5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【実証】怖い噂は本当か?!【検証】

137 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/08/21 21:26
「恐怖のこっくりさん」

続き

「助けてー!!」
なおも襲いかかろうとするH子の手をのがれながら、幸子は学校中を
逃げまわった。

幸子の証言
「悪ふざけをしていると思われたのでしょうか、必死に逃げまわる
私を誰一人、助けてくれません。逃げている私自身、悪い夢でも
みているような気持ちでした。ついにH子につかまった私は、もの
凄いちからで首を締められました。顔中の血管がはち切れそうで
、やがて意識がもうろうとなって、気を失ってしまいました。
その瞬間のH子の笑い声と、恐ろしい顔はいまでも忘れられません。」

気がつくと、彼女は保健室のベットにいた。三つしかないベットには
友人と幸子。そして、椅子のうえにはH子が寝かされていた。
しばらくして目が覚めたH子に、「どうして私たちの首を締めたのか?」
と、詰問する幸子らに、H子は、「私、そんなことしてないよー」
と、逆に驚くばかりだった。

以上で終了です。あんまり怖くはなかったですが、こっくりさんは
かなり悪い霊がでやすい様子です。検証する人は、
こっくりさんはやめたほうがいいと思われます。気をつけてください。
参考までに!!

81 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)