5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブッチャーズ

1 :名盤さん:01/10/07 23:48
ツアーも後半戦。
今年もハラキリがあるって事でいきましょう。

2 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/07 23:50
さっき未完成をめちゃくちゃでかい音で聞いてました。
いやほんとにいいね。ヤマネもいいけど。

ブッチャーズの新しいTシャツけっこうかっこいいよね。

3 :名盤さん:01/10/08 01:50
新しいやつって胸のところにbloodthirsty butchersってクサビ文字で
入ってるやつ?
それかヤマネのジャケデザインTも売ってたね。

4 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 01:51
>>3
それ。ジャケットのやつはそんなにいいとおもわないけど、
あの文字のやつかっこいいとおもう。

5 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 01:53
福岡どうだったか誰か知ってる奴おらんですか?

6 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:00
おまえら
ニュースクールって知ってる?
これが今のPUNK
オタクらはトロい音が好きなんだね?
せめてライダーズ位見に行けよ。

7 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:08
>>6
誰もブッチャーズがパンクだとか言ってないから。

あと、ロストインタイムでかい音で聞いてみろ。

8 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:13
>>7
だったらSADSをでかい音で聞いた方がマシ

9 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:15
どうでもいいからここくんな6、8

10 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:15
>>8
そう?だったらいいよ

11 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:38
少なくともクソバンドなのは事実
ゼリ→のほうが俺いいわ、まだ

てめぇらPUNKとかヌカスな!!!!!!!

氏ね
!!!!!!!!!!!!

12 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:44
ここも最近のサニーデイスレみたいに荒れようや
ここは2ちゃんだぜ。

結論
ニセパンク
その後の勘違いDQN多し
よって

ーーーーーーーー終了ーーーーーーー

文句ないよね?

13 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:47
だから、誰もブッチャーズはPUNK!とか言ってないって言ってるだろ。
脳みそあるのかおまえ?

14 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:47
文句あるならAA貼れや ゴルァ

15 : :01/10/08 02:47
>>12
こんな人の少ないとこで荒れんなや

16 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:48
邦楽板でスレあるんですけども。なんで一般板に建てるかな。

17 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:48
前荒らしてたのもおまえか?
なんか恨みあるんか?

18 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:49
ブッチャーズは声がな・・・

19 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:50
札幌シティハードコア
のスラングの人が言ってたよ

20 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:50
>>16
もう消えてるって

21 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:53
だからハードコアも聞け
あとAAも貼ってね
ここは2ちゃんだよ

22 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:55
ハードコアって例えばどんなハードコアやねん

23 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 02:59
ニュースクールとかスケートコア
(一応あげとく)

24 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:01
>>23
 それはむしろスラッシュメタルとかだろ。

25 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:06
かっこいいじゃん

26 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:07
ブッチャーズ好きな人にニュースクールとか薦める理由がよくわからん。

27 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:09
どうせスラッシュ聞かねえくせに

28 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:10
だからテメーらはダサい
ハードコアマンセー

29 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:12
ヘルチャイルドとかは何に分類されるの?

30 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:13
>>28
勝手に喜んでろよ。
何なんだおまえは

31 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:19
パンクヲタですが何か?

32 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:20
>>30
半角でやってね。

33 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:24
>>32
はい。

34 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:26
暇だから、ニュースクールのお勧めとか教えれ。
名前知ってるバンドはあるけど音は知らんから。

35 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:26
お前らダイブとかやんねーべ?(わら
だからだせーの
わかる?

36 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:27
>>35
まあ、一言で言うとだな。

氏ね、と。

37 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:28
オマエモナー

38 :36:01/10/08 03:29
このスレにいるのって、俺とおまえだけか?
暇ならsageで話しようぜ。年いくつ?

39 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:35
Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< 俺だって時には議論スレッドで
 (    ) | 熱い長文レスを交わしたいと思うときもあるよ。
 | | |  | でも、それはしないんだ。悔しい気もするけど。
 (__)_) | みんなが俺に求めているのは、そんな言葉じゃないから。
        | 俺が言う言葉は「おまえもな」だけでいいんだ。
        | それがオマエモナーとしての俺の誇りであり、
        | 俺のすべてなんだ。それでいいんだ。
        \______________

40 :36:01/10/08 03:36
いや、そんなんいいから。

話したいんだけど。嫌ならもう寝るけど。

41 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:40
21ですが何か?
ライダーズやラフィンも好きですが何か?

42 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:42
ゴメソ>>41
21は漏れの年ね

43 :36:01/10/08 03:43
俺は17です。
ニュースクールとかスケートコアとか書いたのも41?

44 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:44
>>40
スマソ間違えた

45 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:47
>>43
17でんなの聴いてたらヲタじゃん(わら

46 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:48
>>43
ハイスタ聴け

47 :36:01/10/08 03:50
>>45
それ俺じゃないよ。ニュースクールとかスケートコアなんて別にオタじゃないでしょ?
不良っぽくて音楽あんまり知らない高校生とかも聴いてると思うし。

48 :36:01/10/08 03:52
ハイスタも聴くよ。3ヶ月に一回ぐらい。
最近はアレ、ENVYが気になる。なんかはやってるけど良さげだし。

49 :36:01/10/08 03:53
苺ちゃんねるで、「俺らの周りではゴリビスとかYOTが
流行ってる」とか言ってた中学生もいたぞ。ネタっぽいけど。

50 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 03:57
いやブッチャーズ聴くのがヲタって意味
>>36

51 :36:01/10/08 04:00
でも好きだからしゃあないでしょ。
別にブッチャーズしか聴かないわけじゃないし。

52 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 04:09
俺は駄目なんだよね
正味な話スタクラからハワイアン6
まで行くもん(ゼリーですら)
ブッチャーズはPUNKとしては聴けない

あ、マジレスしちまった!!!!!
逝ってきます。

53 :36:01/10/08 04:15
別にマジレスでもいいでしょ。多分俺しかいないし。

ブッチャーズの良さは独特なギターの音だと思う。
その趣味だったら合わないと思うよ。
ギターバンドとかエモとかは聴かんの?

ブッチャーズの音はPUNKじゃないよ。
そう思って聞いてる人なんていないよ。

54 :25:01/10/08 04:15
スラッシュ駄目?
俺は好きだが

55 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 04:21
>>53
いやいるよ。何せハードコアのコーナーに
あるじゃん?
ALLは好きだよ エモで言えば。

本当逝ってきます
漏れの柄じゃねえ。

56 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 04:23
あ、エアジャム出てたじゃん?
そう言えば。

逝きます。今度こそ。

57 :53:01/10/08 04:28
>>54
あんまり知らないからな〜。嫌いじゃない。
>>55
昔の音は、まあHCだろうし。その名残だよね。
レコード屋でHCコーナーに置いてるのはまあおかしい。
今の音は普通にギターロックとして良いと思う。ギターの音すごい個性的だし。
エモって、あれよ。ディスコード系のエモとか。日本だとカウパーズとか。

58 :53:01/10/08 04:30
そう、AIRJAM出たのは失敗だよな。
それで勝手にパンク扱いされて「クソバンド」だからな。

59 :名無し娘:01/10/08 04:56
エアジャムに関してはブッチャーズに限らず
鉄アレイとかMAD3も・・・・・
大体変なオジサンも出るしね。
もちろんハイスタに非は無い。
でも客はね。

60 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 07:17
まつ兄、結婚おめでとー!

61 :名盤さん:01/10/08 15:38
>>4
クサビ文字の方は買ったよ。
同じくジャケデザインTはパスした

62 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 15:41
あれはヘタウマっていうの?

63 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪ :01/10/08 16:25
吉村さんのギターはほんとにすごいと思う。
でも、あんまりまともな曲は上手そうじゃないけど。

64 :名盤さん:01/10/08 18:10
kocoronoからの曲、特に2月を生で聴きたい。
7月よりも2月

65 :名無しの歌が聞こえてくるよ♪:01/10/08 19:27
昨日福岡公演みてきました。久しぶりだったからか、すげぇ感動した
「地獄のミュージシャン(だったかな?)」新曲もやってくれたし
「nagisanite」→「NO FUTURE」へのながれが最高にかっこよかったです
やっぱり小松さんのドラムはすごい

66 :名盤さん:01/10/09 22:19
地獄のロッカーじゃないかな?(自信なし)
地獄って割にはブッチャーズらしい曲だった

大阪でも「nagisanite」→「NO FUTURE」でした(多分)

67 :          :01/10/09 23:00
地獄突き

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)