5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東京のうまいラーメン屋99予想&実況スレその2

525 :ラーメン大好き@名無しさん:02/03/21 21:49
あなたは御自分が如何に人を見下しているかがお分かりにならないらしい(藁
そのような態度で人に意見を言える程あなたは偉い方なのですか?
いったいなんの権利があってそのような意見がいえるのでしょう。
御自分はどこぞの宗教者か何かなのでしょうか?(藁
「正論も、その表現方法を〜」とのこと(藁
いかにも御自分を上に私を下にみた態度での言葉ですね。おわかりですか?わからないでしょうね(藁藁藁
しかしあなたは自由と言うものがどう言うことなのか御存じなのかな?
私は私のハンドルを私の自由意志で使用しているだけなのですよ。
この自由をあなたのような他人に犯されるいわれはありません。
私がどのようなハンドルを使おうとも自由なのです。
それともここでは自由にハンドルを使う事が制限されている場であるということなのでしょうか。
だったら名前の欄に自由を制限する注意事項でも張り付けたらいかがでしょうか。
私はそれに大反対ですがね。
なぜならここは自由に投稿できる場であるがゆえになりたっている掲示板であると考えているからです。
もっとも自由という意味を履き違えて投稿される方々には、なんらかの制限が加えられるべきでしょうが、オーナーではない私には詳らかにしようもありません。

それにしてもあなたのその投稿は人に対して意見ができる投稿だと思われているのでしょうか?(藁藁
いちど御自分を鏡に写して見てみたらいかが?
どんなに醜いかわかるかもしれませんよ。無理かな?(藁

「正論〜」ですって?ごりっぱごりっぱ(藁

137 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)