5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自治自治自治自治自治自治自治自治part2

128 :葉鍵からの冒険者:02/04/21 14:36
>>124をさらに詳しく書き出しました
約4/21 12:00時点の同盟状況です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ゲーム連合】=アーケード+ネトゲ+家庭用ゲーム+ゲームサロン

【ニュース連邦】=N速報+N速報++N極東+私のN+ハングル+台湾+?ニュース議論

【精神疾患・依存症連盟】=同性愛+たばこ+競馬+パチスロ+メンヘル+電波+物理

【食文化連盟】=B級グルメ+料理+ソフトドリンク+お酒+ラーメン+その他食べ物系

【まち組合】=東京+大阪+中国+北海道+その他まちBBS

【半角連合】=半角文字列+半角二次元+半角かな

【愛球同盟】=国内&海外サッカー+同性愛+株式

【エンタメ系書籍三姉妹】=ライトノベル+ミステリー+SF

【bbspinkやんわり連合(仮)】=SM+フェチ+えっちねた+エロ漫画小説

【電撃同盟(仮)】=ギャルゲー+声優+アニメ

【大人達の時間同盟(仮)】=エロ漫画+たばこ+競馬+えっちねた+SM

【大連合(仮)】「友好関係」=【ゲーム連合】+【食文化連盟】+【まち組合】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『第一組』

1位:パチスロ      【精神疾患・依存症連盟】+同人コミケ

2位:ゲームハード    不明

3位:キャラネタ      永世中立(?)

『第二組』

1位:ハングル      【ニュース連邦】(+世界史)

2位:ガイドライン     不明

3位:ラーメン       【食文化連盟】

『第三組』

1位:アーケード     【ゲーム連合】+同人コミケ(+三戦+シャア+ファッション)

2位:モナー        不明

3位:電車・鉄道     スレ落ち

265 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)