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結局  Wコージじゃないか?

1 ::2001/07/17(火) 05:38
だれとでも絡める。
しゃべりも面白い。
シロートいじりもウマい。
仕切りもできる。
一番でしょ。

2 :名無しさん@お腹すいた。:2001/07/18(水) 00:28
いまロンブードラゴンやってるじかんのWコージの番組くだらなくて面白かった。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/18(水) 00:30
今田中途半端

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/18(水) 00:33
Wコージ好きだ。
でも、わざわざスレたてんでくれ。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/18(水) 01:08
二人が揃えば、どんな糞企画でも最低限の笑いを保証してくれると思う。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/18(水) 01:10
さっき、今ちゃんが座右の銘ってことで
「生涯現役」って答えてた。

7 :Wコ−ジ:2001/07/18(水) 01:21
東京:いろもん / 名古屋:ノブナガ / 大阪:ゴズィラ、なんば一番館
4月から名古屋では、突然「なんば」だけ放送無くなった。ムカツク。
せっかくWコ−ジ天国だったのになあ、、、
あと、東野、山崎、ふかわ、笑瓶、どんどこetcでやってる「年の差バトル」
演出はヘイポー。

8 :Wかをり:2001/07/20(金) 10:44
いいね。

9 ::::2001/07/20(金) 10:50
Wコージってダウンタウンと絡むようになってからおもしろくなった??
ダウンタウンの影響ってある??

ダウンタウンファミリーって感じがするんだけど

10 :名無しさん:2001/07/20(金) 12:09
ノブナガもおもろいんだけどね
できれば正解るんです時代のように
街中に出ての素人いじりをたまにはやってくんないかね

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/20(金) 14:07
今はあんまり面白いと思わない。
今田は本当に中途半端な事しか言わなくなったし、
東野は底が見えたぶん、発言に思ったより奥行きを感じなくなった。
だからあの位置にいるわけなんだけどさ。

12 :シンクロ:2001/07/22(日) 00:04
ゴズィラ(関西ローカル)と いろもん を観れば、今田の凄さが分かる。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 00:05
>12
両方の番組を見れる地方なんてあるの?
いろもんは基本的に東京ローカル
ゴズィラは基本的に関西ローカル

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 00:06
確かにあの二人がいたら,
もうちょっと27時間楽しく過ごせたのではなかろうか・・・

>>>5
激しく同意

15 :なな:2001/07/22(日) 00:10
いい板ができたね

16 :ワッキー:2001/07/22(日) 00:11
松山の「ま」ハイっ

17 :ワッキー:2001/07/22(日) 00:13
福岡ではいろもんとノブナガ(1ヶ月遅れ)がみれます。
ゴズィラ、なんば一番館見たい

18 :名無しです:2001/07/22(日) 00:13
>>5

私も同意です。
だからこそクソ企画を任せられて消滅…
て言うパターンが多いのが、Wコージの悲劇

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 00:53
ブラ綱引きでの東野のリアクション最高

20 :27時間テレビに:2001/07/22(日) 01:16
出るって

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 01:16
結局、東野が一番面白い

22 :名無し:2001/07/22(日) 01:32
>>21
いや、それはない。
Wコージは、安定感がものすごいあるけど、
突出しないんじゃないか、ふたりだけだったら。
パックインミュージックっていうラジオ知ってる?
大好きだったんだけど。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 01:49
面白さは突出してると思うけどな。
ただ華がないというか、本人達もかつて自ら名乗っていたように「二線級芸人」ポジションのほうが力を発揮できるような気がする。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 01:52
最近は今田より東野の方が器用にこなしてるな。
まさかこうなるなんて予想もしなかった。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 01:55
しかし最近のWコウジは番組に恵まれないね

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 01:58
自ら二線級宣言しちゃったのは
長い目で見るとマイナスだったんじゃないか。

たとえその時の状況がそうだったとしても
才能ある人が安売り宣言しちゃうのは勿体無い

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 01:59
昨日「いい朝8時」見た?
東のり出てたよ。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 02:03
>>26
でも自らを卑下して語るのはWコージの嗜好。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 02:08
>>23
突出してるのは、笑いを表現することってより
笑いを見出す才能の方じゃない?
しかも、自分いじりってより他人いじりがうまい。

今田のゲラが好きだった。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 02:25
>>29
自分いじりの喋りも良いよ。
現に自分いじりのエピソード話も満載のWコウジのラジオは面白かった。
笑いの表現力というより感性の喋りが良いと思う。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/22(日) 02:35
裏めちゃいけ見てみろよ。
くすりとも出来ないよ。嗚呼

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 02:44
>>30
感性の喋りが良い

なるほど。それは言えてる。
今田って、なんでダウンタウンとからまないの?最近。
浜田となんか関係あるのかな。

33 :名無し:2001/07/22(日) 02:46
板尾・キムは天才タイプでWコウジは努力家タイプか。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 02:46
>浜田となんか関係あるのかな。

ないよ(w

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 02:53
スケジュールの問題。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 02:57
キムはそれほどでもない
漫才時代もたいしたこと無かった

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 03:04
>>33
タイプで分けるなら板尾・キムは大喜利系等が得意分野。
Wコウジは喋りや他人いじり系等が得意分野。
どっちに重きを置くかだと思うけどね。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 03:04
>>34>>35
そうなんだ。
ずっと昔から、今田は浜田に対してどっか敬遠してるような
雰囲気あったからそうだと思ってた。
最近は浜田もずいぶん丸くなったなと思うけど、
やっぱり今田とのからみがないから、険悪なのかと。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 03:13
>>38
??
松本と浜田を分けて見すぎ・・
今田はずっと1番近くでDTと接してた、もっと深い信頼関係があるよ

40 :名無しさん:2001/07/22(日) 03:14
あーこいつらは最高だよ。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 03:16
>>39
分けて見過ぎというけど、事実別なんでは?

42 : :2001/07/22(日) 05:13
Wこーじ、でてりゃ
ずっと笑って見てられんのに
ないないと仲居消えろ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 05:16
>>1
世間はどうかしらんが、俺はやっぱりWコージだ。
彼らは企画を自分らの味で盛り付ける事が出来る人達。
今そんな奴らがいない。

44 : :2001/07/22(日) 05:19
でも、何で東野でてねーんだろう?

45 :名無し:2001/07/22(日) 05:22
器用貧乏なんだな

46 :東野幸治:2001/07/22(日) 05:24
正直興味ないですわ。

47 :名無し:2001/07/22(日) 05:25
今年ハケ水車やった?

48 : :2001/07/22(日) 05:29
>>46
そうなんですか。残念

49 : :2001/07/22(日) 12:52
>>47
やった。
今の若手は(つってもwコウジとそんなに年変わんないんだけど)
フリートークがつまんない。

50 :竜巻で街はくらくらくら:2001/07/22(日) 21:46
セミリタイヤなんか絶対したくない。って語ってた。
生涯現役の方が全然かっこいいって言ってた。
こんな今ちゃん、かっこいいと思う。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 23:51
今年の27時間のスレ見てると
wコウジの評価がかなり高まってるな。
皆、絡みで笑いを取る重要性に気づいたようだ。
>>49も言ってるが、結局TV芸人はフリートークなんだよな。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 23:53
Wコウジに任せておけば間延びなどおきない。

Wコウジ最高。夢列島でなかった事によって存在感増した

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 23:54
談志の時は笑え無かったけどな

54 :名無しさん:2001/07/22(日) 23:55
>>1
禿げしく同意
が、局がこれに気付かないとは思えない
真相きぼー

55 :フジテレビ:2001/07/22(日) 23:58
>>51
この番組の全体的な仕切りはWコージが1番適任であることはそのとうりである。

ただ、それぞれの芸人には、それぞれの得意分野があるのでそれは認めてあげて
欲しい。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/22(日) 23:59
>>51
同感
若手で上手く絡めるやつの少なさを感じた

57 :東野幸治:2001/07/23(月) 00:00
>ALL
ちょっと待ってくださいよ〜

58 :51:2001/07/23(月) 00:17
>>55
ゴメン。確かに言い過ぎた。
wコウジも、ダメなときは全くダメなときもあるし。
ただ、芸が出来るだけが芸人じゃないと言いたかった。
漫才とかが出来なくても、絡みだけで笑いを取ることがどれだけ出来ないか。
TVで求められるのは、何よりフリートークだと。
俺は、wコウジを究極のTV芸人だと思ってるし、
それはもっと評価されてもいいと思った。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/23(月) 02:22
>>51
あんまり期待されても困るけどな。
無難な司会が得意なコンビだし。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/23(月) 02:26
Wコージ好きで日テレの今田に期待しちゃうくらいな俺だけど、
絶対Wコージしかいない!
って持ち上げるのはあまり望ましくないんじゃないかと。
だって、叩かれたりするのいやなんだよ・・。ハハ

61 :名無しさん:2001/07/23(月) 02:26
今日の名倉を見て確信した。
Wコージマンセー

62 :名無しさん:2001/07/23(月) 02:27
Wコージしかいないよ
ベテラン、若手、素人全てと
いい絡みをみせてくれる

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/23(月) 02:28
>>61
逆に言えば、今日の名倉を観るまで確信してなかったの?

64 :61:2001/07/23(月) 02:30
>>63
好きでも嫌いでもなかった
笑う犬も滅多に見ない

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/23(月) 02:34
確かにあまり期待しすぎて叩かれる可能性もあるけど
Wコージは無難に進行できる分、変な空気が流れる確率も低い(?)
絡みも上手いしね
ただ2線級だからサブでもいいかも

66 :情けない:2001/07/23(月) 02:38
今回「そんな事ないです。」「大丈夫やで。」ばっかりだった
九官鳥芸人ココリコ遠藤の100万倍東野の方が上!

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/23(月) 03:04
>>61
名倉なんかと比べるな。
あいつ何が出来るんだ?

68 :名無しさん:2001/07/23(月) 03:08
朝に時間が余ったときも、ネプたちは
時間持て余して笑えないフリートーク
してるだけ。あすこにWコージいたらなあ。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/23(月) 03:09
そういや24時間で東野が今田の肩に噛みついた事なかったっけ?薄っすら・・

70 :名無しさん:2001/07/23(月) 03:13
>>69
「どうでもえんじゃあ」事件のとき
じゃなかったかな?

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/23(月) 03:18
27時間に今田出たの?

72 : :2001/07/23(月) 04:54
結論はWこーじがいれば
めちゃくちゃ、笑えただろうってことか
東野だけでも、ちゃんとに出てればなー

73 :東野幸治:2001/07/23(月) 06:49
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/5729/gazou/kuwazu02.jpg

74 :名無しのエリー:2001/07/23(月) 16:46
CMコウジ園とか神業的だったし。

75 :   :2001/07/23(月) 16:50
今田は顔と喋るだけで笑える。

ビジュアル系。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/23(月) 16:53
ぱっとしなけど普通
平均点だね
とくだんつぼにはまることもないけど・・・

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 04:41
急にKoji1200思い出してしまった・・・

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 05:08
今の若手で、平均点を出せる奴がどれだけいるか・・・。
マジで今回の27時間で、フリートークの重要性がわかったよ。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 05:08
あぁ94年から96年頃・・・

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 05:59
今田東野は明かに平均点より上。しかし評価されにくい。
27時間とかのフリーの強さはね。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 06:45
評価されやすい。アイドル人気が起りづらい。

82 ::2001/07/26(木) 21:32
明石家マンションに今田がいなかったら、観てない・

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 22:49
>>82
同意。いっそ降りてくれ。

84 :アンチ:2001/07/26(木) 22:51

      ◎◎◎◎◎
     ◎●●●●●◎
    ◎●ミ.|.|.|.|.|.|.|彡●◎
  ◎●ミ    口  彡●◎
  ◎●三  口 .| .|   三●◎
  ◎●彡   ノ └-.ミ●◎
   ◎●彡川.|.|.|.ミミ●◎
    ◎●●●●●◎
   ___◎' ◎' ◎____
   | >>1 告別式 会場 |
   |             83サッサト逝け・・・
   |  広告撲滅委員会 _|
    ̄/7 ̄ ̄ ̄ ̄ キヘ ̄     ∧_∧
    /7       キヘ       (・∀・ )
   /7        キヘ.      |||◆|||||)
   /7         キヘ       |||i||||||
  /7          キヘ      (|||(|||||)

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 01:13
>>84
Wコージにアンチなんていたのか
よい意味でも悪い意味でもアンチのいなさそうなコンビだが

86 :名無しさん:2001/07/27(金) 01:18
今ラジオ板でナイナイANN実況してるけど

彼らが芸人と視聴者の繋ぎ役みたいな面してるのが悔しい。
ナイナイファンも陶酔してるし。

この板じゃナイナイなんて話題になってないのに。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 01:19
>>85
今の今田は見ててツライ
仕切りに面白みを見い出した東野はツラクナイ

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 01:23
Wコウジはいろんな芸人のコメツキバッタ

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 12:33
>>88
いろんな芸人と絡む事が多いけど、彼ら2人が主体となって
やってた番組で面白いものもたくさんあったよ。
「CMコウジ園」とか「正解るんです」とか。
「正解るんです」はWコウジが街中を歩いて通りすがりの素人に
話しかけていじるというシンプルなものだったが、これは企画力よりも
彼らの力量に頼った番組だったと思う。
こういう真骨頂を現わせるような番組をまたやって欲しい。

90 :・・・:2001/07/27(金) 13:40
「売れる堂」が終わって(関東で)東野の面白さを確認できる番組がなくなった。
今田はだいぶ前からないけど。

91 :売る:2001/07/31(火) 15:30
ゴズィラは関西以外の人にも観て欲しい番組ですね。
今ちゃん・山崎・極楽に品川庄司・二丁拳銃。
今、今ちゃんが一番イキイキと仕事してる番組だと思います。

92 :コウピ:2001/08/05(日) 03:14
イイスレ発見!
まだ読んでないけど、Wコウジ最高!!!

またねー。
CMコウジ園フォーエバー。

93 :名無しさん:2001/08/05(日) 04:37
今田・東野は大阪で新喜劇をやってた時代やなんば一番館などやってるので、
ベテランとのカラミに非常に長けている。ベテランが出ても臆する事が無いし、
逆に若手にはちゃんと振ってあげれる。さんまを利用している中堅・若手はこの2人くらいだろう。
ネプ・ココ・キャの3組にゴールデンやらせるなら、チャンスをあげて欲しい。
逆に深夜40分くらいあげて、フリートークさせても上岡・鶴瓶の伝説のパぺポに
近づける番組になると思う。

94 :ななし:2001/08/05(日) 05:11
>>89
おおっ「正解るんです」懐かしい。
あの番組に出てた女の子と東野が今田をいじめるとこ最高に面白かった。
あと、素人との絡みも結構よかったな。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/05(日) 05:19
「正解るんです」時代には既に東野ってよく全裸になってたね。
往来で普通に脱いでいた。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/05(日) 05:20
彼らが安定してるのは、周りを自分達のペースに
巻き込むことが出来るから。
だから変な空気になんてなりようがないんだよ。
基礎体力がある、ハッタリでやってない、てことは、
俺はすごく偉大なことだと思うんだよなあ。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/05(日) 05:43
ナンバ壱番館もいろもんもホスト役の要素が強いから
そうではないWコウジ自体がメインの番組が見たい。
Wコウジがメインの番組ってコウジ園以降ないんじゃないかなぁ。
93さんの言うように深夜40分くらいWコウジに欲しい。
フリートークに関して言えばWコウジのフリ−トークはテレビより
ラジオのほうが数段面白いと思う。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/05(日) 12:58
>>97
TVのフリートークでも、環境によってはラジオ並の面白さを出せると思うぞ。
ラジオでしか力を出せない芸人とは違うと思うんだが。
まあ、今のTV的なパッケージ化された場所では力を発揮出来ないが、
TVでも、パペポみたいな比較的自由な空間を与えてやれば十分力を出せるはず。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/05(日) 18:18
冒冒でやっていたフリートークコーナーはけっこう自由にやってたね。
こまぎれ放送だったけど、好きだったよ。
板尾も交えて3人で、Wコージによる板尾の天然キャラいじりもよかったし
お互いのいじり合いトークとかエピソード話とかおもしろかった。

100 :100!:2001/08/10(金) 05:05
東野 Wコージやから…
今田 そんなコンビ存在せえへんもん

このネタ好き。

101 :CMコウジ園で:2001/08/10(金) 05:07
互いの給料明細を見る企画にて、
東野「なんで君はごっつええ感じのギャラ、
   僕の2倍も貰うてるんだい?」

102 :Wコージィ:2001/08/10(金) 06:05
ホンマに彼らのコントが見たいな・・・。

103 :弓岡(今田家居候):2001/08/10(金) 08:53
ちゃんとした冠番組を持つ訳でもないのに、ここまで評価されてるのが
彼らの実力の証だよね。
それだけに冠番組(トーク中心)やって欲しいね。

104 :名無し@お腹いっぱい。:2001/08/10(金) 09:09
あのポジションだからこそ面白いと思う

105 ::2001/08/13(月) 02:07
最近2人が一緒のトコを見れません。
DTの新番組ではキットキット...期待してます。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/13(月) 02:08
ナンバ壱番館
いろもん3

107 ::2001/08/13(月) 02:17
>>106
いいなぁ。地方人には、無理なのね。
新番組、深夜枠になったとしても、全国放送でお願いねぇん。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/17(金) 00:09
あげるのは罪ですか・・・?

109 :名無し様:2001/08/17(金) 00:28
罪じゃないです。

110 :名無しさん:2001/08/17(金) 00:30
彼らは20世紀の遺産です
悲しいことに21世紀にWコウジのいい所は見ることはないでしょう

111 :◆tkvdRkOU:2001/08/17(金) 00:43
ノブナガ
CBCはもう10年以上、Wコ−ジの番組続けてる。えらいなあ。
3月まで「ナンバ一番館」もネットしてたから。名古屋。
「年の差バトル」では、東野とふかわの絡みも見れます。

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