5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

足に地をつけて みな鉄スレッド Part10

1 :名無しでGO!:02/01/17 02:46 ID:EJ2MDkbK
<font size=100> みなと鉄道の出現から4ヶ月が経ちます。
みな鉄による被害に遭われたみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。

もはや2ちゃんねる鉄道板では欠かせない存在となった、「みなと鉄道」氏
そんな彼を応援するページ「みなと鉄道研究会」が発足しました。
過去スレ・関連リンク・年表・名言集など、まずはこちらをご覧ください。
http://www.geocities.com/minatetuken

本家”みなと鉄道掲示板”
http://6110.teacup.com/minato/bbs
なお、リンクは管理人様の許可をいただいていない為、紹介という形に変えさせていただきます。

前スレ”レレレのレ みなと鉄道スレッド Part9 ”
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/train/1009206746/l50

みなと鉄道スレッド1〜9へのリンクは>>2

616 :名無しでGO!:02/01/25 22:10 ID:GBQi7qUF
さーて、AA荒らしのゴキブリ野郎は無視して…、名言集です。

※「貴方の投稿には相変わらず、話の節々に挑戦的な表現が垣間見られ不愉快です。
もう少し、言葉遣いに気をつけてもらいたい。 」

※「こんにちは。さーて、下の投稿は無視して・・・(明らかに荒らしの次は多重ハンドル
ですか。私はそんな脅迫に怖気づくような人間ではありません。) 」

※「又奈良県民氏の態度についてですが、持論ももっていない癖に、私の意見を悪戯に
全て叩き潰したり、バス・鉄道事業者でなければ分かる訳の無い無理難題をたたき付け
る点等が気にいりません。又、「貴方の意見は、ずれている」や「貴方の反論を待っている」
や「貴方の言っている事はめちゃくちゃだ」等と言った高飛車的な態度が目に余ります。」

※「私は以前、他掲示板においても「荒らし」の餌食になっていますが、その際にも
しつこく長文投稿を続けられ、私の意見を何の吟味もせずに排除しています。」

617 :名無しでGO!:02/01/25 22:11 ID:GBQi7qUF
※「2月になって私に対する嫌がらせが続いていますが、調査の結果「奈良県民=
地下鉄人」(多重ハンドル)という事が分かりました。あたかも別人物のように思わせ
るのが、プロの「荒らし」の手口です。先ほどの「傍観者A」も同一人物が否かは確認
出来ていませんが、管理人様の削除が遅れそうな時間帯に投稿している点からして
やはりプロの仕業でしょう。今まで無視していましたが余りにもひどすぎる為、
注釈を入れておきました。 」

※「さて私は今後、下記のような者の投稿は「荒らし」と見なします。
 @・投稿者やメールアドレスの欄が空欄になっているもの。
  又は「通りすがり」等といった不快なハンドルネームを使う者の投稿。
  又は虚偽のメールアドレスを公開している者。
 A・見慣れないハンドルネームの者の投稿
 B・対案が無いにも関わらず、私の意見を誹謗中傷する者の投稿
 C・私を誹謗中傷する者の投稿
 @からCまで全て当てはまる内容の投稿は全て「荒らし」と見なします。 」

618 :名無しでGO!:02/01/25 22:12 ID:GBQi7qUF
※「さて、先程の私の投稿に、あたかも私が貴掲示板の管理者であると誤解を招く
ような表現がありますが、勿論私は一参加者に過ぎず当たり前の事を申し上げた
までですので、お断りしておきます。 」

※「はっきり言って、阪神西大阪線の近鉄難波線延伸後は難波以西を廃止すべき
と考えます。本来鶴橋―野田阪神間は近鉄と阪神が連絡線を造る予定でしたが、
大阪市の市内交通市営主義という独善的なエゴイズムにより阻止されその代替
として千日前線が出来たのです。今回のオリンピック招致の失敗の原因に関して
もこのような独り善がりな交通施策をIOCに糾弾されたのです(他にも理由はある
のでしょう)。オリンピック招致の失敗は残念でしたが、市内交通市営主義の否定、
即ち西大阪線近鉄難波延伸の妥当性が確立された事は非常に良い事だと思います。」

※「9300系の準急運用なんて10年早いですね。」

619 :名無しでGO!:02/01/25 22:13 ID:GBQi7qUF
※「どうも山電は駅無人化とワンマン化の順序が間違っていると思うのです。
やはり駅が無人だと障害を抱えているお客様は勿論、健常者でも不安に感じます。
それに比べ、ワンマン化についてはお客様が車内より駅での接点が多い事を考え
ると駅無人化よりも先にやるべきだと思うのですが。やはり、明石焼き@たこ焼き
様の仰る「人に優しい山陽」というのは駅の大半が無人だという事を考えるとそんな
事をスローガンとして掲げる資格など無いですね。」

※「この度は管理人様に不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
私は色々な事を提案して参りましたがことごとく受け入れてもらえず、悔し
紛れに暴言を吐いてしまいました。しかし、よく考えると本当に私の案がつまら
ないと無視されるのではないかと思いました。人間にとって一番嫌なのは無視
される事ですからね。よって今後は批判(個人攻撃は論外ですが)されるのも
一定の評価があったと考えます。今後はどんな事を言われても怒りませんので。
ただ皆様も私の考えを少しだけでも良いので理解してもらえれば幸いでござい
ます。今後とも宜しくお願いいたします。 」

620 :名無しでGO!:02/01/25 22:15 ID:GBQi7qUF
※「こんばんは。始めまして、阪神難波線と申します。今後宜しくお願い致します。
くれぐれも「べき論」は慎みたいと思います。 」

※「大阪地区という狭いカテゴリーで西大阪線延伸を語る(それこそ、視野の
狭い考えです)べきではありません。 」

※「こんばんは、阪神難波線。 大阪近鉄バファローズ、パシフィックリーグ優勝
おめでとうございます(九分九厘決まりでしょう)。とりあえず祝辞だけで終わら
せて頂きます。まあ私は虎党なので関係ありませんが。 」

※「ところで神戸茶屋さん。「掲示板が荒れ気味で残念」という発言はごもっともですが、
「〜の相手をするのはサーバーリソースの無駄」のような発言が更に掲示板が荒れて
しまうというのは自覚していますか?」

621 :名無しでGO!:02/01/25 22:17 ID:GBQi7qUF
※「しかし残念なのは、このような立派な駅を市バスが無視し、競合するJR灘
には停まるのです。バスを使われるお客さんは嫌でもバリアブルのJR灘を使わ
ざるを得ないので、是非とも岩屋駅前にもバスロータリーを設置してもらいた
いものです。旧駅跡地には公園ができるようですが、計画を変更してバスロータ
リーを設けてもらいたいものです。 」

※「「みなと鉄道」です。すみません。何故か私のメールアドレスが誤って
表示されるようです。該当するアドレスの方には大変ご迷惑をおかけしております。
私の本当のメールアドレスはminato-rw@kjps.netです。」

※「勝手に2チャンネルに転送するな!!ボケ!! 」

269 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)