5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★今、入るならどの事務所?★★

1 ::2001/06/27(水) 16:25
東京でお笑いするならいまなら何処の事務所にいけば一番いい?

2 :名前を入れてください:2001/06/27(水) 16:27
スタジオじぶり

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 16:33
ある程度のルックスがあれば、東京吉本かナベプロで売り出してくれるでしょう。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 16:40
ナベでしょ。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/27(水) 16:49
でもナベやヨシモトはライバルも多いよ。
預かり芸人100組単位の中から事務所に見出してもらえれば
いいんだけどね。
そうじゃなかったら悲惨。
抱えてる芸人が多いから超若手ライブにも出してもらえない。
まあがんばれ。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 16:49
ことり事務所

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 16:51
大橋巨泉選挙対策本部

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 16:51
タイタンしかねーだろ。月1でライブあるし、爆笑関連の番組出れる。
爆笑がつぶれたら大変だろうがしばらくは安泰だ。
今すぐタイタンに電話だ!!!

9 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/27(水) 16:52
ナベ、吉本はジャイアンツ。
一軍になれば好待遇が約束されるが、
一軍に上がるまでに熾烈な競争を勝ち抜かなきゃいけない。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 16:54
いつも同じような事言ってる

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 16:54
大手は金が歩合になればおいしい。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 16:55
自分で事務所作って売り込めよ。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/27(水) 16:57
>>8
今月一でライブやってない事務所のほうが少ない。
人力なんか月5だ。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 16:59
>>13
競争はげしいっしょ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 17:02
北島音楽事務所
http://www.kitajima-music.co.jp/

16 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/27(水) 17:02
>>12
簡単に言うな。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 17:03
太田プロの救世主になぁーれ!

18 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/27(水) 17:03
ミュージシャンみたいに路上からメジャーになる事は不可能なのか?

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 17:03
>>16
まず芸人で成功する事が困難。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 17:04
ガチンコ漫才道に応募しろ。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 17:05
大川興業しかない

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 17:07
ジャニーズ事務所or渡辺プロ

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 17:10
大川興業なら、軽く酔っ払いを小突いたりするだけでやっていける

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 17:10
レムリア・アイランド

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 17:18
激団アレフ

26 :まじ:2001/06/27(水) 17:20
WAHAHA本舗

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/27(水) 17:27
ジャニーズ初の芸人になれば女には困らないな。

28 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/27(水) 18:47
大滝エージェンシー知ってる、あそこに入れ。
将来性が違う。

29 :アホ君。:2001/06/27(水) 18:52
山崎邦正の弟子。

30 :うむむ:2001/06/28(木) 12:53
大川興業は、将来性はないかもしれないけど、いい芸人育ててると思うよ。劇団だよね、すでに。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。。。:2001/06/28(木) 13:02
松竹芸能

32 ::2001/06/28(木) 14:10
ケイダッシュにでも入っておけば?

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/05(木) 12:31
プロダクション人力舎

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/06(金) 01:24
うん。人力舎に一票。
あそこいい芸人いっぱいいるのになんで出てこないのか?
ドランク、おぎやはぎ、アルファいいと思うけど。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 01:18
UFA

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 01:23
マセキ芸能社

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 02:07
age

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 02:12
バー

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 02:13
>>38
どこだよ?(ワラ

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 02:15
アップフロントが(・∀・)イイ!!
モー娘。と抱き合わせでTVに出られるので、
モーヲタに受けそうなネタを考えればよろしい。
つんくプロデュースでCDデビューできるかも。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 02:28
ルミネの前で芸を披露してれば?
吉本の超若手と勘違いされてイタイファンが来るかもよ?

42 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/07(土) 02:41
絶対人力舎!!

43 :名無しさん@お腹いっぱい :2001/07/07(土) 06:40
>>1
吉本に入るしかねえだろ。
ナベとか人力舎は逃げ、今は吉本以外では売れる可能性なし。

44 :名無し:2001/07/07(土) 06:43
>>!
個人でやれ

45 :名無しさん:2001/07/07(土) 07:33
吉本に入るからには相当な努力が必要と思われ。

やっぱマイナーな事務所を選んだ方が
そんなにオモロクなくても可能性はあると思うよ。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 07:37
個人でやれって。事務所に頼って売り出してもらおうって事は、
自分に自信が無いんだろ?だったらやめろ。

47 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/07(土) 07:50
マイナーな事務所に入ってもしょうがないやろ。
テレビに出れないんだから。
ホリやナベでも苦しい今のご時世、吉本しかないだろう。

48 :ナイナイいわく:2001/07/07(土) 08:09
吉本の若手がナベプロにたくさん流れてるそうです。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 08:11
>42うんうん、人力舎だと思う!!

50 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/07(土) 08:19
>48
吉本であかんやつはどこの事務所に行っても売れん。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 08:20
>>1
実力さえあればどの事務所でも大丈夫じゃねぇの。
時間はかかるかも知れないけどさ。
爆笑だって太田プロ干されて、自分で事務所作って、でも売れた。

52 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/07(土) 08:31
>51
それはものすごく確率の低いことだろう。
宝くじ並みに。
芸能界に入る時に事務所選びは重要、これで失敗したらいくら才能が
あっても終り。
1に必要なことは最大手に行くことでしょう。
その中で派閥があって、苦しむわけだ、どこの世界も同じだね。

53 :俳優ではどうでしょうか:2001/07/07(土) 08:48
どこの事務所に逝けば人気実力ともいい俳優になれるのでしょうか。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 09:57
僕は実力の無い人に芸能界に入って欲しくないです。
実力がある人間は事務所などに頼らなくても売れますよ。
僕としては事務所に頼らないと売れないようなつまらない人間に
テレビに出て欲しくないのですが。
今の世の中の風潮はなろうと思えば誰でも芸能人になれる、
というような風潮なので子供じみた人間ばかりがのさばっていますね。
事務所に頼ってテレビに出て有名になりたい、
なんて考え方の人間ばかりで世間もそれを容認しているようなので、
僕にその流れを止めることは出来ませんが。
まあただ単純に目立ちたいだけなのなら、やはり金と力を一杯持っている
大手の事務所が良いに決まっているでしょう。
そんな事他人に聞かなくても分かりますよね?普通は。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/07(土) 22:47
いろもんでの品庄の話し聞いていると
吉本ってホント滅茶苦茶に厳しいなー。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 00:24
ナベプロはバーニングに食いつぶされるのでやめときなさい

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 00:27
吉本vsバーニングvsジャニ
で丁度、均衡が保たれてるんじゃない?

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 00:41
吉本に入っとけば、売れた時にTV番組にすぐ出させてもらえそう。

やっぱ、単純に売れてる芸人の絶対数が違う>吉本

ナベプロは、吉田に食いつぶされて終わり。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 00:43
maseki(wara

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 00:46
太田プロは止めた方がよさそうだ。

61 :名無し:2001/07/08(日) 00:47
M2カンパニー。らままという関係者の多いライブにでれっぞぅ

62 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/08(日) 00:55
【メリット】多少の実力とルックスがあって、先輩・事務所に
可愛がられるキャラであれば売り出してもらえる・売れてる先輩
がいるので新人でも大きな小屋でできる(すぐに多くの人に知っ
てもらえる)・かくし芸大会に出れる(藁)等
【デメリット】自分のやりたいこと(単独ライブ等)が簡単にできない・
ライバルが多い・マージンを多めに取る(場合が多い)・先輩や事務所に
気にいられないと社内でホサれる・移籍した場合、潰しにかかる場合がある等
<弱小>【メリット】自由にできる・ライバルが少ない・歩合制が多いので
稼ぎがダイレクトにくる等
【デメリット】事務所の力で仕事が取れないので、地道に努力するしかない・
大手に潰されやすい(スキャンダル系は特に)・地味な仕事(営業)を
いっぱいさせられる等
…っつー感じでしょうか? なのでTVで活躍したい人は大手へ、
自分達の芸風を追及したいなら弱小へ、というのがいいかも。
<例>ネプチューン系目指すなら大手、ラーメンズ系目指すなら弱小

63 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/08(日) 00:56
あ、最初に<大手>って書くの忘れた。
さっき間違って違うスレにも書いたし(^-^;)

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 00:57
    __∩ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ∵∴( ゚Д゚)< ここだけの話マセキ芸能がいいぞ、ゴルァ!
  UU ̄ ̄ U U  \_____________

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 00:58
マセキよいと思われ。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 00:59
M2のバナナマンは実力あるのに営業ばっか。
テレビも少しだし。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 01:06
>>66
確かにバナナマンは実力はある。
しかし>>62の言うように所属事務所が大手でないため、
ドサ回りみたいな大半営業的な仕事ばっかりになってしまってるのだと思う。

68 :藤坪:2001/07/08(日) 01:14
山口組

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 01:17
>>68
それは吉本のことですか?
それともバーニングのことですか?

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 01:43
ソウカ学会

71 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/08(日) 01:59
>>70
仕事は来るだろうけど、売れるために入るのは嫌だな〜。
芸人(芸能人)で入ってる人多いから否定はしないけど。
確かにそれでおさるは売れたね

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 02:29
日本アゲイン!

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 02:34
>>18
ロンブーがそう。ホコ天でもかなり人が集まっていた。
それでも、吉本のオーディションは駄目だったが。(結局どうにかして入ったが)

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 02:36
バナナマンが売れないのは本当に事務所のせいだけだろうか。
そうは思えないんだけど。
結局売れてもココリコ程度ならいてもいなくても変わらない。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 02:41
>>71
あほか、創価に入れば売れるんならみんな入るわ

>>74
ココリコまで売れたら十分やろ

76 :名無しさん:2001/07/08(日) 02:43
バナナマンが売れないのは
華のなさも関係あるに決まってるだろ

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 02:48
>>75
ココリコの一文は俺にとってって意味。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 03:22

    __∩ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ∵∴( ゚Д゚)< マセキ芸能がおすすめ!
  UU ̄ ̄ U U  \_____________

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 03:27
>>78
マセキはそんなに良いのか?

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 03:30
78ではないが
>>79
太田とかに比べたらいいと思われ。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 03:31

    __∩ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ∵∴( ゚Д゚)< >>79 いいぞ!
  UU ̄ ̄ U U  \_____________

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 03:33
>>78 >>81
ワラタ!

83 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/08(日) 04:13
>>75
創価のパイプはバカにできないよ。
熱心な信者なら、久本に仕事回してもらえるみたいだし。
みんな売れるとは言わないけど、コネを使えば仕事には困らない。
若手でもけっこういるみたいだよ、創価

84 :あ・うん:2001/07/08(日) 06:22
男性限定ですが、どうぞ

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 08:12
>>83
おさる

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 09:19
創価のパイプなんかねえよ
久本は創価で売れてるんじゃないよ、実力だぜ。
おさるは話題性で一時露出したがもう終りかけてる。
お笑いはまだいいが、逆に音楽なんかだと創価は排除されるよ。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 09:40
組織力で
ごきげんよう大賞になれる。

88 :そうか:2001/07/08(日) 09:43
おとたけさんに好きなお笑い芸人に選ばれる。

89 :おさる:2001/07/08(日) 11:58
怖い

90 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/08(日) 13:49
久本は実力で売れたのに、自分で「創価の力」と信じている。
なので、可愛がってる創価の後輩を、知り合いのプロデューサー
などに紹介して仕事を回してあげている(らしい)。
あと音楽系でもけっこういるじゃん、創価。犬の名前のバンドとかさ
まぁスレ違いなんで、この話しはもう止めるけど

91 :名無し:2001/07/08(日) 13:52
セミがうるさくなってきた

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 14:06
おさるは性格が悪ウ

93 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/08(日) 14:57
で、結局どこの事務所がいいのかな?

94 :名無し:2001/07/08(日) 15:00
養成所逝けば?それともお前はそんなにオモロイの?

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 15:05
大手で確実に売れると勘違いしてない?
大手でも売れない芸人はテレビに出てないから知られてないんだよ。
たとえばナベだと、ピーピングトム。ネプと同じ年だけど売れてない。
爆笑はタイタンだけど、売れてる。
売れない人は事務所のせいにするのさ。自分達が面白くないのを棚に上げて。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 15:05
松竹にしろ。無なんだ。

97 :個人事務所系:2001/07/08(日) 15:08
 抱き合わせで出れるように弱小でも売れっ子がいて事務所内には
ライバル(派閥)がないところがよいのでしょう。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 15:11
いや、人力でしょ。
あそこはいい人材はいるのに、マネージメントしてる人が
あほだから目立たないだけ。
でも、今一番実力のある事務所だね。
吉本にも負けないね。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 15:15
中小で売れっ子って、爆笑や江頭だけじゃない?

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 15:16
マセキは小さい事務所というより、とんねるずと一緒のバーニング傘下だと
思われ。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/09(月) 18:43
吉本以外の事務所に行けば一生棒に振る

102 :ななし:2001/07/09(月) 23:34
吉本は押してもらえれば確実チャンスは来るけど気にいられるかってのと実力ないのに押されても。人力はかなりおもろいと思う。でもマスメディア系が弱いんだよな。ナベは東京だけって感じ。芸によってあったキャラの事務所があるはず。ネタのキャラが事務所色かが結局受かるかの勝負だと思う。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/09(月) 23:47
吉本はちょっとでも上向きになれば、毎日TVに出られ、紅白でも何でも
思いのままだよ。
下向きになっても3年はごり押しでそのままの状態で維持できる。
その後は関西に行けば吉本の番組ばっかりだから、いくらでも仕事はある。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/10(火) 00:45
オンバト、笑いの巣、子犬、虎の門に出てる間はたいしたことない。
だべていけない。

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/10(火) 00:52
浅井企画、ナベプロ

106 :松竹芸人:2001/07/10(火) 09:07
昭和プロが一押し!
ここは、稼ぎ頭が 浜村淳とキダタロー
くらいしか居ないから新しい力を求めている。
弾が無いから入れば押してもらえるわ。

107 :名無し:2001/07/10(火) 11:14
東京アナウンス学院

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 01:15
マセキ芸能が(・∀・)イイ!!

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 01:43

    __∩ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ∵∴( ゚Д゚)< >>108なるほど!
  UU ̄ ̄ U U  \_____________

110 :ななしさん:2001/07/15(日) 01:46
TAITAN

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 02:10
     ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ;゚Д゚)< >>108病気か、ゴルァ!
   /⊃ つ  \_______
 〜′ /
  ∪ ∪

112 :瀬ええエセ:2001/07/17(火) 21:31
ホリプロで西田夏ちゃんとイチャイチャしたいよぉ!

113 :うんこ:2001/07/17(火) 21:35
あ・うん

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/17(火) 21:36
佐藤企画ではしのえみちゃんとイチャイチャしたいよぉ!

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/17(火) 21:40
サンミュージックでダンディ坂野とイチャイチャしたいよぉ!

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/17(火) 21:57
人力舎

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/17(火) 21:58
オフィス・壇

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/17(火) 21:59
ジャニーズ事務所

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/17(火) 22:00
普通にナベじゃない?ここの事務所は、ホント頭イイと思うよ。
いっつも、番組に、自分のとこのひと、大勢使いまくるもん。
で、もう定番だよね。ヒデちゃんと飯島愛と松本明子。
しかも、チャチャケンとOHトロ!完全ナベばっかり。

120 :羽フグ:2001/07/17(火) 22:10
ナベには西田夏ちゃんがいないからイヤだよぉ!

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/18(水) 06:10
>119
落目

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/20(金) 10:42
人力舎

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/21(土) 02:16
タイタン。
けっこう本気で売り出してくれる。
ただし、実力がなければダメ。

124 :わるゐこ:2001/07/21(土) 02:38
オフィスAtoZやろ。やっぱり

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/21(土) 02:40
オフィス北野

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/23(月) 01:24
人力舎ってなんだあんなにいい芸人がいるのに
いまいち出てこないの???売り出す順番とか売り出し方がへたくそ。
アルファ、おぎやはぎ、ドランクあたりはどんどん
出してくべきじゃないかなって思う。
まじで上の3組はこのまんまじゃ宝の持ち腐れだよ・・・。
人力舎応援してるからなんとか頑張ってくれ!!!

127 :☆名無しさん☆:2001/07/23(月) 01:28
サイジョーズって、まだあるの?

128 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/23(月) 01:32
>>126
同意。
なんとなく最近おぎやはぎは売り出されてるように
見えるけど。

129 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/23(月) 17:11
人力は芸能事務所としてはトゥインクル並にヒドイ。
マネージャーが売る気ほとんどないから、芸人に実力・
キャラ・コネのどれかがないと売れないね。

130 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/23(月) 17:17
>>129
いや、その三つのどれかがないと売れないのはどこでも一緒よ。
ナベだって吉本だってそのうちのどれか一つは無いと
事務所に売り出し開始してもらえない。

ただ、人力は全部あったとしても事務所のまずさで
売れ損ねることがありそうでコワイ。

131 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/07/23(月) 23:56
太田だけはやめておけ。

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 00:37
人力はいい芸人いっぱいいるのにもったいない。

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 00:59
正直、ジャニーズ事務所。

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 01:13
126の者ですが・・・
だよね!?やっぱり人力ってもっと頑張って売り出すべき!
人力には本当におもしろくていつメディアに出てきてもおかしくない
芸人がわんさかしてるのに事務所がやる気ないばっかりに全然出てこない。
見ててすごくやきもきするし、>>130が言う通り売れ損ねそうで怖い。
本当なんとかした方がいいよ。人力舎のお偉い方々・・・。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 01:57
あ・うんって男限定なんだ?
知らなかった。

136 :ななし:2001/07/27(金) 18:15
あ・うんってそうなんだ。プラドラが吉本行くってほんと?人力好きだけどメディアに弱いよね。おもしろいのにな。いつも売れるのは女だけ。

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 23:32
自分で事務所つくる

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/31(火) 01:06
>>136
プラドラが吉本行くの?
ソースは?

吉本は行って欲しくないなぁ。

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)