5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オカ発『慢性疾患治療法、奇跡は起こるのか』

1 :新44:02/11/14 21:37
新しく立てました、よろしく。この板の管理責任は俺、新44にあります。

注)これからの進行など1〜4は私のこと
1飲み物に気を入れることができる、てことは私の体にいれることもできる、
出し入れ自由自在。(上達してきた)
2邪気を出すことができる、てことは入れることもできる、悪用もできる(藁。
3体調不良の私はストレスなどの邪気(黒いものをイメージします)をとばしつずけることで
、溜まるたびにぬけば、ストレスはゼロにちかずく、てことは自然治癒力がもどり
慢性病も治る。
4寝床で寝ながらでも自己治療ができる。
5まさに自分で病気を治す、病人みな自己治療の時代到来。
6私が自分の慢性病を治す実験をする。経過はみなさんにスレしやすいように
できるだけおもしろく報告する。
7ただし私は本格的な修行者ではないし病気のせいで知的活動ができないので
内容はあまり期待できない、私から気功師の方などに質問しつつ進めます。
また私の病気回復、治療のうえで役立つアドバイスを求む。気功だけでなく他の治療法
などの情報もお教えください。
8このスレの目的は私の病気の完治と新しい治療法などを広く病人達に広めることである、
病人たちがたしかな希望をもち治療に専念するための憩いの場、オアシスとなれ。
9応援して板を盛り上げてくれる人求む。
10気功などのまだみんなに浸透していない、オカルトなどと
呼ばれてしまう治療法を中心に展開する。霊的な治療法や魔術そのほか
なんでもあり、ただしすぐに、誰でもできるものにかぎる。金銭感覚の狂ったものはいけません。
また、信頼できる方(効果がある)の斡旋(紹介)をできればお願いします。宣伝可。
11治すことがこの板の正義である。
12あとはみなさんの判断にまかせます。

49 :ぽんた:02/11/24 14:51
あと、太陽に当たってますか?日光浴って程に本格的でなくてもいいのですが、
理想を言えば朝日を拝めればいいのですが、夜型人間は難しい・・・
午前中の太陽(出ている時で構いません)に少しでも当たる。気功をなさっているのなら
気功も一緒にするとグーです。太陽の(朝のは特に気が高い)エネルギーを体の中に取り入れて
見てください。この時期、冬至まで気が下がるので、体の悪い人はなおさら落ちやすいのでね。)

温泉も効果ありです。
地球の深い所から涌き出た温泉は霊的側面を見ても、浄化力が強いので
落ちるし、抜ける・・・。ラジウム温泉に行く機会があれば絶対お薦め!!
普通の温泉の2〜3倍は効きました。
(よくラジウム温浴っていって、手と足だけを突っ込んで入るみたいなものじゃなくてね)

50 ::02/11/24 14:57
>>46 湿布ですか。
>>47 チャクラってつぼですか。サイトのトップにある石の画像から私の体に気をいれてみました。
百会(ひゃくえ)に入る、その他のつぼにもとイメージしました。ががっと、気ました。服ですか、めんどいのでちょっと。
石はトルマリンリングを身につけています。効果はありです。はずすと、心がみだれる。針水晶(数万円もする)の画像をコピーして
ズボンのポケットにいれてました。余談ですが、ヒーターに気をいれてみたら、熱がとどくと体にいい感じがしました。
皮膚が痒いです、尿のでが悪いので、ベーンも。お茶を(はとむぎ)飲まなくても、ちょっとよくなってきた。気のおかげかな。
>>48 相談料が千円かかるみたいです。(切手)これで詳しい症状を聞くのでしょうかね。たしかに、診断する人のキャリアがわからんので、不安たらたら
です。外でるのも辛い。測定器ですか、カイロみたいに機械が導入されているのですね、へ〜。
>チャクラのエネルギーバランスやら、今の体の状態をモニターしてくれます。これは、どんなものですか。(機械)
結果はどんなものが、でるのでしょうか。時間は、費用は。初台のほうでも通販できるのですか。見てみます。
やっぱ、無理しても、直接に医師の診断を受けるべきですね。もうすこし、サイトを見物しときます。通販でわずかでも、楽に
してから、いってみたいです。筋の痛みですか、私もあります。ほんのちょっと、まえにおしてやれば
体がよくなりそうに思えますが、きついです。精神的な被害にあってから、だんだんとわるくなっていった。(いまもあっている)
まあ、なんとかなるでしょう。

51 :引用と1:02/11/24 16:05
>『病気とは全く個人的なもので個別的なものです。』 深いですね。
>人間は原子の構造体つまり量子エネルギーの波動体という存在で、人間のあらゆる営みは
>電気的痕跡を残さずにはおれないという原理に基づいています。
>それは肉体だけではありません。心の波動も波動的痕跡を残しますから心身を総合的に測定できるのです。 ほほう、これでわかるんだ。
>何を聞いても『普通です』とか『特にはありません』という答えでは質問に意味がありません。
>それでも相談に来る方を何とか治癒へと導かなければなりません。その為にこのマシンを使います。 ふ〜ん、機械すごいぞ
>ホメオパシーとは何か。「自己治癒力に働きかける」という理屈だけならば、ホリスティック療法の「いろは」に過ぎない。
>しかし、エネルギー測定マシン『クォンタムゼイロイド』が示すように、パソコンソフトに
>プログラムできるほど原理が一貫しており、ある意味ではシステマティックとさえ言えるほど論理的なものなのだ。
>例えば、これまでの自然治癒を中心とする療法の臨床をみてみると、その多くは、
>原理と実際の治療との結びつきが神秘性・抽象性を帯びている。そんな中にあってホメオパシーは、全く違う光を放っている。
>ホメオパシーは徹頭徹尾、自己治癒力の原理で一貫している。レメディーそのものが自己治癒力を刺激する方法だからである。
>治療は相談者の症状と似た症状を持つレメディーを投与することであり、あとは自己治癒力がやってくれる。
そんな、システマチックなものなんだ。不自然になった心、ストレス、環境汚染、多忙などでギリギリまで追い詰められた、僕らの知らぬ間に
無私しすぎた心や体の悲鳴、道具なんかじゃない、僕らは!!、自然から外れた影響、病気の原因なんだ、心を見直す時代になるのかなこれからは、そうなれば、人と人の摩擦も減り、
いやもっとすごく、新しい進化のときがくるかもしれないね。この流れにのろう。気功も他の力もいくとこはいっしょ。なんちゃってです。
入会して、本かってからだそうです。どこがいいでしょうか、悩む。

52 :ぽんた:02/11/24 16:46
やっぱり、外に出るのがつらいみたいですね。(私もそうでしたから)
>>46は湿布とはちょっと違うのですが、そんな感じです。ドラッグストアーでそう言えば
分かると思いますが、確かピップから出ていたのがシリカゲルだったと思います。
(これも岡本先生から聞いた事なんですけどね。)
通信は登録料みたいなのに1000円(会報が送られて来ます)で診察料が1万円、あとサポートレメディーが
出るときは(だいたい1〜2本の時が多い・・頓服みたいに痒み止めとかです。)1本1000円だったかな。
だから13000円前後と見ておけばいいんじゃないかな。詳しくは前出のサイトの
健康相談(医療機関ではないのでこの名前)の通信相談を参考にね。
行くか行かないかは別として、とりあえず電話してみて資料を送って貰ったらいいかも。(無料だし)
通信はホメオパシーの本を一応読んで理解した上でしか受けられないので、まずは資料を取り寄せて
本を読んでみる事をお薦めしますよ。

53 :ぽんた:02/11/24 16:49
ご飯は無農薬玄米をお薦めします。気の上がり方がいい!!ですよ。
(もうやっているかな?)農薬は体にあきらかに良くないので、なるべく
無農薬のモノを取り入れましょうね。玄米は食物繊維も多いので、べーん!も出やすくなるかも。
べーん!は食物繊維を多いもの(きのこ類、こんにゃくとかね)を取るといいみたいです。
あまりにも水分が少ないとべーん!が硬くなって出にくくなるので、水分と運動も大事ですね。
きだちアロエもベーン!の出が良くなります。ジュースだと、ものすごく不味くてダメでした。
安くて、無農薬のキダチアロエがファンケルで買えます。(私はお徳用を買ってます。)
尿の方は小さい頃からむくみが酷くて、色々試したけども
水を飲む量を減らしちゃまずいみたいですよ。体の塩分バランスが出来ないのも
要因みたいで、カリウムの多いものを取るといいみたいです。(バナナかな手っ取り早いのは)
あと、クランベリーも泌尿器関係にはグーみたいです。

カフェインを取りすぎていませんか?
カフェインは体を冷やします。コーヒー・紅茶・緑茶・抹茶等。あ、でも枇杷茶とか書いてあったから
飲んでいないみたいですよね。よかったです。(チョコレート、ココアにも入っているけどね)
それから砂糖。私は砂糖毒にやられてました。砂糖もかなり体を冷やします。
でも大好きだったのです・・・砂糖がいけないなんて!砂糖毒を初診で岡本先生に言われた時には
(測定器で分かるらしいのですが)なんでそんな機械にわかるんだ???って思った位、ずばずばと
指摘されました。

54 :ぽんた:02/11/24 16:50
>>48の測定器ですが、診察の時に使います。
18歳でアポロ計画に参加した天才科学者・ネルソン博士がホメオパシー理論による
世界最先端のエネルギー測定修正器(クオンタムゼロイド)を開発した。と書いてありますが、
実際は頭と両手首・足・にそれぞれ電極みたいなゴム製のバンドを付けて
1〜2分待つと測定出来るという代物。結果は、凄い量の事を言われるので全部憶えていない・・・
でも、体のどこが滞っているか、どんなレメディーが優先順位で出たり、その時に合った
バッチのフラワーエッセンスの番号も(バッチ博士ももともとホメオパス)教えてくれるし、
どこの骨がずれている・・・なんて事も教えてくれます。
あやしげな機械ですが、日本の製薬会社の人が一千万以下でコレだけの機能がある
測定器なんて信じられないとのお墨付きです。
費用は通信と殆ど変わらないかな。健康相談会の欄の東京本部をクリックすると
出るはずです。だいたい初診で13000円位ですよ。(消費税とか)

55 :ぽんた:02/11/24 17:23
測定器は使う先生と使わない先生がいるので、是非は分かりませんが、
それにはどのレメディーがいいか優先順位が出ている訳で、それらのうちで今
患者さんに一番必要なものを問診で絞り込んでいきます。

無理して診察に通わなくてもいいと思いますが、ゆくゆく外になんとか出れる様に
なったら、実際に診断してもらった方がいいかなーと。(値段も変わらないし、色々な質問
も出来るしね)>>54は消費税別です。念のため。あと、文章がへんちくりんな所も
ごめんなさいね。

お薦めの気功も本を買ってみようかな。本格的にはちゃんとした事ないのですが、
よく霊能者さんとか、ヒーラーの人には直に遠隔ヒーリングも出来る能力があるんだから
もったいないって言われるんで、体も良くなってきたしちょうどいいタイミングかな。
オーラとかも全然よくはっきり見えるようになってきたしね。

>>50
>精神的な被害にあってから、だんだんとわるくなっていった。(いまもあっている)
なんとか精神的な被害から身を守ってね!!心と体はつながっているから、心のダメージは
体のダメージになりますよ。

このサイトから1さんの体調が悪い気が入ってくるので、かなりお疲れ(な感じが入ってくる)
なのかな。大変でしょうけども、きっと治りますよ!「ありがとう」って自分自身にお祈りをする時に
言って(口から)あげてください。言霊のパワーが入るし、実際自分自身のオーラがぱっと明るくなるし、
植物のオーラもお水を上げる時に言うとぱあーっと明るくなるんです。
がんばっている自分にありがとう!結構効きます。

56 :1:02/11/24 17:25
ホメオパシーの本はB.F(ブックオフ)で注文しときました。資料も。13000円前後ですか、一月でこれなら
わりかしやすいと思いました。漢方だったら、さん万とかするのもあるし、カイロでも一回ご千円とかですから。いや助かります。
内容は資料と本を読んでみます、なんとか。玄米は冷え性なんかの人にはかえって悪いと耳にしましたが、だからわざわざ精米したのではないのですか。
穀物いり御飯はためしてみました、あんまです。無農薬で思い出したけど、まえに空飛ぶ回虫なんて題の本が売れたみたいですね。作者の先生がホムページで
対談してる記事がありました。『ダイエットなどに回虫を使うのはどうかな』とおっしゃっていました、恐いですね彼等(回虫)いい部分もじゃっかんありますが。
CFSはペットの寄生虫があやしいなんて、奇抜な発想もあるみたいですが、いろいろあるのでしょう。回虫さんは気がけこう強いですね。
http://www.fukuto.com/para1/ascaris/ascaris%20lumbricoides.htm 寄生虫検査室
にがてな人はやめよう。
砂糖ですか、いまは味付けをごく薄くしております。でも、むやみに、甘いものや水分がとりたくなる。かなり辛い。意志ではどうにもならない
から。凄い量のことって、あのコピーしたやつのことですか。通信と直見は同じぐらいですか。
大漁だ、大漁だ、ありがとう。

57 :1:02/11/24 17:41
>>55 本はまだ一冊しか読んでいない(斜)です。書いてあることをひととうり消化してみたいです。入門ようにEB.Fで購入しました。
治したら、修練者になりたいです。あなたのカキコを見ていると、才能ありとおもった。ぜひ、気功などにご精通なさってくださいな。

他者との関係より自分とのつきあいを重視するべきですね、たまには、ありがとうの一言ぐらいいってあげなきゃ、嫌われてしまいますね。(病気になる)
いやあ、少しいい気分になりました、感謝。まださきは長そうだけどとりあえず、がんばるよ。
この種の難病は、他人の理解が伴わないのが腹立たしいところですね、ですから、情報交換の場(cfsサイトや2ちゃん)などの果たす役割は大きい。
ネットも便利すぎるぐらい、べんりだ。みんな、有効に使おうぜ。

58 :ぽんた:02/11/24 19:07
脳が辛いと、当然ブドウ糖が欲しくなる(つまり砂糖ね)脳はブドウ糖で動いて
いるので、それは仕方ないです。なるべくなら白いお砂糖を止めて、黒砂糖に変えると
いいかもですよ。
岡本先生に「砂糖やめられないんですー」って言って出して貰ったレメディー
も効きました。何回か(一回では止められなかったです)でしたけど、
いつもはデザートがご飯より大好きな私が、外食の時に、
「デザートはいらない・・・ていうか、お腹一杯だよ」
なんて言うようになってしまったのですが、その時、友達3人が
「????だ、大丈夫???何か悲しい事でもあったの??」
って・・・・相当食べてたからなあー甘いもの。でもちゃんと治せますよ、
これもね!!

玄米についてですが、今まで冷えるって言われた事がなかったし実際冷えないですよ。
鍛錬している人達(霊能者とか、ヒーラーとかね)全員が玄米を薦めていたけどなあ・・・精製してあるのは単に
白米だとやわらかいと言うだけの理由だと思いますが。実際、玄米を手に取るといいエネルギー(気)が
あるので、いいものだと思いますよ。もっとエネルギーが凄いのが古代米と言われる黒米かな。
写真から見ても凄い気でしたよ。個人のお好みだけども、良い梅干も体にいいですよ。あと味噌汁
味噌汁は発酵食品だし、腸内細菌を増やしてくれるのでべーん!にもいいみたいですよ。

病気を治す過程そのものが修行になっている気がしますよ。
自分の内面をどうしても見なきゃいけないし、
よくなる過程で「あ、こう言う事か!!」て発見も多いし。
自分あっての人生だし・・・ね。自分を大切にしてあげてください。

59 :1:02/11/24 20:22
そうですね、玄米などの穀物(ひえ、あわ、きび)などを、炊飯器に炊く前にいれるだけ、ってのがあるのでためしてみます。
発酵食品では納豆を毎日、食べています。黒砂糖はおいしいですね、今度から甘いものがほしくなったら、これにします。
そうですね、たとえば受験なども、ひたすら自分を見つめる作業ですね、この問題がわからないではなくて、どこがなぜわからないのか
なんて考えて、自分の弱点やつよみ(勝負科目)などを探したり、のこり時間でできる範囲を見つける(ここがまだのびる、ここはやっても
ムダになるから切る)を探したり。こんなふうです。

60 ::02/11/25 15:05
お返事ありがとうございます。

診断というのは医師にしか与えられていない権限です。
海外のどのような資格でも、日本では診察する権限はありません。
行えば「医師法違反」に該当します。
そのため当社では、ドイツ人医師からもらっている基本的案内をご紹介しておりま
す。
もらっている例にない症状は、ドイツ人医師から再度意見をもらいます。

ご参考までに。

ホメオパシー医学研究所 在日ドイツ商工会議所賛助会員 ヤーパンヘール
担当、工藤 (sent by E-mail, not signed)
sirius1@nifty.com  http://www.japan-heel.com
Phone 011-859-2880 Fax 011-859-2823

61 :ぽんた:02/11/25 15:59
どうなんだろうかな?結局、日本サイドのスタッフって誰も
ホメオパスじゃない、事務的にただ通訳しているって事なんだろうな。
だから、実際にこれって決めているのがこの文章によると、
ドイツ人医師?かも、(分からない時は医師にに聞くって事なら、全部聞いているわけじゃない?)
このドクターが全部一人一人の症状を読んで処方しているとは言い難いのね。
スタッフの体制もよく分からないけども、正直、後は自分で判断するしかないのよね。
(電話番号が海外っぽいので、日本には誰もいないみたいですね)
実際少しよくなって外出出来るようになっても、直に会って診察も出来ないって事ですよね。
微妙・・・後はどれぐらい、その商品購入代金がかかるかですよね。
私は、1さんがよくなるんであれば本人の気に入った所で
治療して貰うのが一番なので・・・

海外が長かったせいかもしれませんが、こういった商売でかなりいい加減な
所を数多くみました。例えば日本でこうやって広告を打って凄いことを
書いていても、やっている所はかなりいい加減で(バイトも何回かしたことがある)
いやーよく調べないといかんなーって思った経験で、懐疑心があるみたい。
自分は、初台の所に行った人からリサーチして、(5,6人かな)本も読んで
って1ヶ月弱で決めました。
私は色々な事聞きたいし、話したいし、ホメオパシーって微妙な会話の中から
キーワードを見つける事が多いので、(海が苦手とか、この辺の湿疹を見てくれとかね)
出来ることなら直に会って、診断して貰った方がいいのです。
初台の方はお医者さんでホメオパスの方も多いので、(最近の卒業者は多い)
ちゃんと診断も日本で出来ますよ。

62 :ぽんた:02/11/25 16:13
もし、診断と言う表現が適切でなかったら、ごめんなさい。

あと、チャクラについては時間があるときに また書きます!
(今は仕事場なので)

63 :1:02/11/25 16:45
おおー、そうですね、彼(工藤氏)は輸入業者なんですか、スタッフ(とう白さん)の判断ねたしかにドイツ人医師ひとり(?)では
さばけきれませんしね。自己診断はね〜、まあだいたいでもあたるのでしょうが。海外なんですか、外出可能なぐらいになっても、まさか、空港から大和の外えぶっとぶ
わけにはいきませんしね。直見ができないと、いやですね。絶対に治したい。ぽんたさんのおっしゃってるように一番の問題は
>私は色々な事聞きたいし、話したいし、ホメオパシーって微妙な会話の中から
>キーワードを見つける事が多いので。ですね。心の傷みたいのもの(深部にある原因)をちょっとしたメッセージからさぐりだすのが
本当の治療になるでしょうから。これができんと、ちとね。初台のほうは体が許せば、直接に診断にいけるので、こちらにしたほうがいいですね。
今後、なにか、問題解決(病気)のヒント、とっかかりになることがありましたら、カキコします。魂が向上できるかもしれないし。霊、能力開発かんけいのサイトにでも
ヒントが転がっているようなきがいたします。

64 :1:02/11/25 17:02
オーラはどのような感じでみえるのですか、人の輪郭にそってうっすらとですか。
鏡をじーとみておりましたら、白いもやがさーと見えました。これで、性格診断ができるそうですが。
ものからも、でていますね、私には透明しか、見ることはできませんが。鏡をみてたら五感が鋭くなったよ。
御紹介してくださった先生はかなりのオーラの持ち主だそうですが、この方のオーラはどんなふうに見えたのでしょうか。
よろしければ……。

65 :1:02/11/25 17:06
病気は、心ですね。

66 :ぽんた:02/11/25 18:57
>>64 初めはちょうどそんな感じに見えました。白い霧状って言ったらいいのかな。
岡本先生は普通のオーラなのですが、その先生で前出の本の著者の由井寅子さんが
凄かったのです。たまーに初台の本部で見かけるのですが、田中真紀子さん風・・・
ぶっちゃけ、中身は男じゃないかと思える位の口調の方です。(はっきりしている口調)
不動明王の背後のメラメラ・・・本当にこんなのってあり??って思っちゃう程
見事でした。色は下の方から黄緑→レモン色のグラデーションでしたね。
(オーラの色ってよく変化するし、一定ではないような気がしますが。)
観察を続ければ、もっとよく見える事や発見があると思いますよ。

いい感じのスタートですね!!
オーラを見たくて仕方ない人もいる位なのだから、やった!と思って
がんばって見続けてください!!すごいぞ!!!!

67 :ぽんた:02/11/25 19:00
補足:
>不動明王の背後のメラメラ・・・本当にこんなのってあり??って思っちゃう程
って、オーラの形がです。こんなに凄いの初めて見たのと、色が見えたのもこの時
初めてでした。

68 :ぽんた:02/11/25 19:04
でも、性格判断はまだ出来る所まではいっていないです・・・
オーラでは。(まだ、色の意味も調べている位なので。)

69 ::02/11/25 19:51
>>65 田中牧子さんに、似てますね。写真みてまず思いました、たしかにボーイッシュな感じでした。
私も同性として好感の持てる方だと思いました。(?
はじめはですか、いまぐらいになるのにどういった、工夫(自然かな)があったのですか。
鏡はよくないらしいですが、キーンといって、光が通り抜けました。まんま、書いてあった。
http://ueno.cool.ne.jp/mpmpmp/Magick/index.html(magick )このサイトに書いてあるしかたって
ただの、身体現象のことですよね、http://web.kyoto-inet.or.jp/people/arisu/(楽しい体外離脱)
有体離脱とかできないのでしょうか、霊視もこれなのでしょうか。どこでも(全部を見たわけではありませんが)
具体的な方法が書かれている、現象について、文章ではっきりと伝えているサイト、ひとがおられないのが、不満でした。
まあ、しょうがないのでしょうけど。なんなら、私がいつか確立してみたいです。誰もができる(霊的な力など)はずなので
これらの能力が全人類がみな持てるようになればいいです。少しはこの世も住み良くなるでしょうと思いました。
反対の人もいるようですが。

70 ::02/11/25 20:33
じーと(恐いのでちょっと)見てたら、頭がクラクラする、もし長くやってたら
なんかになるかもしれません。最近、病気だけじゃなく、こっちのほうも抱えてて。
鏡がいけないのは、光り(バシ)で頭がなにか影響を受けるからでしょうか。もし、大丈夫なら
えんえんと、やってみたいのですが。いいかんじがします。(3かい目)でなれてきた。
これで、なにかできるようになるのかな。感覚はよくなるけど。

71 :1:02/11/25 22:12
鑑定の結果がきたよ、とりあえず、みてくれい。
>『健康』について、占ってください。
> 病気を治したいのです。>
貴女は、名無しさん家の長女ですか?お姉さん、または、妹さんがおありですか?
名無しさんという名字に対して、幸子という名前が、貴女にとり、禍となっています。貴女の病
気は、病が10パーセント、精神が90パーセントを占めています。
まず、精神面を治す必要があります。
霊視すると、父方のご先祖様が女性である貴女についているところが見えます。
今、一番、貴女がなすべきことは、ご先祖様の供養です。先祖供養により、精神的な病が
完治すると、薗龍が霊視鑑定いたしました。
先祖供養については、別途お尋ねください。薗龍が責任を持って、お導きいたします。
1日も早い、依頼をお待ちしています。薗龍より。
指導霊 父方のおじいさん 守護霊 母方のおばあさん
以上が、園和子先生からのメッセージでした。
う〜ん、どうかな〜、いまいちよくわからんのだが。私の霊団はしょぼいですね。

72 :1:02/11/25 22:44
園先生、さっそくの鑑定ありがとう。私は名無しの長女です、兄妹はおりませんかもしれません。

>名無しという名字に対して、幸子という名前が、貴女にとり、禍となっています。
これは、どういうことでしょうか。
>。貴女の病気は、病が10パーセント、精神が90パーセントを占めています。
>まず、精神面を治す必要があります。
精神面とはこれが弱いということでしょうか、私は強いほうだと最近に思いましたが、それとも体力(危機におちいったときで
もしぶとく生きる力)は強いのに精神がいまいちなのでしょうか。よくわかりません。
>霊視すると、父方のご先祖様が女性である貴女についているところが見えます。
>今、一番、貴女がなすべきことは、ご先祖様の供養です。先祖供養により、精神的な病が
>完治すると、薗龍が霊視鑑定いたしました。
これは、ほんとでしょうか、なら先祖供養をすればすぐにでもよくなりますか、たとえば人のいやがらせ
を受けていて体が弱っていても。(まじです、どうにかなりませんか)また、供養はどのようなものでしょうか、形式、方法、金額、効果、その他。
>指導霊 父方のおじいさん 守護霊 母方のおばあさん
とありますが、このかた達はあまり強くはないでしょうか(霊の力)、私はちかごろ、園先生の詳しい世界(霊など)に大変興
味がでてきたのですが。そこで、余談ですが、私の霊的な才能はどうでしょうか、今後みにつきますか、
二人(私の霊さんたち)はどういったかた達ですか、いい人(霊)ですか、またどの時代のどんな方でしたか、
お二人は弱いのでしょうか。(霊的な力)はっきりいって、半信半疑ですがこれから
どうにかなるかもしれないので、少し勇気ずけられました、ひきつづきお願いいたします。

てな感じに、返信しといたよ、はてさてどうなりますことやら。みんなーレスくれよ〜
空しいよ。あともちろんモザイクしてるよ、匿名掲示板のルールに触れるから。
能力うんぬんは嫌われる、愚問なのはわかってるさ、もっと鋭いこと聞きたかった。
また、質問の解答がくるから、来たらレスする。

73 :ぽんた:02/11/26 00:12
>>71
こういうのって初めて見たので、ちょっとどきどきしました。
先祖供養からお金をとるんでしょうねえー。
私も、こう言われたけど、その人は自分でやる方法を教えてくれたから
別料金はかからなかったです。
人のいやがらせって、一体どんなものなんでしょうか?差し支えのない程度で
教えてください。

さっきの体外離脱のページ、楽しかったですよ。なんだか試してみたくなる。
よくこんなレアなサイトみつけましたね!驚きです。

>>69 
自分の能力ですか?以前は全然霊とかも感じなかったし、突然神様の声が聞こえるように
なったのが、確か1998年だったかな?ホメオパシーで更に覚醒しちゃった感じです。
治療していく内にどんどん、こっちの感覚がクリアーになっていく感じとでも言えばいいのかな。
1さんもかなりポテンシャルがあるから、ホメオパシーでかなり開くんじゃないかと、
勝手に思っています。
そう言えば、先々週はレメディーの効果で頭だけ体外離脱状態が3日間、(夜寝る時に特に)
続いてちょっと困ったんです。出るのは頭から胸のあたりまでで、それから先(腰から下)は
全くくっついているので、中途半端なんですよね。クリスタルを持ったら、激しく出そうに
なるんだけども、下半身は同じなので結構参ったのです。
まだまだ体はなんとか社会復帰したてなので、ちゃんと治ったら出来るんじゃないかなあ
って、体外離脱出来る整体師のお姉さんに言われました。
私もまだまだですけど、最近は体を治すのが趣味になって来ているんで、
今後が楽しみなんですよ。

74 ::02/11/26 00:16
ごめん、眠いので明日あらためてレスします、よろしこ。

75 :1 :02/11/26 07:22
みんなご先祖様のせいになるのですか、自分でやるほうほうってどんなものでしょうか、ためしに
成仏されてない(?先祖のために、祈ってみました。効果はあったかもしれませんよ、いつもの体験中に
体が熱くなり、頭がぼーとなることがあるのですが、昨日はちょっとだけ進歩しいてました。トランス状態が
けっこう長く続き息をしないでも全然平気(自然に息が止まる、集中状態)でした。光りが小さいのがちらちら見えた。
きっと霊視もこんなふうになるのでしょうか、なんとなく御先祖様が癒されたようなきがするかもしれません。
いやがらせですか、覗き、中傷、ストーカー行為などです、でも精神的に弱いやつらなのでまあ私がほっとけばいいのですが、
この環境で治すから、命がけになるのですよ。まあ奴らごときに、悩ませる、汚染される私じゃないですけどといってみるテスト
体外離脱、私もしてみたいです、どちらかといえば幽体離脱のほうを、なぜ覚醒されたのでしょうかね。運命か、必要に迫られたから
なのか。感覚は目覚めの度合いが深いほど研ぎすまされてゆきみたいですね。体外離脱がつづいてる間は意識はあるのですか。クリスタルは意外な効能を
持っていたのですね。私も治すことがなかば趣味化されてきました、そのうち治からはじめて、もっとおもしろい
世界に足を踏み入れたいです。お互いにがんばりましょう、うんぬん。

76 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/11/26 08:16
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/1023732203/l50

ここは行ったのか?

77 :ぽんた:02/11/26 12:43
>>75 
全てが先祖供養なのかはわからないけども、先祖の為にそうやって祈るというのは
大事かなって思います。先祖がいて、自分がこの世に存在出来る体を頂いたからです。
私もそうやって、自分で祈る方法を薦められてやってみました。
「今まで気付かなかったけどもありがとう、今この状況から抜け出られるようにお力を下さい!」
と言う感じかな。(あまり凄い事はしていないです・・・多分オッケーでしょう。)
やらないより、ずっといいですよ。毎日の祈りに取り入れてます。

・あと、お墓参りが大事かな。(大事だって上の意識が降りてきて言っているなあ)
・先祖も人だったんだから、ありがとう!って言われれば悪い気もしないし、
・貴方の祈りでより良い場所(上の場所)に上がれるから、より、貴方を守る力を
・上から送れるって感じかな。

・この4行は上の意識(今回は自分の先祖かな・・語っているのは)がチャネリングして言ってました。
混同すると分かりづらいので、わけました。

78 :ぽんた:02/11/26 12:44
クリスタルはいいツールじゃないかなと思います。
古代から水晶は色々な儀式やお守りとして活躍しているし、
パワーストーンって言われるくらいだから、当然パワーがあります。
これは石との相性だから、実際に手に取って選んだ方がいいのですが、
何一つ、同じモノがないし、同じ鉱山から出た同種の石も持ってみると
こっちの方が自分と合う、こっちは高いけど、自分向きではない・・・が
あります。
今までクリスタルの本はあったのですが、翻訳が分かりにくかったりで
初心者には分かりにくかったです。最近出た、

パワーストーン 幸運の辞典 ・ 森村 あこ著 1400円 実業之日本社

http://www.j-n.co.jp/books/index.html 
で本のタイトルを入力して下さい。表紙が見れます。
初心者でも、分かりやすく教えてくれますので、興味があったらお薦めです。
石によって意識をクリアーにするもの、チャネリングに使うもの、いろいろあります。
外に出れる様になったら、前出のクリスタルショップに遊びに行くと楽しいかもしれません。
石のオーラを見たり、自分との相性を見るために持ってみたりね。
結構お店では値段が高くない、ポケットに入るサイズの石があるので面白いですよ。
買った後は 辛い所に当てたり、自分の気を入れたり。
石も変化するし、どんどんクリアーになったり、表面に三角のレコードキーパーと言うモノが
出て来たり・・・生きているんだなあって(普通の人に言うと変に思われるけど・)

体外離脱の時はしっかり意識はあります。完全に飛んだと言う感じはまだ無いです。
体を乗っ取られそうな感じがあって、ちょっと上に出て(と言うより出ていた)
その時意識は自分の過去生のエジプト時代に飛んでいました。でも、意識はこっちと
あっちを行ったり来たり・・・プチ・体外離脱かな。
(幽体離脱と体外離脱の違いってちゃんと分かっていないです)

79 ::02/11/26 13:02
>>76 遠隔ですか、さっそくカキコしました。まったくの手がかりなしでできますでしょうかね。
パワーがきたら、報告します。
>>76 チャネラーなのですか。
>>77 >石も変化するし、どんどんクリアーになったり、表面に三角のレコードキーパーと言うモノが   
   >出て来たり・・・生きているんだなあって(普通の人に言うと変に思われるけど・)
これはおもしろいですね、石が成長するなんて、ところでチャネリングに石をどう使うのですか、手に持って念じるのですか。
石一つ取っても千差万別ですか、武者小路実篤の真理先生にでてくる石書きさんみたいですね。三角レコードキーパーってどんなものですか。
自分の過去生にいけたらすてきですね。(?

ところで、ここは不快な波動が充満してました。
http://www.din.or.jp/~dai3/TOP_PAGE.html 読んでたら、なまあったかい感じがした。
ここの過去ログ、おもしろいです。
http://www8.plala.or.jp/psi/index.html

80 :1:02/11/26 17:55
加害者さんたちに、簡単な呪かけてみた。(3つ)どうなるかな、もちろん経過は報告するよ。
  ___
  /ヽ▼lヽ
  () ´∀`)  ._ <後は悪魔に任せるモナー
 ∠l┐ ┌lニニ( lll ()
 〈〈.l二二l    ̄
  `Oヽ__/ヽ
  / /  〉 〉
  /^/ /^/
 (_> (_>

81 :1:02/11/26 22:07
そういえば、ぽんたさんのお知り合いの霊能者さんは、どのような方なのですか。
できることなら、自分で御先祖様の供養をしたいのですが。教えていただけないでしょうか。
うさんくさくなってきましたので、それと今後のために、ぜひ。

82 :ぽんた:02/11/26 22:28
>>79
チャネラーって言うのかはよく分からないのですが、
上の意識とつながってメッセージを受け取るって事が出来ます。
でも、一般的に言うチャネラーはひとつの意識体とつながってメッセージを
聞くという事みたいなので、どうなんでしょう?
色々な意識体から来るので、ハイアーセルフの時もあれば天使系もあるし、
でもこちらからの逆氏名は、まだ出来ないです。

クリスタルのレコードキーパーは、表面を削って磨いてないナチュラルな原石のトップの部分に出来ます。
二等辺三角形の形をしていて、三角形が表面に対して出ているものと、へこんでいるものの2種類があります。
本によると、凸(出ている方)は未来に対しての情報、凹(へこんでいる方)は過去に対しての情報を持っていると
言われています。その情報にアクセス出来るかは、その人のポテンシャル次第と言えます。
お店でもすでにレコードキーパーのあるクリスタルを見かけますし、買った時に無かったのに
うちに帰ったら出来ていた事もあったし、使っているうちに出来てきたモノもあります。
もちろん、クリスタルのサイズは大きくなったりしていませんが、変化があるのは確かです。

やばい場所(重い場所)にどうしても行かないといけない時や、瞑想、チャネリングの時に
持っていたり、ポケットに入れていたりします。

出来るだけ、自分が受けるストレスを減らす環境になるといいですね。

83 :ぽんた:02/11/26 22:57
何人か知っている人はいますが、
まず、一番に「墓参り」しなさい。って言われますよね。
とりあえず、両親の両サイドのお墓ですよね。
お墓ってちょっと色々居るから時間は午後の2時までに終えるようにした方が
いいですよ。しばらく行っていない時はお酒も一緒に持って行くかな。
(線香とお花以外ににね)
この間、特殊な灰っていうのを墓の周りにまくといい・・と言うものを
お墓の周りにくるりとまいたら、その空間がぼこっと(いい意味で)抜けて
まいていた自分が驚きました。
それは一回で十分らしいみたいですが、(家の周りや、重たいエネルギーがぬけるのでお墓専用ではないモノなんですが)
意外とよかったです。

あと、お祈りですが人によって色々違うんで、どれが効果的なのかよく分からなかったのですが、
お経だったり、そうじゃなかったり・・・大体の人は通信ではなさってないので、
実際に行かないと難しいと思います。
今通っているのは気学の先生なのですが、その先生は毎月20日〜26日まで東京に来ているので
丁度今月は今日までだったんです。その先生に頂いたお経もここに書くのは大変だし、
難しい漢字も多いので、どうしましょうか。

84 :?1/4?A^?I`?P:02/11/26 23:03
昨年まではいけたのですが、今年は無理でした。へんぴな山の中にある墓です。
    /

85 ::02/11/26 23:17
昨年まではいけたのですが、今年は無理でした。父方のほうはへんぴな山の中にある墓です。年寄り(祖父母)
ではもう高齢なので、きついみたいなので、父が年に一回いっております。竹や草刈りをして
お墓を水をかけて掃除して、塩をまいて終了といったかんじです。母方のほうは、伯母夫婦と私度もでです。

お経は、般若心境ではだめなのですよね。この体で外出はさけたいのですが、通信でできるのがあれば
うれしいのですが、墓参りはまあいちおしているので、大丈夫ではないのでしょうか。
それなら、なぜおじいさんが、なにか特別の理由があるのでしょうか、不安です。ぽんたさんは
まだ病み上がりらしいのであまり私のことでストレスを受けることのないようにしてください。
でも、なんとかしたいです、ジレンマだこりゃあ。

86 :ぽんた:02/11/27 00:05
>>85
墓参りは大丈夫そうですね。
私個人の経験では、とにかく心を込めて祈ればどんな形をとっても大丈夫だと
思うんです。般若心境でもいいと思うし、祈っている間に「ご先祖様、ありがとう」って
思いながらね。軽くなった気がしたりしているんで、これでも効いていると思います。
これじゃあ、効いてなさそうって思ったら次のモノを探せばいいと思いますよ。
(コレに関してはどう、よくなったのかはっきりとしたモノが分からないですね。色々と
同時にやっていたので・・・)

確かに、1さんからは辛いエネルギーはサイトを通して受けますけど
私はそれを自分に取り入れても、ちゃんと開放の仕方がわかっているので
大丈夫ですよ。仕事で今週末は(金・土)多分カキコ出来ないけど、
カキコ出来るときだけ書いてますよ。

この病気ってなかなか理解されないし、同居している家族でさえわかってくれない事も
ありますよね。見た目、普通だしね。
あと、脳が機能障害を起こしているから、不安になりやすいのね。
今年で7年間、この病気とご一緒しておりますが
直接的にはこの病気で死なないし・・なるようにしかならない、けど、病気は治る。
ですね。

もし、本を読む気力と体力があるのなら
「神との対話」サンマーク出版 (値段は新書版と普及版で違うので)
http://www.sunmark.co.jp/index-syoko.html
新書の1巻目だけでも読んでみるといいかもです。
3年くらい前に凄く売れた本なので、ブック・お不でもよく見ます。
タイトルが宗教(どっかの新興宗教かなって、初めは思った)かな?って
思うかも知れないけど、実際この著者自身に神が話し掛けてきた・・・という実話。
俳優の窪塚くんがコレを読んで「神はいる!」発言で今年、にわかにまた注目された本です。
結構売れたから、もう読んでいたりして・・・
コレに関しては色々あったけど、(いい意味で)私もこんな感じで神様がお話を始めたので
1さんの覚醒の参考になるかなーってちょっと思いましたよ。

87 :1:02/11/27 18:53
     ∧_∧
     ( ´_ゝ`) 暇だから本でも読むか、入会して、通信相談します。
    /   \
    /  |\_/|ヽ
  __(__ニつホ||メ⊂)__ ああ

88 :ぽんた:02/11/27 23:55
1さん、貴方は凄く色々な事に関心があって、勉強家だし
頭がいい人だと思いましたよ。だから、絶対、治ると信じてます。
何かわからない事で助けれれる事があったら、カキコしてくださいね。
即答出来ないかも知れないけど、(仕事とかでね)ちゃんと書きます。

89 :1:02/11/28 19:36
護摩を焚く日が12月20日の満月の日、午後2時から厳修いたしますので、その時は、心を青蓮院に
お向けいただくようお願い致します。 

青蓮院門跡 執事 高木英勝

ムン、勘がすこしよくなった、無病息災、パソコンの画面がブレルときがある、ホメオの通信相談
だした、今年はいい年にしたいです。(まだ、はやいけど)
| | | | | | | | |
ニニニニニニニニニニ!ニ /   | |:::::::|  /./ ,|::|| 二ニニニニニニ|ニ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i ̄〈    V_:::l/, ' _ レ' | ~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「
 ̄l ̄ヽ Z l. ̄ ̄ ̄ ̄「~、ヘ`rーrーゞー-`ニ}>0」フノ  ̄_, -- 、_  ̄ ̄~「
  |  | ヽ z |       |  ヽソ ∨::::::::::|´   |:!.   l/     V     :|
_|_|_\zl  , __  _|_|_ 山n}:::::::::::| ー-   l;ゝ.__ rl 'ニ ニ h ___.!_
____../`′ `ヽ、__ ヽ\ ̄!  ‐- l _ `| _J_ |' ___
.  !     〈 /__`ー__‐y′     | \\l       l   _,ゝ,ニ∠__  l
.   !    ,(l´ - , - `l)、 !     .〉_ \\  _ハ ̄/ ト、/| ヽ~ト、
  l.   / '冫-=-;く.` \     |  ̄7\.Σ / l > |/゚\|< l ヽ
. │ ./´ヽ >レ合、!<. /´.ヽ  |  /   |. /  / ヽ. | ゚ |. / |  |
. │/  / \ト.ハ,イ/ V_ ヽ ノ. /     l〈.  く _ ヽ| ゚ |/  レ  l
.  l〈  'ー‐rーっc‐-rー'"   ノ ( ' \    { \ /ー-っ ゚ レ-r宀 ノ
 │ ` ァ:--┴、(_i_),.┴-ーく´   `ヽ._,_;ぅ.    ̄/´ヽ. (⊆ニ´ノ-く
  l.  /  ノ⌒ド土ン'⌒).  ヽ    l     /8ニン⌒lスフ⌒)    \
  ! / ,(_( .ノ'-‐`\-、(.   ヽ     |    { `ー--‐'´   >ーゝ    }
. | {. `?J  ,.<      }    |     ヽ.、  _,   イ` ー- 、..__,ノ
. !  ` ー--‐ 1´   `'' ーr- '′    |        「 ̄    .l      l

90 ::02/11/28 21:07
今晩は
     C´⌒ヽ
  ____⊂二⊃___
 |__ 川o-o⊂____|いまの、私の生活、2ちゃんを再現しているみたい(やなとこ)
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ.__\
 | |\,.-〜´ ̄ ̄ ` ー〜\
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、_ \
   \   \________\
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      \||________|

91 :ぽんた:02/11/29 00:25
>>89
この護摩の焚く場所はどこの場所にあるのでしょうか?
その場所を確認して、満月の時に意識を合わせる為なのですが。

今日はホメオパ効果で電車の中で突然頭がクリアーになって、
体の重いのもかなり取れて、(突然ギアが入った感じ)驚いた。
一年ちょっと、これだけ治っているのは奇跡ですよ。

ホメオパはレメディーを取ってから、本にも書いてある好転反応がでます。
別にびびらせるわけじゃないけども、人によって出方が色々なんです。
私の場合は大量の鼻水と皮膚に出ます。
もし、1さんが日頃からかゆいのであればどの辺がどの様にかゆいかを、
通信でも明記した方がいいです。非常にかゆみが出ている時は頓服のレメディーも
出して貰うといいです。
直接会えないので、とにかくいっぱい細かく書いた方が先生はそのキーワード
を拾って行くので、精神的な面で今困っている事や、
自分の症状で何が一番辛いのか(精神面、身体の両方ともで)を明確にしたら
より合った診断をしてくれると思います。

(続く)

92 :ぽんた:02/11/29 00:27
好転反応が出て、寝こむ事がよくあります。
でも、2,3日ぐらいでひどい部分が出て行くので、そんな時は無理しないで
寝て、お風呂で流すといいです。始めはペースが分からないと思うので、
あまり忙しい時を避けて始めた方がいいですよ。
あと、レメディーを取ると始めの2〜3日怖い夢を見るとか、
夢を多く見て寝ていないんじゃないかという事もあるのですが、
その2〜3日過ぎるとそれも落ち着くので、心配しないで下さい。
きっと悪いものが出ているでしょうね。
この治療って凄く圧縮している様な気がします。短時間にいっぱいやっているとでもいいましょうか。
あと、自分と必然的に向かい合う事になると言うか・・・・
本当の自分が中から出てくる感じかな。でもがんばって続けて欲しいです。
やっと一年経ってから頃かな、それまではそれなりに効いていてこんな感じで
治るなかなー(それでも他の治療よりかは全然効いていたので)と思っていたら、
最近「今回は強いの行きますから、覚悟して下さい」と貰ったレメディーは
とんでもなくて、体から出そうになったり、
意識が飛んで行きそうになるし(この場合は気持ち悪くもなくて、不思議な感じ)
足は痛くて仕方ないとか色々あったけども、それに見合った以上の効果があったので
是非、1さんもめげずにがんばって欲しいなあーって思います。
(始めはこんな強いの出ないので、安心を!)

93 : :02/11/30 23:27
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 (    )<  マターリ
 ( O   ) 
 │ │ │  \_______ 
 (__ (__)

∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)彡< 待ちます!!
 ( O   )  | はやくこないかな
 ││ │    \_______
 (__(__)

94 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/12/01 00:29
1さんロフマ茶どう?おいらも霊能者さんのスレで読んで
気になってたのさ。。。

95 :1:02/12/01 17:38
>>94                           / ̄\⊂⊃  |      
         .艸艸艸    ⊂ ⊃〜〜〜\    |      
          .艸/ 艸艸   /        \  |      
          艸/艸艸 /  〜〜〜 ⊂⊃  |      
            _______       ⊂⊃   |      
いい湯だな〜                 |      
                                   |      
                    __ _  _ __ __|      
______________________ \∧ ∧ 
お茶は抜群に効くものがあれば    〜〜〜\ (゚Д゚,,) 
ためしたいです。        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜   |||| \
まだこない、どんなのがくるか  ^~~~ ^ ~^~ ^~ ^~  〜   、"ヾ;  \

96 :1:02/12/03 18:08
まだこないので(七日以内らしい)、雑談を一つ

そういえば、何日か前のことだけど、夜に寝床で、ああ眠いうつらうつらとしていたときのことだった。
恐い感じの、仏系のイメージ(顔)が目をつむりじーとしていた私の瞳(目つむりビジョン)に写し出された。
あるところより引用します、『降三世明王の調伏法より、満願日、つまり四十九日目に降三世明王が大悪怖魔神(タイアクフマシン)
の姿で夢の中に現れる。大悪怖魔神を決して恐れてはならない。謹んで、心を乱さず自身の願いを打ち明けること』。
これほど高級感のあるものではありませんでした、いやまったく違うかもしれません。あるどこかの風景などが突然フラッシュバック
することはあると思います、これの一種なのでしょうか、こんなものをはじめて見ましたので、驚きますた。(例いままでみたの、人形、幼児、風景
機械、人の顔、どこかのお家でしば犬のいる一戸建て)。まあこんなとこです。注意)夢ではないです、画像の出現です。

97 :1:02/12/03 18:22
この頃のことをもう一つ

イヤマフをつけて寝床に入り、真言などを唱えるなどして集中していると、ちらちらと光の粒が見え始める
この状態を継続しつつでいるとあるときふっと意識がとぶ、このときにだいたい、ばっと光りが見えたり
身体が突如として熱くなったり、と変化を表しはじめる。これをさらに押し進めるといわゆるチャネリングなどになるの
かもしれません。脳波をある程度コントロールする感じですかねえ、う〜んでいそうでできない。

98 :ぽんた:02/12/04 15:01
読んでいてすごいなあーって思いました。
1さんのポテンシャルは凄くあると思うので、きっと大悪怖魔神(名前は怖いけど)様に
遭遇なさるのではないかなあ。
多分この日を境に何かがきっと変化するのではないかと思うのですが。
この病気が回復したらきっとすばらしい能力が、1さんの願った通りに訪れると信じています。

86 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★