5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【実証】怖い噂は本当か?!【検証】

167 :鬼形霊 ◆Q/PX7XII :02/08/27 18:17
ただいまでございます。ご心配をおかけしました。鬼形です。

「鬼形の事だから壮大なネタを仕込んでいる最中」もしくは
「壮大なネタを仕込んで帰ってくるであろう」なんて
ノストラダムスの四行詩の様な事を言っておられる方いましたが申し訳ございません。

素で帰ってきました。

いえ、あの、里帰りです。
ちょっと勝手が違いまして、帰省する予定はあったのですがそれよりも早く
急に祖父が亡くなったと仕事中電話が入り、そのまま直行する形となってしまいました。
報告できなかったことを残念に思います。
・・・なんて心にもない文章を書きながら
「ウミガメのスープ、もう32杯目かよ!」とかなんとか思っている次第にございます。

ああ、それと一週間ちょっとで帰る予定だったはずが
帰る間際、ちょっと風邪(?)をこじらせてしまい滞在が長引いてしまいました。
あまりにも症状が重いので病院で検査をした所、レントゲンに
「何か影のようなものが写っている」とか言われて(((( ;゚Д゚)))ガクガクきましたが
再検査をしたら大丈夫だったようです。なんだったんでしょうか。あれは。
この夏、最恐の心霊写真がレントゲンで撮れていたらちょっとはネタになったのですが・・・。
まあ、「煙草の吸いすぎでそういう風に写ることあるよ」とか当たらずも遠からずというか
ほとんど正解というか、そういった身も蓋もないこと言う人は嫌いです。
あくまで心霊と結び付けたい鬼形の心意気を汲んで下さい。
そんな人は上履きに画鋲仕込みます。病弱ですが、やる事は陰湿です。

という訳でいまだ完治しておらず、病床に伏している俺ですが
後で、長々だらだらとレスでもさせて頂きます。
こんな俺を待ちつづけてくれて本当にありがとう。
「氏んでたら良かったのに」とかいう人は統合失調症呼ばわりしますからそのつもりで。

81 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)