちゃんのネタをモロに言ってるのは凄いな。
珍走団だの、芸人の名前には”し”がついてるだの・・・
ここで悪口言わないでねーーーんって松本のメッセージか(失笑)
2ちゃんに来てる下劣な連中にしてはずいぶん殊勝なんだねえ、
素直に言う事聞いて。

まあ何だか人生には大事なもんがあるとか嘘八百のCMやってっけど、
あいつにとって大切なのは、ヤラせてゴミみたいに捨てれる便利女と、
あいつの大好きな「金」だけだろ。

まあ昔はまあまあファンだったし、あそこまで遊び方が鬼畜だとも
金の亡者だとも思ってなかったからな。

374 :松本みてっかーーー???:2001/06/30(土) 11:24
ところで、ロンブー出っ歯のDTへの態度も凄いもんがあるな(藁
さすが芸人同士、一筋縄ではいかないねえ。
電話トークかなんかで松本がなんか話し掛けてたら
「いやあ、それはいいっすよ・・・」とかまともに受け答えしてなかったぞ。
松本が青ざめてたのは笑えたな、マジで。

2ちゃんねらーなんて性根腐ってんのが多いんだから、一つ位松本の批判でもしてみろや、ボケが。

375 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/30(土) 15:26
2人とももとは漫才師であって、今はTVのコントやビジュアルバムに
代表されるように良質なコントをつくるでしょ。
コントについてのスタイルはどう違うのかな?
コマネチでは剣道のコントに少しふれただけで終わったので、残念でした。

376 :名無しさん@四次元胃袋:2001/06/30(土) 19:43
>>373 >>374
やりたい時にやるわ。少なくともお前のためにはやらんわ。
性根腐ってる奴って、大体視野が狭いな。お前みたいに。
批判と誹謗中傷の違いを知らないみたいだな。
このスレのほとんどの人は批判出来ている。お前は出来てない。

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 19:47
放置しよ、放置。

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 23:41
いつの事だったか、「ひょうきん族」で、教室みたいなセットでダウンタウンが和田アキ子に大目玉を食らってたシーンがあった。
 

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 23:46
たけしのコントはベタ。
松本のコントはアバンギャルド。

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 14:22
>>378
それ、「ひょうきん予備校」のこと?
ひょうきん族に、ダウンタウン出た事あったっけ?

381 :名無しさん:2001/07/01(日) 14:58
>>380
ないよ、懐かしのVTRとかで見て知ったようなこと言ってんだろ。

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/01(日) 15:23
>>381
ひょうきん族なんて、懐かしのVTR見てりゃ十分。
その時間、俺は全員集合、カトケン見てたね。

383 :質問:2001/07/02(月) 23:43
どうしてひょうきん族の最終回ってスカパーで放送しないの?
今年の5月ぐらいに途中で終わってたよ

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 00:24
誰にデタラメ吹き込まれたのか知らないけど
プラスチックの事をプラスティックだと信じていた松本は本当にあほだなあと思った。

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 00:31
>>381
378はひょうきん予備校と聞いてひょうきん族のワンコーナーだと思ったんじゃない?
どっちにしろ見たわけではないと思われ

386 :教官D.K:2001/07/03(火) 00:52
このスレだけがくだらないんじゃないよー。
他のスレだって、みんなくだらないよー。

だってさー、なんでこんなに春日部出身の芸人、タレントが多いのさー?
僕思うんだけど、やっぱ、春日部っていう土地柄が、芸人を生み出してるんじゃないかなー。

春日部市民のひと、春日部周辺にお住まいのひとへ
春日部のこんなところが、芸人を育てているんだっというところがあったら、スレってよー。

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 01:10
一般的な意見
「たけしつまんねー」

388 : :2001/07/03(火) 01:34
タケシ、松本に続く芸人は一度日本が沈降しないと排出されんよ。
今のガキがジャニ帝国に毒された環境で育つとお笑い文化はもうおしまい。

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 01:36
>>388
なんかの番組で、台湾だかホンコンだかでは日本の面白いバラエティーは
V6の番組が1位だったらしい。日本の恥だね。

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 01:39
>>388
輩出じゃボケ

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 01:43
>384
何の話だかしらないけど、プラスチックでもプラスティックでも
間違ってないよ。ティックの方が原語に発音近いかな。

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 01:52
>>391
というか、元が英語なんだからどっちでもいいんだと思うよ。
384は自分のほうがアホだってこれでわかったかな?

393 :   :2001/07/03(火) 02:03
四時ですよーだ、はめちゃくちゃ面白かった。
あれのおかげで外で遊ぶ日が減ってオカンに怒られたもんだ。
んで、それがおもしろかったせいで、次に始まった森脇と山田の「ざまあかんかん」
も惰性で見てしまい、余りのつまらさにダウンタウンの偉大さを思い出して鬱になったもんだ。

394 : :2001/07/03(火) 02:06
>>389
え?その話本当?そりゃ確かに日本恥だね。

別に俺は台湾ホンコンのガキの偏差値sageてもらって構わんけどね……。

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 02:06
俺の中で、たけしは既にお笑いというイメージはないな。

396 :名無しさん:2001/07/03(火) 02:16
>>391
うろ覚えだけど、松本は大阪ではプラスチックで東京ではプラスティックとか言ってたような。
東京でプラスチックといったら笑われたとかいう話をしてた。

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 02:19
プラッチックだろ、
  ↑↑

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 02:19
>>396
違うよ。大阪ではプラッチックって言ってたんだよ。

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 02:21
違うよ。
関西人が「プラッチック」って言うから笑われるって言ってたんだよ。
「プラスチック」や「プラスティック」だったら問題無いよ。
「ス」が抜けるってことが違うんだよ。「プラッチック」

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 02:23
>>397-399
総攻撃っすね。396は耳鼻科へ

401 :396:2001/07/03(火) 02:24

すいません。
記憶違いみたいでした、、、

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 02:27
>>401
君は素直だな。

403 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/03(火) 02:35
誰にデタラメ吹き込まれたのか知らないけど
プラスチックの事をプラスティックだと信じていた松本は本当にあほだなあと思った。

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 02:37

プラスチックもプラスティックも同じものじゃん。
なんでアホなの?

405 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/03(火) 02:41
>>403,>>404
見事にループしてるな・・・

406 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/03(火) 02:43
誰にテレビで言うことは本当と吹き込まれたのか知らないけど
松本がテレビで言うことをすべて信じる403は本当にあほだなあと思った。

407 :新間:2001/07/03(火) 02:52
2人の天才の残したものとは?
日本のお笑いとは?
歴史的産物を読み解きましょう。

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 02:54
>>403
えーと、それはボケであって、
普段からプラスティックと言ってるわけではないのですよ。

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 03:37
過去に二人の対談とかはあったんでしょうか?
お互いどう思ってんのか興味ある。

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 03:38
>>409
「コマネチ」

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 03:43
>>410
レスありがとうございます。
それは本のタイトルでいいんですよね?

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 03:44
はい

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 03:58
コマネチは2が出てるからね。
松本との対談は1というか「コマネチ」だからね。

414 :名無しさん@:2001/07/03(火) 09:26
文庫で出てるよ「コマネチ」

415 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/03(火) 13:08
>>375がうまいぐあいに無視したのに、
>>376が挑発に乗ったあたりから、スレがまた悪くなりだした。
コマネチとはずれるけど、4年くらいまえの「お笑いBIG3夢の共演」って特番の
コントは最高だったよ。
たけし・志村・茶が古典的かつ面白いコント連発でした。
ペットのコントで、志村じいさんはM女(したたか美人)をもちだしたり、
たけしが茶の妻役・藤谷美和子をおかすシーンがあったり(2秒ほど)、
昔のガキが喜ぶ「エッチ・下品ネタ」炸裂で、初期のバカ殿を彷彿させました。
オンエアバトルのコントとは比べ物にならなかった、アマとプロくらい違ってた。

416 :立川談志 :2001/07/03(火) 19:44
たけしは、俺が週間文春でギャフンと言わせてやったら、ますます良くなった。

417 :和田アキ子 :2001/07/03(火) 19:48
DTがTVでつけあがってられるのは、あたしが認めたからだよ。

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 19:53
デジャブ?

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 20:16
このスレが良くなったとか悪くなったとか書いてるひと、松本か?

420 :ななしん:2001/07/03(火) 22:39
>プラッチックネタ
激しくワラタ。なんかなごんでしまったよ。

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/03(火) 23:29
そうね、ハハ

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/04(水) 01:51
若い世代の意見
「たけしってお笑いやってたの?」

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/04(水) 02:12
勝手に代表すんな。

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/04(水) 03:53
お笑いの天才ではないが世渡りの天才ではある、ビート君。

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 04:04
なんだかんだ言ってもたけしだ松本だとか言ってる奴らが霞ヶ関勤めじゃないことだけはたしかだな(w
そういう俺も学習塾講師だ。しょぼいしょぼい
ついでに言うと、ニッポン放送の屋上でたけしを至近距離で見たことがあるというとわかる奴いるかな

426 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/07(土) 04:08
ビアガーデン行ったんだー。ハガキ職人だったんですか?

427 :家無しさん@垢はいっぱい。:2001/07/07(土) 12:59
>>425
俺、最近までホームレスだったぜ。
しかし、だからどうしたって感じだが。

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 13:35
>>425
俺、虎の門だけど。

429 :名無し:2001/07/07(土) 16:22
このスレの最初のほういいね

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