5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

眼鏡にはめがねぇ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 14:27 ID:E9JKuTYg
眼鏡大好き

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/16(月) 23:34 ID:???

あなた達は出すぎたわたしを引っ込ませようと必死ですね。
               だからずっと走り続けなければ行けないんですよ。
               未来はわたしのもの、それは悪いことではないですよ。
               だってつまるところ過去なんてなんの意味も無いんですから。
               わたしは自由だと言っておきながら縛りつけるあなた達。
               拘禁の身ながら哀れだと思いますよ。
               わたしの王冠をかぶるためにどれだけかかりましたか?
               気に入っていないんでしょう?だったらどうしてそう認めないのですか?
               今日はちょっとご機嫌ななめですか?
               言うことなんてたいしてないんですよね?
               わたしがいなくなったら恋しくなるでしょうね。
                だけどわかっているはずです。わたしは気にしてはいませんよ。
               あなた達がどんなに必死に頑張ったところで
     ∧_∧      人生なんて行き当たりばったりです。このことをわたしは
    ( ´∀`)●=   願ってますし考えています、わかっています。    
    (     ) |    もしあなたが名前を呼んでいるのが聞こえてわたしがよろめいたら
    /    /  |    倒れるところをつかまえてくださいね。
   (  () )  |   だって結局あなたにはわたしの名前が忘れられないはずですから!!     (__)_)  ⊥

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/16(月) 23:37 ID:???

あなた達は出すぎたわたしを引っ込ませようと必死ですね。
               だからずっと走り続けなければ行けないんですよ。
               未来はわたしのもの、それは悪いことではないですよ。
               だってつまるところ過去なんてなんの意味も無いんですから。
               わたしは自由だと言っておきながら縛りつけるあなた達。
               拘禁の身ながら哀れだと思いますよ。
               わたしの王冠をかぶるためにどれだけかかりましたか?
               気に入っていないんでしょう?だったらどうしてそう認めないのですか?
               今日はちょっとご機嫌ななめですか?
               言うことなんてたいしてないんですよね?
               わたしがいなくなったら恋しくなるでしょうね。
                だけどわかっているはずです。わたしは気にしてはいませんよ。
               あなた達がどんなに必死に頑張ったところで
     ∧_∧      人生なんて行き当たりばったりです。このことをわたしは
    ( ´∀`)●=   願ってますし考えています、わかっています。    
    (     ) |    もしあなたが名前を呼んでいるのが聞こえてわたしがよろめいたら
    /    /  |    倒れるところをつかまえてくださいね。
   (  () )  |   だって結局あなたにはわたしの名前が忘れられないはずですから!!    
   (__)_)  ⊥

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)