5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〜〜日本最高のギタリスト@Char@〜〜

1 :Smoky:01/10/24 14:12 ID:nnLagDPf
板違いなのはわかっています。
最初に謝ります。すいません。
今、邦楽は腐っています。
本当の音楽を知っている洋楽板に立たせていただきました。

僕が尊敬をして止まないCharについて色々教えて下さい。
楽しく語りましょう。

2 :Smoky:01/10/24 14:26 ID:nnLagDPf
あんまり興味が無いのかな?

3 :名盤さん:01/10/24 14:33 ID:dxLS346l
スレ立てた時間が悪かったと思いたまえ。

4 :名盤さん:01/10/24 14:35 ID:Zcod9rrr
つーか、ここも腐ってるよ。悪いことはいわない。
ヤフに逝け。

5 :Smoky:01/10/24 14:41 ID:nnLagDPf
>>3
時間が合わないのか・・・・夜にでも上げてみようかな。

>>4
ヤフは嫌なんだよね。
自分も好きな洋楽板が良いんです。

6 :鎌首タン:01/10/24 14:50 ID:2A1KoXak
邦楽編
Char「スモーキー」
山下達郎「スパークル」
洋楽編
Doobie Brothers「ロングトレインランニング」
Sam&Dave「ソウルマン」

この4曲のギターが弾ければ友達にハッタリかませます

7 :Smoky:01/10/24 19:11 ID:91gPhE3C
25周年ライブ良かった。
でもJL&Cの方が好き。

8 :名盤さん:01/10/24 21:24 ID:6tMIqqXD
いいかげん、マリファナ止めろよ。
その内誰にも相手にされなくなるぞ。

9 :BAHO:01/10/24 21:41 ID:an2+WUbe
Share the wonderいいですね。
曲自体もかっこいいし、ファズがかかったギターのトーンやテクニックも最高です。
勿論、チャーの歌もいいですね。

10 :名盤さん:01/10/24 22:09 ID:TmgxO0JD
森園勝敏(四人囃子)


これにて終了、でいいですか?

11 :10 :01/10/24 22:21 ID:P4Fqxc2x
スマソ @が目立ちすぎてcharが見えなかった。
日本最高のギタリストは誰か?ってスレかと思った。

12 :Smoky:01/10/24 22:40 ID:91gPhE3C
>>11
すいません。
目立つ方が良いかなと思って。

>>9
Share the wonder良いよね。
俺も大好きです。

Char知ってる人がいて良かった(汗

13 :ピンククラウド:01/10/24 23:30 ID:vK6hehtc
>>8
えっ、チャーってハッパやってるんですか?
ボクも、JL&Cのチャーが一番好き。
、、、、って言うか、JL&Cのライブが見たい。

14 :Smoky:01/10/25 19:39 ID:r76mQM2h
>>13
昔の話だよ。79年ぐらいかな。
今はやってないでしょう。

マッチレスのアンプって何であんなに高いんだろ・・・・てが出ないよ(涙

15 :Mustang:01/10/25 23:37 ID:xThF9gdx
>>14
ホント高いねマッチレス。
Fender Jのムスタングは安いけど(藁

JL&CのHEAD SONGが好きだなぁ。
でもSmokyが一番!!

16 :ぐらむんじ:01/10/25 23:40 ID:uoLVSylF
赤い彗星(^^)プ

17 :名盤さん:01/10/25 23:42 ID:ufTnx6+W
ルカサーと演ったスモーキーはよかったな。

洋楽板的にこれでいいか?

18 :名盤さん:01/10/25 23:45 ID:2SdKPAkE
何気にBAHOが好きなんやけど・・・。

19 :BAHO:01/10/26 18:14 ID:Kd7A92EV
>Smoky
他にチャー好きなのはいっぱいいると思いますよ、そう不安にならずに・・・
ちなみに僕は高2のギターキッズです。

20 :rize:01/10/26 19:50 ID:YVeAgTmK
俺は息子が好きです。チャーの。

21 :BAHO:01/10/26 22:29 ID:op0o6P7l
>20
ジェシーですか?
RIZEはトキエが脱退して二人新しく入ったのにはビックリさせられた。

22 :Smoky:01/10/27 10:46 ID:7nBaU+5S
>>15
マッチレスは高い!
しかし今年中には欲しい・・・。

Smokyって曲はバージョンがたくさんあるよね。
面白かったのが5人バンドの8ビートバージョンSmoky。
凄い変な感じ・・・・今聞いてもやっぱり変。
自分はサイケデリックスのSmokyが好き。

>>21
どうもです。
RIZEってどうですか?
俺はあまり聞かないんだよね。
ジェシーがギター持たなくなったのにビックリしたよ。

23 :キース:01/10/27 12:12 ID:/PWHHUYF
俺は歌謡曲時代のCharが好き。
前のアルバム、I’m gonna take this chance
は最高だった。
ポールジャクソンてクビなんでしょ?ヤク中で。

24 :Smoky:01/10/27 14:20 ID:EPMulGZP
>>23
え?
それ本当?
誰か情報下さい。

25 :Smoky:01/10/27 14:21 ID:EPMulGZP
>ポールジャクソンてクビなんでしょ?ヤク中で。

の事で教えて下さい。お願いします

26 :名盤さん:01/10/27 14:24 ID:QAcpzX+H
息子はギター上手いの?

27 :Smoky:01/10/27 14:26 ID:EPMulGZP
>>26
う〜ん、どうなんだろ?
俺はあまり息子に興味はないから・・・・でもドラムの金子は上手いんじゃないかな。

28 :名盤さん:01/10/27 14:28 ID:QAcpzX+H
>>27 サンキュ  CMの曲だけは知ってるんだけどね

29 :Smoky:01/10/27 14:33 ID:EPMulGZP
>>28
CMってAXIA?マクセル?何だっけ?
メジャーデビューの曲ですか?
俺もその曲だけ知ってるよ。

30 :名盤さん:01/10/27 14:38 ID:QAcpzX+H
>>29 確かSONYのREDHOTのCM メジャーデビュー曲かどうかは知らない

31 :Smoky:01/10/27 14:41 ID:EPMulGZP
>>30
サンクス!
デビュー曲だよ!
それ以外は知らないけど。

Charより息子の方が売れてるらしい・・・・・ビックリした(w

32 :BAHO:01/10/27 16:17 ID:hYq17hNq
息子の方が売れてても
ギターの腕前に関しては
親父にはかなわないだろうなぁ。
でもジェシーは将来が楽しみです。
そういえば確か金子も親父が「ジョニー吉長」なんですよね?
ミュージシャンって凄いな。

33 :花豆:01/10/27 20:30 ID:KxHEKIcw
昔行ったよ JL&Cのライブ
キャパが5,6百の公会堂で客2,30人
でも全員コアな客ばかりで大盛り上がり!メンバーにも
それが伝わったみたい ホントかよ・・・
お約束のアンコール SMOKYで全員悶絶

34 :名盤さん:01/10/27 20:34 ID:zbuBcaSk
RIZEの変な奴の親父だろ?
恥ずかしくないのかな、あんな息子で。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)