5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

f|.-=・=H-=・=~iー6}ラ   

1 :名無しでGO!:02/06/26 23:39 ID:dmLqC4Ja
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃     _____..             ┃
┃   ///////////ヽ,,    たけのつか  ┃
┃  f メー-----ー弋メヽ  Takenotsuka  ┃
┃  ト| ___ ____ ____  |ミミ|           ┃
┃  ト|_,,,,,,__メ __,,,,,,_ .|ミミ|    竹ノ塚   ┃
┃  f|.-=・=H-=・=~iー6}ラ           ┃
┃   'ヒ______ノハ、_____ノ !!|    もそもそ .   ┃
┃   f  _, ,ム、 、_   /  (種村邸最寄駅) ┃
┃   ヽ ィ-==ー-i, , ノ             ┃
┃    \,____/         |\    ┃
┠─────────────┘ \   ┃
┃           ○            \ ┃
┠─────────────────┨
┃ 西新井   (東京都足立区)   谷  塚 ┃
┃.Nishi-arai               Yatsuka ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

2 :名無しでGO!:02/06/26 23:45 ID:ssT9pHZH
うんち

3 :名無しでGO!:02/06/26 23:46 ID:+ZG3WYF7
>>1
はっきり書けや、ゴルァ!!

4 :名無しでGO!:02/06/26 23:47 ID:ZeiKGNSG
禾重木寸かよ!

5 :名無しでGO!:02/06/26 23:49 ID:ssT9pHZH
yつーかさ
あんまり関係ないけど
2ちゃんねるってどうかなったのか
どうせまた一部の鯖が落ちてるだけのことだろうけど
さっきラウンジ覗いてみたけど糞スレだらけで訳わからん

6 :名無しでGO!:02/06/26 23:50 ID:mrsgGhlJ
あと1000日あまりで「日本国際博覧会」の開幕です。
名古屋では何でも29日に「1000日前イベント」が各地で繰り広げられるそうで
中部新国際空港(愛称・セントレア)の開港、
http://www.pref.aichi.jp/kouku/

新・鉄道の開通
http://www1.odn.ne.jp/aqualine/

「2005年、日本国際博覧会」
通称・愛知万博
http://www.expo2005.or.jp/

世界初のリニアモ−タ−カ−も開通するそうです。
http://www.a-kousoku-koutsu.co.jp/

2005年の愛知万博まであと1000日です。
W杯ももうスグ終了、次は愛知万博ですね

7 :名無しでGO!:02/06/26 23:53 ID:dmLqC4Ja
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ___OO___OO キモすぎ! .i⌒i____.       |
|(__  __)(___   )_l⌒l(⌒( ̄  ___.)      |
|(__  __)   ノ  ノ(_   ヾノ~|  (__)     |
|  ノ  /    / ./( O  ,-,  )ノ  ノ__ 三|三|- |
| ( _ ノ   ( __ ノ   \__ノ ( _ ノ(___(___)ノ| ̄|  .|
|                          _____  ̄~  .|
|  「メイドカフェで激しくハァハァ」の巻   /⊂~)\..  ..|
|  ┏━━━━━━━━━━━━━━|  | |  |┓...│
|  ┃:::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_,|_|_,/┃  |
|  ┃:::::::::/::::::::::::::/|:::::::::/ノ::::::::/\人::::::::::::ヽ::::::::::::┃  |
|  ┃::::::/:::::::::::::::/│://∧::::ノ    ヾ::::::::::::ヽ :::::::┃  |
|  ┃:::::|::::::::::::::/  |/ |ノ  |/      |:::/、:::::| ::::::┃  |
|  ┃:::::|:::::::::::/ ;;;;;;;;;;;;      ;;;;;;;;;;;;;; レ  .|:::::| ::::::┃  |
|  ┃:::::|::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ:::| ::::::┃  |
|  ┃:::::| ::=ロ  -=・=-  |  |   -=・=-  ロ=::::| ::::::┃  |
|  ┃:::::|:::/丶      /ノ  ヽ      / . ヽ| ::::::┃  |
|  ┃:::::|/  `ー---一´/    `ー---一´   .| ::::::┃  |
|  ┃:::::|         (●_●)           | ::::::┃  |
|  ┃:::::|           l l          | ::::::┃  |
|  ┃::::|          __-- ̄`´ ̄--__        |::::::┃  |
|  ┃:::|         -二二二二-          |::::┃  |
|  ┃::::\                       /:::::┃  |
|  ┃::::::::::\      _- ̄ ̄ ̄-_       /:::::::::::┃  |
|  ┃:::::::::::::::::\              /:::::::::::::::::┃  |
|  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  |
| 秋葉原書院コミック文庫      これ、あいつに似てない?  .|
|______________________|

8 :名無しでGO!:02/06/26 23:54 ID:dmLqC4Ja
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ___OO___OO キモすぎ! i⌒i__ ┌─┐...|
|(_____)(___  )_l⌒l(⌒( ̄  ___)│12│...|
|(__  __)   ノ  ノ(_   ヾノ~| .(__)└─┘...|
|  ノ  /    / ./( O  ,-,  )ノ  ノ__ 三|三|- |
| ( _ ノ   ( __ ノ   \__ノ ( _ ノ(___(___)ノ| ̄|  .|
|         「激闘!東京ビックサイト」の巻  ̄~  .|
|  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  |
|  ┃ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄ ̄ ̄ ̄\;;:;:;:;;:;'''''''´`´` ..┃  |
|  ┃ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(  人____)::::::::::.      ┃  |
|  ┃ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ミ/   ー◎-◎-) __ ::::   ┃  |
|  ┃   _,.-;:;:;‐`;(6     (_ _) )'"-ゞ'-' :::::   ┃  |
|  ┃ /;:;:;:;:;:;:;:;:;:| ∴ ノ  3 ノ     : ::::::   ┃  |
|  ┃トヽ:;:;:;:;:;:;:;//\_____ノ⌒ヽ,   ( ,--、_ ┃  |
|  ┃i!`ー、_,、{;;l`ヽく_oー―=''''"||:;:;:;:;:;ヽ,       .┃  |
|  ┃ヽ    l/;;;:`ー-;川♀'┴-、|j;:;:;:;:;:;:;:;ヽ,._,-'ニ二┃  |
|  ┃ |ヾ、  i;;;:::::;;;;;(0:::)ヽ;;;-::"フ;:;:;:;:;:;:;:;:;:::il   ヽ┃  |
|  ┃ 1ヽニフヽ;.-''"/ 7'、;;;;;;;:::;;;;i'ニニ、ヽ___j.ヾニニ ┃  |
|  ┃,,┴フ;:{   ,.∨ |L ゝ;;;;;ノi  , __,..-'" ;;;;;;;;;;;;;;;;┃  |
| 応援ヨロシク!./ ̄ ̄ ̄ ̄\ ア ニ メ 化 決 定!|
|    / ̄\(  人____)テレビ東京系列      |
| , .┤    ト|ミ/   ー◎-◎-)  深夜0時25分〜  |
| |  \_/  ヽ    (_ _) )              .|
| |   __( ̄ |∴ノ  3 .ノ ファンの要望に応えて |
| |    __)_ノ ヽ     ノ | ̄| あの デブおた君。 |
| ヽ___) ノ    ))   ヽ.|∩| ウープス、これはあいつだよな? .|
|______________________|
|三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三|

9 :名無しでGO!:02/06/26 23:54 ID:dmLqC4Ja
ほんと、これはヤシそっくり!
    / ̄ ̄ ̄ ̄\   言っておくけど俺はイケテル男だよ。
   (  人____)  多分、俺に実際に会ったら、君らは俺を
    |ミ/  ー◎-◎-)  オタクとは思わないだろうね。
   (6     (_ _) )  俺の友人はけっこうワル入ってる奴ばっかりだし、
  _| ∴ ノ  3 ノ  俺もちょっとワルっぽいかもな。
 (__/\_____ノ   髪はロン毛だけど、前髪だけ茶色にしてる。
 / (__))     ))  服は、最近流行のファッションとは一味
[]_ |  |  どれみ命ヽ  違ってて、独自のスタイルを作ってるぜ!
|[] |  |______)  まあ、周りに流されてるだけの馬鹿が
 \_(___)三三三(□)三)  してるファッションではないわけだ。
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/  サングラスかけて街歩いてると、
 |Sofmap|::::::::/:::::::/   友人に、悪党って良く言われるしな。
 (_____);;;;;/;;;;;;;/   アメリカの不良みたいな感じだ。
     (___|)_|)  ロック系とも言うかな?       
     (___|)_|)
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)::ヽ:::ヽ  ?なかう言もと系クッロ
  | pamfoS  |:::::::ヽ::::ヽ 。だじ感ないたみ良不のカリメア
  \ ( ̄) /:::::::::::::::::::|  。なしるれわ言く良てっ党悪、に人友
 / ̄( ̄)三三三国三) 。だけわいなはでンョシッァフるてし
|[]__| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~) が鹿馬のけだるてれさ流にり周、あま
[]___|  |  命こじで ノ  !ぜるてっ作をルイタスの自独、ててっ違
 \ (  ))     ))  味一はとンョシッァフの行流近最、は服
  ( ̄~/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   。るてしに色茶けだ髪前、どけだ毛ンロは髪
    ̄|  ∴ヽ  3  )   。なもかいぽっルワとっょちも俺
    (9     (` ´) )  、しだりかっば奴るてっ入ルワうこっけは人友の俺
     |彡ヽ ―◎-◎-)  。ねうろだいなわ思はとクタオ
    (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)  を俺はら君、らたっ会に際実に俺、分多
     \____/   。よだ男ルテケイは俺どけくおてっ言

10 :名無しでGO!:02/06/26 23:56 ID:dmLqC4Ja
ウープス!こいつはやばいよな?ここまでそっくりだと、
もうバレバレだな(w
         / ̄ ̄ ̄ ̄\       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (____人  )      .| 言っておくけど俺はイケテル男だよ。
        (-■-■一  ヽミ|      | 多分、俺に実際に会ったら、君らは俺を
          ( (_ _)     9)       | オタクとは思わないだろうね。
        ( ε   (∴   |_   < 俺の友人はけっこうワル入ってる奴ばっかりだし、
___∩____ヽ______/ヽ___)     | 俺もちょっとワルっぽいかもな。
` ̄(ヨ_|__((      ((__) ヽ.   .| 髪はロン毛だけど、前髪だけ茶色にしてる。
         / さくら命  |  |_[]    .| 服は、最近流行のファッションとは一味
        (___________|  |[] |   .| 違ってて、独自のスタイルを作ってるぜ!
        (三□三三三(___)_/    | まあ、周りに流されてるだけの馬鹿が
         ヽ::::::::::::::::::::/(_)\     .| してるファッションではないわけだ。
          ヽ::::ヽ:::::::|. ソフマップ |    | サングラスかけて街歩いてると、
             ヽ;;;;ヽ;;;;|________|    | 友人に、悪党って良く言われるしな。
          (|_(|___)       .| アメリカの不良みたいな感じだ。

11 :名無しでGO!:02/06/26 23:56 ID:dmLqC4Ja
\  |:::::::::::,ー――――一'´    ヽ:::::::::|     /  / ̄ ̄ ̄\
  .\:::::::::/━━━      ━━━  |:::::::::|    /  ( ((((((^^))))
    \/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ.|:::::::::|   /     |ミ/  \  /|
     .\ -=・=-  |  |  -=・=-  ロ=:::::::|  /    (6 ー[¬]-[¬]
       \     /  ヽ      /ヽ::::::::| /.      | <     」  >
    ブヒヒヒ  \´/    `ー―一´  ヽ::::|./   __| ||||  (ー) |
  ._/)_/)_.\●_●)        |:::/   (__/\___/
 (∴)◎∀◎(∴) .\|     ∧∧∧∧∧   / (__))     ))
⊂) ̄ ヲタラー ̄(つ  .\--.<     か  >[]____| | ラブヒナ命| |
 (~ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄~)     \<     ○  >|]   | |_________| |
 (____)___)      <  ○  ○ .> \_.(__)三三三[]__)
――――――――――――<     し >――――――――――――
彡川川川三三三ミ〜〜〜〜 <  予  感 >============/ ̄ ̄ ̄ ̄\
川|川 \  /|〜〜〜〜<.  !!       >==========.(  人____)
‖|‖ ◎---◎|〜〜〜〜 /∨∨∨∨∨\===========|ミ/  ー◎-◎-)
川川‖    3  ヽ〜〜〜 ./::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,   \========(6     (_ _) )
川川   ∴)〆(∴)〜〜 /:::┏━━━━┓  ┏\=======|  ∴ ノ  3 ノ
川川     〜  /〜〜 /|::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=\=====ゝ       ノ
川川‖      /リ〜〜 //|:::/ヽ      /ノ  ヽ    \=/        \_
川川川川   (⌒)ビシッ./ | |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄\=ヽ     ノ\_)
:::::::::|-、 ,-/:::::/ ~レ-r、/  `|         (. o⌒o .)       \(  ⌒ヽ´
:::::::::|  /:::::/__ | .|./    \       :::::::::::::U::::::::::::::     /.\ ヘ  )
:::::::::| /〈 ̄   `-,/      .|\   ::::--┬┬┬--::::   ./|    \`J

12 :名無しでGO!:02/06/27 00:53 ID:tGO6FOXB
| ::=ロ  -=・=-  |  |   -=・=-  ロ=::::|

13 :| ::=ロ  -=・=-  |  |   -=・=-  ロ=::::| :02/06/27 00:55 ID:K52WnPFj
| ::=ロ  -=・=-  |  |   -=・=-  ロ=::::|

14 :駄スレ晒し非政府組織「age・カイーダ」 ◆aljq/52I :02/06/27 19:40 ID:4TO+ImkO
生殖能力のない>>1へ...生殖能力のない女性の氏名を羅列
和田アキ子 田中真紀子 橋田壽賀子 浅香光代
赤木春恵 野村沙知代 神取忍 ダンプ松本
アジャコング 山田花子 竹内都子 ナンシー関(あぼん)
田嶋陽子 扇千景 土井たか子 奈美悦子
キム・ヨンジャ 久本雅美 柴田理恵 野村昭子
上沼恵美子 マッハ文朱 黒柳徹子 神田うの 内海好江(あぼん)
山川恵里佳 坂下千里子 杉田かおる 磯野貴理子
菅井きん 光浦靖子 大久保佳代子 モリマン 森三中
今いくよ 今くるよ 泉ピン子 水前寺清子 ミヤコ蝶々(あぼん)
京唄子 保田圭 研ナオ子 室井滋 菅井きん
菅井きん 光浦靖子 大久保佳代子 モリマン 森三中
向井亜紀 戸田恵子 有坂来瞳 西川ヘレン 大屋政子(あぼん)
寿美花代 うつみ美土里 天童よしみ 渡辺えり子 デヴィ・スカルノ

15 :名無しでGO!:02/06/27 20:09 ID:kZT6t11W
>>14
圭タソを入れるのはゆるさん!

16 :名無しでGO!:02/06/28 01:29 ID:G0GPSaEt
               / , ' ,´  ヽヽヽヽヽ、
               / 〃/     ノノハ从 ヽ、
                   ( ( ( ( ノノ从´σ  ,从ノハ   
                  ) ) ), '"⌒ ー、、 _'" __゚/从 ´' 
                ( ( ( l     l、.  ̄l. ー- 、   
               ) ) ) / 、     | `ー、 ,-'  |   
               ( ( ( / .」    /      , /
               ) ) )〈  |   |    l  〔/
            ( ( ( ( (| |   |   ヽ  ヽ、
           ) ) ) ) ) |  |  |     \  \
             ( ( ( ( ( ( ( | l|  |     ヽ   ヽ
         ) ) ) ) ) ) ) ) |  |l.   ヽ   0   l   |
          ( ( ( ( ( ( ( ( ( (|   `〉、  .〉    /  ο/
        ) ) ) ) ) ) ) /   〈    /ー- ' 、 __,/
        ( ( (     ,−'      |   .|/  /
        , -ー- '         ,.-|  |.  /
      , '              '  |   | /
    ./        `、      _./| ||_
    |          ヽ、__,−' ~|  | |   ̄` ー 、
    l               ̄ `ー 、_.|         `ー、
    ヽ、                  `ー、         \

17 :名無しでGO!:02/06/28 21:29 ID:NpKe+lBc
>>1の上官です。この度は悲しいお知らせをしなければなりません。

親愛なる>>1のお母様へ
既にお聞き及びかも知れませんが、ご子息の>>1が戦死されました。
ご子息が参加されていたのはこの大戦の雌雄を決する重要な作戦でした。
独裁と圧制を世界から一掃するこの作戦で、>>1は勇猛果敢に戦われました。
1944年(検閲)月(検閲)日、彼の所属する小隊は(検閲)においてドイツ軍の
攻撃に会い、>>1は腹部に銃弾を受け、衛生兵による必死の手当も空しく戦死されました。
彼は勇敢に戦い、最後まで強い信念を貫き通したと聞き及んでおります。
ご子息の戦死は我が隊にとっても大きな痛手であり、あなた様の悲しみは筆舌に
尽くし難いものであると心中お察し申し上げます。
如何なる慰めの言葉をもってしても、あなたの悲しみを癒やす事は不可能です。
危機感と心の痛みにさいなまれた日々、私を支えてくれたある人の言葉を
贈りたいと思います。
ー願わくは、神があなたの苦しみを少しでも和らげ、幸せな思い出だけを
 残してくれるよう祈ります。
 あなたは自由の祭壇に尊い犠牲を捧げられた、それを誇りとして下さいー
                エイブラハム・リンカーンの言葉です。
心より敬意を込めて
      アメリカ合衆国陸軍第(検閲)歩兵師団(検閲)連隊(検閲)中隊隊長
                        トーマス・S・サンダーソン曹長

18 :駄スレ晒し非政府組織隊員:02/06/28 22:10 ID:LJgHeOwf
                      ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|   なんだっ・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | このスレはっ・・・・・・・・!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!  殆どコピペ・・・!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l‖ コピペじゃねえかっ・・・・!
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   通るかっ・・・・!
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \  こんなもん・・!
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< クソスレだからね
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

19 :名無しでGO!:02/06/28 23:36 ID:xm4LisON
>>1の危険性」
>>1は、19世紀半ばの1869年にフランスの化学者イッポリト・メージューリエによって
考案されました。ナポレオン三世が戦争や革命をおこなったために>>2不足になり、
その解消のために代替え品を募集し、>>1が生まれたのです。
この>>1、現在ある炭素化合物のうち最も危険な炭素化合物のうちの一つなのです。
デンマーク、オランダでは発売禁止、ドイツではトランス型と呼ばれる脂肪酸を含む>>1
製造禁止にしています。その他多くの先進国では>>1は毒物として扱われています。
なぜ>>1がそれほどまでに危険な炭素化合物だと言われるのでしょう?
>>1の原料のひとつは自然に存在する脂肪酸です。しかしその製造過程で、
自然に存在する脂肪酸が、自然に存在しないタイプのトランス型脂肪酸に
変わってしまうのです。
>>1の原料となる植物油は液状です。
それを固体化するためには水素を加えて化学処理しなければなりません。
>>1のもとは自然に存在する植物油だったとしても、
その性質はすべて失われてしまっているのです。

20 :名無しでGO!:02/06/28 23:37 ID:xm4LisON
このトランス型脂肪酸はとても危険です。
脂肪には細胞膜の材料となったり、ビタミンAやEなどの油に溶けやすい栄養素を
吸収したり、エネルギー源や体脂肪になったりするなどのはたらきがあります。
しかし、トランス型脂肪酸を材料に作られた細胞膜は非常にもろいため、
有害物質を簡単に通してしまいます。有害物質が細胞に入ると、心臓病、アレルギー、
ガンなどの病気を引き起こしたり、悪化させる可能性を高めたりします。
そのうえトランス型脂肪酸は、体外に出る時に
大量のビタミン、ミネラルを消耗させるだけの有害物質となります。
なぜか日本ではこのように危険だといわれ、健康に良くないといわれる>>1
堂々とたくさん売られています。
この原因は、食品を管理する厚生省が危険だと認めていないからです。
なぜ厚生省は>>1を危険だと認めないのでしょう?
みなさん御存じのように、日本のお役所の方々は、大手メーカーと非常に仲が良く、
国民の健康のことなど考えていないのだと思われます。
このことからもわかるように、私達が健康を長く保つためにはまず、
私たち自身が健康に対する正しい知識を身につけ、安全を心掛けるしかないのです。

21 :名無しでGO!:02/06/30 05:08 ID:8rTD1oXH
::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ:::| ::::::┃  |
|  ┃:::::| ::=ロ  -=・=-  |  |   -=・=-  ロ=::::| ::::::┃  |
|  ┃:::::|:::/丶      /ノ  ヽ      / . ヽ| ::::::┃  |

22 : :02/06/30 13:14 ID:Sy4v6Xm/
快特進行

23 :名無しでGO!:02/06/30 15:19 ID:NQipBgD9
路線車両板に姉妹スレが!
   |./  ー・ -・-)   
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/rail/1025417503/l50

24 :名無しでGO!:02/07/02 01:40 ID:ZUwAhIbv
アイドル
アイドル
アイドル
アイドル
アイドル
アイドルアイドル
アイドル

25 :名無しでGO!:02/07/02 07:17 ID:DPlX0xOl
         | すみません
         | となりでワッショイしてもよろしいですか?
         \___  ____________
               ∨

__∧_∧__/■\____
    |  ( ;´∀`) (´∀` )     .|
    |  (    ) ⊂    )    |
   / ̄( (  (  ̄( (  (  ̄ ̄/|
   || ̄ (_(_) ̄(_(_) ̄ ̄||
        ∧
   / ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄\
   | (エッ!!)     |
   |  ど、どうぞ・・・・   |

おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
       \\ おにぎりワッショイ!!/
           +             +
             + /■\  +
    __∧_∧__ (´∀`∩)__ +
    |  (´∀`; )  (つ  丿 ))  |
    |  (    )(( ( ヽノ     .|
   / ̄( (  (  ̄ ̄し(_) ̄ ̄/|
   || ̄ (_(_)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
        ∧
   / ̄ ̄   ̄ ̄\
   |  ・・・・・・・・・  |

26 :糞スレ立てるな:02/07/02 18:33 ID:HZC+q6qF
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

27 :名無しでGO!:02/07/03 01:47 ID:FDtamwlX
         _______
       / __}干{____ヽ__
      /_,,===-----===/    
   ,r ---| / /   \ヽ|-- 、   
  f/ ̄−|   Θ  Θ  |- ̄ヾ,   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  ゝヽ_,ノ|  __  ●   ._ト、__ノノ  < >>1
       l   \____/ ノ     < どんまい! どんまい!
       > 、 \/__,.<  ∩  <
     / | | | |\/| | | | \( 9   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

28 :もそもその「も」:02/07/03 03:42 ID:MuBdDsnF
ゾトシナーイ(・∀・)カエレ!!

29 :名無しでGO!:02/07/03 09:45 ID:QjOLwVTz
ニュース速報板に同類スレ立てたのお前か?>>1

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)