5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【最強】張遼を讃えるスレ【山田】

253 :無名武将@お腹せっぷく:02/09/18 06:55
    ヽ、    ノ         / 追撃の手は一切緩めるな
      iヽ  \         |       
       i ヽ   \       |  関羽の倒し方は俺が知っている。
       i  ヽ   \     |  俺に任せろ。
        i   ヽ   \   \_ __________
\       |    ヽ   \    )ノ
\\    /o _ o  丶  |    ___
  \\   |  |  |     |  |   |_   __|
   \\__丶 ノ─` 、   /   |  )ヽ ) (
     (ノ  |    i       | /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[
      \\弓長 i  (  ) | | 齢21の年
        \\   i   ヽノ | | 俺はシ巳水関であの男と呂将軍の
        |  @   i      | | 一騎打ちを見
       /  |  \    / | そしてこの青龍刀を選んだ
       /    \  \ //\_____________
____<__/_,\  \    /    i
           i  i\_ \  /     i
           ゛‐"    ̄ ノ     i
"""""======"""             /
                        /
                      /

268 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)